人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


10月の大垣別院ごぼさんフリマ♪ と、お知らせ
めっちゃ秋晴れいい天気ー!な今日、
大垣別院ごぼさんフリマが開催されました~。
10時過ぎに着いたんだけど、着くや否や…人少なっ!!!

ひゃぁ~~~あまりの出店者の少なさに驚愕してしまったよー><
しかも今日は息子もダンナもいない、一人っきりでの出店。。。さみし~

それでもその後、手作りパンの「あんじとねねのぱんやさん」
ハンドメイド雑貨のしょんさんが来てくれて~♪

10月の大垣別院ごぼさんフリマ♪ と、お知らせ_d0085328_1992363.jpg消しゴムはんこと

レジンアクセサリーは
ネックレス
キーホルダー
ヘアゴム。

ダンナ作のシフォンケーキ
抹茶とチョコチップ。


初めてレジンアクセサリーをお買い上げいただいたっ♪
ブログ見てる方かなぁ。。。
見てないかもしれないけど、ありがとうございました!!!^^

はんこやシフォンケーキをお買い上げいただいた方々も
本当にありがとうございました~♪

ごぼさんフリマ、来月11月24日(土)で今年は終了です。

今年はっていうか。

なんと。

なんとー!!

大垣別院ごぼさんフリマ、来年は開催予定なし!らしいです・・・・・!!

ショックぅー!!!><
これだけ出店者が少なくなったら仕方ないのかもしれないけど。

でも。

ごぼさんフリマって、私の、kedi*kediの、出発点だったのに!

かなりショックでございます。。。

出店者が集まるようなら、毎月とかじゃなくて、日にちを決めて、
ハンドメイドマルシェってゆーの!?そういうの、交渉して
開催できるかもしれないそうなんですけど~~~~~

出店してみたい方、いませんかぁ~!??


来年から活動の場をどうしようかなぁ。。。

とりあえず、来月11月24日、最後のごぼさんと、
12月1日(土)に、大垣のソフトピアジャパンで開催される
第2回目岐阜ママズフェスタ2012 にハンドメイド雑貨のしょんさんと
一緒に参加させてもらえることになりました~♪

まずはこれに向けてがんばろー!
おー!
(あ、なんか気分あがってきたw)
by emine_emine | 2012-10-27 19:40 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by deuxdeux2009 at 2012-10-30 11:16
お疲れさまでした~
更新早~い(*^^*)

遅刻しても参加できてよかった♪まったりした中に楽しい時間をすごせた~(^.^)ありがとう☆
へんなジイさんには参ったけど( ̄~ ̄)
来月は盛り上がるといいけど… 呼び掛けますか(・∀・)ノ

ママズフェスタよろしくです♪ さぁてうちもテンション上げて頑張らないと!!
Commented by emine at 2012-10-30 22:31 x
***しょんさん
お疲れさまでした~~~!
ホント、まったりだったりね(笑)
でも色々お話できてよかったー♪^^

ジイ様・・・かなわんねぇ~^^;どんな神経・・・

来月、最後くらい、また盛り上がったらいいんだけど!!
出店者が増えてくれるといいよねぇ~~~
呼びかけ・・・ますかっ!!(・∀・)ノ

ママズフェスタもどうぞよろしくです~♪
<< 女の子はんこ♪ 明日は大垣別院ごぼさんフリマです♪ >>