人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.2レポ♪ワークショップ編
↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***
昨日の夜更新しようと思ったのに寝落ちしてしまった。。。^^;

浅草橋けしごむはんこヴィレッジのレポート行きます!
浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.2レポ♪ワークショップ編_d0085328_21093607.jpg

今回、うえむらゆみこwith S のメンバーとして、
ブースで販売もさせていただきましたが、
メインは2本立てのワークショップ開催!

最初は1つのワークショップを1枠だけ、の予定だったのです。
ガチャコンはんこ作りにしようかな~?
型抜き消しゴムでカード作りにしようかな~?
と迷っていて、JESCAの方に相談させていただいたら、
ワークショップあと1枠空いてるから、両方やりませんか?
とご提案いただき・・・
そう、最後の1枠だけ、ずっとやり手がつかずに募集かかってたのです。
私も気になってた!(笑)
それなら、2枠お借りして、2つのワークショップをやろうかなと。
さらにせっかくなら、時間もワークショップも都合のいい方を
選んでいただいた方が、より多くの方に楽しんでいただけるかなと♪
そんな経緯で2つの時間で2つのワークショップを開催する
ことになりました♪
当日飛び入り参加の方が何人もいらっしゃって、なんとなんと
前半後半ともに、増席で対応させていただくという嬉しい事態に♡

前半はガチャコンはんこが6名、カード作りが1名、
後半はガチャコンはんこが2名、カード作りが5名と逆転(笑)
消しゴムはんこ初めてです!とか、2回目です!とか、
まだ初心者の方からベテランさんまでご参加いただきました♪
初めてでガチャコン用の小さいはんこはすごく難しかったと
思いますが、がんばって彫ってくださいました!

最初から上手な人なんていないのです!(たまにいるけど(笑))
たくさん彫れば必ず上達していくので、是非続けてほしいなぁ~
と思います♪

では、皆さんの素敵な作品たちをご覧くださいませ☆(順不同)
浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.2レポ♪ワークショップ編_d0085328_21132811.jpg

浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.2レポ♪ワークショップ編_d0085328_21132467.jpg

浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.2レポ♪ワークショップ編_d0085328_21132200.jpg

浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.2レポ♪ワークショップ編_d0085328_21132065.jpg

浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.2レポ♪ワークショップ編_d0085328_21094788.jpg

浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.2レポ♪ワークショップ編_d0085328_21094528.jpg

↓上はサンプル、下が皆さんの作品です♪
浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.2レポ♪ワークショップ編_d0085328_21094249.jpg
1時間という限られた時間の中で、2つのワークショップ、
バタバタと至らない点もあったと思います。。(>_<)
それでも皆さんのご協力のおかけで、楽しい時間を
過ごさせていただくことができました!
本当に感謝です☆
ありがとうございました!!!(≧▽≦)

シール交換&ATC交換&記念スタンプ編はまた明日♪

***
【12月の岐阜&大垣さくらサークル】
型抜き消しゴムdeスタンプ&シェイカーカード作り
浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.2レポ♪ワークショップ編_d0085328_23431587.jpg

クリスマスツリーの型抜き消しゴムを使ってスタンプを作り、
さらにクリスマスのシェイカーカードに仕上げます☆
キラキラ☆シャカシャカ♪楽しいカード!
スタンプの図案も簡単なものになっているので、
初心者の方にもオススメです☆

★岐阜さくらサークル
 12月6日(水)10時~12時 終了
 じゅうろくプラザ内研修室(JR岐阜駅直結!)
(1月度はお休みですが、2月度として1/25(木)に開催します)

★大垣さくらサークル
 12月8日(金)10時~12時 終了
 12月21日(木)10時~12時 残席3
 大垣市内自宅
(JR大垣駅より車で約5分。事前予約で送迎可)

ご予約は、FB、インスタ、twitterなどSNSのメッセージ機能、
もしくはコチラのメールフォームからどうぞ!
(必ずお返事を差し上げています。返事が届かない場合、
メールの送受信ができていない可能性がありますので、
再度ご連絡いただけますと幸いです。)
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪

***
スタンピン・アップ情報
秋冬製品のセール開催中!
年賀状にぴったりの富士山や梅の花が可愛いスタンプセットあります。
是非一度チェックしてくださいね☆

ご注文の際には、是非コーディネーターコード QY4XJJCT を
ご入力くださいね!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪

アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】
のところの【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!


***
最新情報はインスタから!
フェイスブックのkedi*kediページ↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/

***
minne
https://minne.com/@kedi-kedi


↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


by emine_emine | 2017-12-12 09:19 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
<< 浅草橋けしごむはんこヴィレッジ... ワンコはんこ♪(けしごむはんこ... >>