JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
明日!けしごむはんこヴィレッ..
at 2017-06-24 09:04
型抜き消しゴム こんな使い方..
at 2017-06-22 10:27
デイサービスカフェcafe ..
at 2017-06-21 08:55
型抜き消しゴムでスタンプ&タ..
at 2017-06-19 08:36
カルチャーアカデミー イオン..
at 2017-06-17 17:39
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


スタンピン・アップのグッバイプロダクトセール!!
↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪

***
おはようございます♪ kedi*kedi の emineです。

アイシングクッキーの屋号はんこをオーダーしてくれた
日本アイシングクッキー協会 認定講師のyoricookiesちゃんから
可愛い可愛いアイシングクッキーの贈り物♪

じゃじゃんっ☆
d0085328_8123674.jpg

説明いらないよね!?(笑)

コチラは名古屋人ならわかるあの〇〇ちゃん人形♪
d0085328_812339.jpg



オーダーしてくれた屋号はんこを、スタンピン・アップの
デコレート・ラベルパンチでシールに♪
うんうん、やっぱりこのパンチにしてよかったよね~!(*^^*)

このデコレート・ラベルパンチ、今開催中の、
グッバイプロダクトセールのリストに入ってます!
ということは、在庫がなくなり次第取り扱い終了ということです。
残念ながら、このパンチは割引にはなってないんだけどね(>_<)
でも欲しいな~って気になってる方は、お早目にご注文くださいね!

他にもかわいいフクロウが作れる
アウル・ビルダーパンチ118074とか
d0085328_8434654.jpg


ドングリ型のパンチ
エイコーン・ビルダーパンチ139681とか
d0085328_8434862.jpg



ジンジャーマンクッキー型の
クッキーカッター・パンチ140396とか
d0085328_84350100.jpg


50%オフになってる製品もいろいろあります!

6/1(木)からの新カタログ製品販売開始に伴い、現在のカタログをもって
販売を終了する製品をお得にGETできるセール!
一応5/31までだけど、すべて売り切れごめーんですので
早めにチェックしてね☆

セール製品リストはココをクリック★

リストから探すよりオンラインストアの方が見やすいかも↓↓↓

スタンピン・アップストアはこちらから♪
アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪





***
予約受付中☆5月の大垣&岐阜さくらサークルは、
コロリアージュ本付きレッスン!

■岐阜さくらサークル:5/17(水)10時~12時
          岐阜じゅうろくプラザ内

■大垣さくらサークル:5/10(水)10時~12時
           5/29(月)10時~12時
           大垣市内自宅(JR大垣駅まで送迎可)

参加費:3000円(図案集「消しゴムはんこdeコロリアージュ」付き)
    (当日図案集をお持ちいただける方は2000円になります)

サークル時間内で彫れるような易しい図案も用意しますので、
消しゴムはんこ初心者な方も安心してご参加くださいね♪

5月17日(水)の岐阜さくらサークルに、
あの、うえむらゆみこ先生が安城から来てくれるよ!
岐阜でうえむら先生に会えるチャンスだよ~☆
参加ご希望の方は、お早目にご連絡くださいませ(*^^*)

メールフォーム

インスタやFB、ツィッターのメッセージからもどうぞ!






***
けしごむ・はんこ・てん 名古屋巡回展
2017年5月24日(水)~28日(日)11~19時
国際デザインセンター 4F デザインギャラリー
(栄のナディアパークね!)



d0085328_1113517.gifd0085328_11134936.gif




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/



↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2017-04-21 08:54 | プレゼント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://emineemine.exblog.jp/tb/24108641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名古屋初開催!けしごむ・はんこ... 認知症カフェ cafe Roo... >>