人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


クラブハリエ
クラブハリエの近江八幡日牟禮ヴィレッジに行ってきました~。
知人にバームクーヘンを贈りたくて、まーホントはネットでも、
わりと近くの彦根でもよかったんだけど、
近江八幡にもあるってのを知ったので行ってみたいな~と♪

ヴィレッジって言うだけあって、日牟禮八幡宮のお隣にたねや、
その向かいにクラブハリエ、その奥にカフェとお庭が広がるという
結構広大なスペースで、日牟禮八幡宮がヴィレッジの中にあるんじゃないの?
って錯覚起こしそうな雰囲気でした~。
近くに八幡山ってロープウェーで登れる山があって、
観光バスもいっぱい、観光客もいっぱいでした。
みんなクラブハリエの紙袋持ってたよ。。。^^;
さすが近江商人!?いい商売してますなぁ~~~

クラブハリエ_d0085328_18163749.jpgクラブハリエ_d0085328_18165211.jpgカフェに寄ってこ~と
訪れたのがちょうど
お昼時だったので、
フォカッチャランチ
食べてきました。

クラブハリエ_d0085328_1817547.jpgクラブハリエ_d0085328_18171898.jpg窓際の席から
外をのぞいたら、
ミニチュアのお家が
並んでた♪
かわい~^^
この近くにも、古い渋い町並みがあったりして、
ちょっと散策したかったのだけど、
太陽が出て暑くなってきたのでヤメ~^^;
その後琵琶湖の近くをちょろっとドライブして帰ってきたよー。
もっとあちこち寄ってみたかったけど。。。
我が家、どこかに出かけても、滞在時間が短いのだよね~

この前も南知多ビーチランドに行ったけど、
大人一人1500円も払ったのに滞在時間1時間ちょっと。
もったいねーーー
駐車場代もかかるしねぇ。
息子が歩き始めたりもっといろんなこと理解しだしたら
もうちょっとゆっくり楽しめるかな??
by emine_emine | 2009-10-03 18:26 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(6)
Commented by miel-chikuchiku at 2009-10-05 09:10
emineちゃんやっほー。
ここ行きたいって思っていたところなのーーーー。
どう?どうだったかな?
バームクーヘン命なので!!笑
私も贈りたい人がいてね~。

ところで、昨日カラタンでえみねちゃんのダンナさんと同じ顔の人と
すれ違い、びっくり!!
双子ちゃんだったよね??
それともご本人だった?                        hirari
Commented by emine at 2009-10-05 10:35 x
☆hirariちんおはよ~~~
日牟禮ヴィレッジなかなかよかったよ~
この周りも散策できそうな町並みがあって、私は車で通り過ぎただけ
だけど、ゆっくりのんびりできるといいと思うよ~

カラタン・・・ってなんじゃ!?と思ったら、カラフルタウンのことね!
昨日行ったよ~それはまさしくダンナくんだわ!
双子だけど弟とそこまで同じ顔ではないのよ~~
Commented by hirari at 2009-10-05 16:10 x
あははーーー。
ご本人でしたか!!??
あれ?えみねちゃんそばにいた?
旦那さん、小さい女の子の手をつないで歩いていたので、
弟さんかな~?と思っちゃいました。
旦那さんも私の顔を見て???って顔していたので
声かければよかったねー。
Commented by emine at 2009-10-05 20:11 x
☆hirariちん
おおお?女の子の手をつないでってことは、弟だ!!!
そういえば、昨日午前中カラタン行ったって聞いたわ~
失礼しました!
私とダンナくんは午後に行ったのだよ。
交互にマッサージしてもらったのー。
でも、まったくウリふたつって顔でもないでしょ???って言っても
たまにしか会わないからそこまでわかんないかな~~~^^;
Commented by miel-chikuchiku at 2009-10-07 15:43
またきたよ。
うりふたつだった!!
そっか、やっぱり弟さんでしたか!
ケンタンじゃないからどっち~?と悩みながら、ガン見しちゃった。笑
マッサージに午後いったのね~。
私は昼頃帰ったから会えなかったんだね。              hirari
Commented by emine at 2009-10-07 20:53 x
☆hirariちんやほ!
うりふたつだった??笑
多分、2人並んだら、あれ~そこまで似てないわ
って思うはずよん♪
午前中にばーちゃんも一緒に行ってたらしいんだよね~
私たちは午後にマッサージ思い立って癒されてきたよん^^
<< ギャッツランチ 珈楽庵 >>