人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ガチャコンはんこ作ったよ!& 5月岐阜・大垣さくらサークル予約受付中です♪
↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪

***
おはようございます♪ kedi*kedi の emineです。

4月の大垣さくらサークル、第1回、第2回とも、無事終了しました♪
今月はガチャコンはんこを作ろう~(回転印というみたい)
ガチャコンはんこ作ったよ!& 5月岐阜・大垣さくらサークル予約受付中です♪_d0085328_8191138.jpg


ガチャコンはんこ作ったよ!& 5月岐阜・大垣さくらサークル予約受付中です♪_d0085328_819947.jpg


OKはんこやお名前はんこなどなど、お好きなものを
作ってもらったよー
お子さんの連絡帳とか、音読カードとか、いろいろなところで
活躍させてもらえたらいいなぁ(*^^*)

私もkedi*kediはんこを、ガチャコンサイズで新調しました。
けしごむはんこヴィレッジでも大活躍だったよ~♪
ホント便利でオススメです。


***
5月の大垣&岐阜さくらサークルは、
コロリアージュ本付きレッスン!

岐阜さくらサークル:5/17(水)10時~12時
          岐阜じゅうろくプラザ内

大垣さくらサークル:5/10(水)10時~12時
          5/29(月)10時~12時
          大垣市内自宅(JR大垣駅まで送迎可)

参加費:3000円(図案集「消しゴムはんこdeコロリアージュ」付き)
    (当日図案集をお持ちいただける方は2000円になります)

サークル時間内で彫れるような易しい図案も用意しますので、
消しゴムはんこ初心者な方も安心してご参加くださいね♪

そうそう!!重大発表~!
5月17日(水)の岐阜さくらサークルに、
あの、うえむらゆみこ先生が安城から来てくれるって~!
岐阜でうえむら先生に会えるチャンスだよ~☆
参加ご希望の方は、お早目にご連絡くださいませ(*^^*)

メールフォーム

インスタやFB、ツィッターのメッセージからもどうぞ!



***
スタンピン・アップお得情報★

お得なセールやってます!
6/1(木)からの新カタログ製品販売開始に伴い、現在のカタログをもって
販売を終了する製品をお得にGETできるセール!
最大50%オフの製品もありますよ~売り切れごめん!です。
セール製品リストはココをクリック★

スタンピン・アップストアはこちらから♪
アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪



***
けしごむ・はんこ・てん 名古屋巡回展
2017年5月24日(水)~28日(日)11~19時
国際デザインセンター 4F デザインギャラリー
(栄のナディアパークね!)



ガチャコンはんこ作ったよ!& 5月岐阜・大垣さくらサークル予約受付中です♪_d0085328_1113517.gifガチャコンはんこ作ったよ!& 5月岐阜・大垣さくらサークル予約受付中です♪_d0085328_11134936.gif




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/



↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

by emine_emine | 2017-04-19 08:57 | 消しゴムはんこサークル | Trackback | Comments(0)
<< 認知症カフェ cafe Roo... めっちゃ楽しかった!淀屋橋けし... >>