人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


岐阜ママズフェスタ2014ウィンター終了♪
昨日、無事に岐阜ママズフェスタ2014終了しました~!
朝は結構激しい風雨だったりして、搬入の時は小雨になってたけど
傘差して大荷物で大変やったぁ。。。

ですが!今回もたっくさーんのお客さんが来てたよ~!
私たちのブースは会場外の通路だったので、オープンしてしばらくは
・・・お客さん、来ないね・・・^^;
って感じだったんだけど、しばらくしてからはワークショップにも
結構ひっきりなしにお客様が!!

今回シルバーアクセサリーのみのりちゃんと、スワロ&スィーツデコのぷりちゃん、
それからみのりちゃんのお友達ひとみちゃん、しのぶちゃんの作品も並んで
幅広い品揃えとなりました♪
岐阜ママズフェスタ2014ウィンター終了♪_d0085328_1674731.jpg
私が担当したヘアゴムのワークショップも、思ってた以上に
多くの方に体験していただけて嬉しかったぁ~~~(*´∀`*)
ほとんど写真撮らせてもらう余裕もなく。。。^^;
でも、自分ではなかなかデザインできないようないろんな人の
作品を見ることができて楽しかった!

初めてのワークショップで緊張したけど、友達が一緒って
ホント心強い!!
途中から息子も遊びに来て、応援(邪魔?^^;)してくれて
それもまた嬉しかったよ~♡

またやりたいなー♪
ただひとつ思ったのは、ヘアゴムだと使う人が限られちゃうってこと。。
キーホルダーとかのワークショップなら、もっといろんな人にも
楽しんでもらえるかな??って思ったり。
次回に向けて構想練っていこう!^^


そして今回、私が買ったのは食べ物ばかり。。(笑)
唯一食べ物じゃないのは、いわき市で犬猫保護活動をされている
「LYSTA」さんの来年のカレンダー♪
岐阜ママズフェスタ2014ウィンター終了♪_d0085328_16213961.jpg

かわゆい♡

そうそう、久しぶりの友達や保育園ママたちにもたくさん
会えたんだよねぇ~♪
これもまた嬉しく♪♪

こうやってハンドメイドが繋げてくれるご縁に感謝感謝な1日となりました*^^*
本当に皆さまありがとうございました~!

プリちゃんのブログはこちら♪

みのりちゃんのブログはこちら♪

↓応援クリックいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
by emine_emine | 2014-11-30 16:29 | レジン・プラバン | Trackback | Comments(0)
<< 食品トレイをデコパージュ♪ 今日だよ!岐阜ママズフェスタ2... >>