人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ビーズアクセサリー
今日からお盆休みです(^▽^)/
と言っても私の会社は15日まで。。少な~い。。。
旦那サマの会社は16日までだけど、今日も少し会社へ行かなくちゃいけないらしく
さきほど出かけていきました。お昼くらいで済むらしいけどー。

さて、今日のお題はビーズです。
去年の夏に久しぶりにビーズ熱が再燃して、ピアスをたくさん作ってました。
・・・私はピアスの穴開いてないんですけどね。。。(^^;
会社で仲良しの友達にあげるのが楽しみで、せっせと作ってました。

ビーズアクセサリー_d0085328_10243566.jpg

これは夏っぽいイメージで、涼しげなしずくビーズのピアス。




ビーズアクセサリー_d0085328_10262777.jpgビーズアクセサリー_d0085328_10264395.jpg



お花のピアスは千趣会のキットのだったかな?
実は、コレ、ひとつ作ったところで問題発生。。。
キットのビーズを、他の作品で使ってたらしく、ふたつめ作るのに数が足りない・・・!!
キットなので同じビーズを調達することもできず、結局ひとつだけで使い道のないピアスとなってしまいました~~~。。。かわいいんだけどな。。。
by emine_emine | 2006-08-12 10:33 | ビーズ | Trackback | Comments(7)
Commented by s-lotta at 2006-08-12 18:39
本当、お花のピアスかわいいのに残念ですね~
いただけるお友達は羨ましいな~

私もはまりました!ビーズ作り☆
今はどこに眠ってるのかな~~。

Commented by coudre_coudre at 2006-08-13 08:47
おはよう!
えみねさん、ちょこちょこいろいろ作るんですね♪器用だね
ビーズのピアスもかわいいね
ワイヤー雑貨やガラス雑貨もみてみたいよ~
私もカルトナージュを始めてみたくて・・・
布箱は9月のフリマにだす予定だよ♪
Commented by emine at 2006-08-13 17:22 x
s-lottaさん
お花のピアス、ピンブローチにしようかな??とか思いつつ、
結局放置されてます。。。
私も買うだけ買って手付かずのビーズがいーっぱいあります!
ビーズの整理が上手にできなくてぐっちゃぐちゃ。。。。(-o-;
みなさんどうやって整理してるのかな~~~


coudreさん
リンクありがとうございました!!m(_ _)m
これからもよろしくお願いしまーす♪
布箱9月のフリマに登場するんですねー!
私も前々から作りたいと思ってて、今日は本屋で布箱の本とか
立ち読み(^^;)してきたところです!
私も上手にできたらフリマデビューしたいと思ってマス☆
Commented by pikora at 2006-08-14 22:55 x
ビーズのピアスかわいいっ!
確かに夏はこういう涼しげな透明感があるピアスがしたくなります…。

お花のピアスは、小さければ、片方だけ二つピアスの穴があいてる人
プレゼントするとか… 今時そんな人は少ないかしらん?
Commented by naoです!^^ at 2010-04-13 00:39 x
私もかなりビーズアクセ作りに一昨年の夏頃はまって、沢山売ってました!(あげろよって感じですがww)
あさって(もう明日になるけど)ビーズネタでも話せるね!!
えみちゃんと会うの益々楽しみだぁぁぁ!!!
Commented by emine at 2010-04-13 22:59 x
naoちゃん!こんなところに(笑)コメントくれてたのねー!!
今気付きました。。。^^;
私もフリマで売ってたよ~ビーズアクセ。
最近はまったく作ってないけど、ビーズだけは山のように残ってる。。。汗
明日楽しみだよ~♪わくわくわく♡
Commented by emine at 2010-04-13 23:01 x
***pikoraちゃん
ごっめーーーん><
今頃コメントに気付きました!!
こんな返信見てくれないよね。。。汗

お花のピアスはね、1cmくらいかな??そんなに小さくもないんだよね~
今はどこかに・・・眠ってるハズです・・(笑)
<< 結婚祝い☆ コースター >>