JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
消しゴムはんこ* ワンコのは..
at 2017-10-21 12:18
スタカニ記念スタンプ、おかえ..
at 2017-10-20 19:44
11月の消しゴムはんこサーク..
at 2017-10-19 08:52
消しゴムはんこ*大きいもみじ..
at 2017-10-18 06:46
デイサービスカフェcafe ..
at 2017-10-16 19:40
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


フリマ無事終了~
夜が明けてみれば・・・快晴!!
なんて清々しい良いお天気なのかしら~♪
絶対、毎回フリマ参加の方の中に、強烈な晴れ女がいるに違いない!!!感謝!^^
d0085328_17255030.jpg昨日の夜遅くに完成したチーズケーキを冷やさなくては!と思い、今朝は6時に起床。
9時の約束が準備で遅れ、9時半に大垣別院到着。
ベーグル屋のasakaは既に準備中。。。
今回は、お寺の階段の上にテントを設置。今までは下だったからちょっと新鮮。
でもハンドメイドの方たちからは一番離れた場所・・・で少しサミシイような。。。

d0085328_17504653.jpg今回、結局、この前作ったベビーシューズとスタイを試作品としてsale価格で出してみました。
そしてフリマ・リベンジ!のピアスたち。
それからそれからワイヤーの鳥かご+鳥さんオーナメント。
ミニチュアのイスと鳥かごも昨日作ったので出品。
ベーグル屋さんの片隅に、ちょこりんと置かせていただきました。。。





準備をしていると、階段を上がってくる女性が・・・
miel+のhirariさんでした!
以前フリマでニアミスしていたものの、改めてお会いするのは初めて!
hirariさんもフリマ初出店だったのですが、どれもこれも本当に丁寧に作られていて、
私はしつこいくらいにただただ感心するばかり。。。@@
d0085328_1758254.jpg

hirariさんのところではカフェマットを購入♪
この前彫り彫りしたという消しゴムはんこのカフェオレボウルが押してある!
るるる~*^^*かわいいな~♪

そして、coudreさんのブースでは、この前mitsuさんから紹介のあった、革の持ち手がついた小物入れをゲット~♪
私、特に何も意識していなかったのだけど、カフェマットと小物入れ、おそろいみたい!!
どうやら本日の私は黒のギンガムチェック気分だったようです。。。(笑)

それからそれから、お花屋さんのリラ・ブランさんのブースでは、木製品の台を購入。
写真じゃ隠れていてわからないけど、上の部分がタイル張りになっていてとってもかわいいです!
ガラスの花瓶も100円だよ~♪

カナリヤさんは、オープン前から(?)長蛇の列・・・・・@@
友達がピザとドライカレー、アイスオーレを買ってきてくれたので、おすそ分けしてもらいました。。。
ドライカレーかなり私好みな味でした。もっと食べたかったぁ~。
でもすぐに完売。。。すごいですねぇ。。。


そしてそして、今日はmamarket chun*chunのchieちゃんが、お子さんと一緒に来てくれるとのこと!
わくわく・そわそわしながら待ってました。^^
chieちゃんのブログで、田中律子さんに似てるとよく言われる・・・と書いてあったのだけど、
本当!律ちゃんだ~!ってくらい、やっぱりとても似ていて、顔が小さ~い、かわいい人でした。^^
ゆっくりお話できるとよかったけど、二人のお子さん相手にベーグル選ぶのも大変そ~う!
でもまた会えるよね!その時はゆっくりと・・・*^^*


さらに、ハンドメイド*kaorunのkaorunさんも、お子さんを連れてやって来てくれました!
「emineさんですか?kaorunです!」
と声をかけていただいて・・・とってもうれしかったですよ~~~♪^^
ベーグル買って、これから公園でも行こうと思って・・・とおっしゃっていましたが、
本当に今日はピクニック日和で気持ちよかったでしょうね~^^
また来月も、ご都合よかったらいらしてくださいね!


今日はベーグル屋さんも大盛況でベーグル完売でした。
ダンナくんのチーズケーキも完売御礼!m(_ _)m
ブログを見て・・・って来てくださった方もいて感激です☆

私の方は、はんどめいど*ガーデンのkarinさんがワイヤーの鳥かご&ミニチュア鳥かごを買ってくださいました~♪
ありがとうございます!^^
記念すべき一番最初に売れたのは、リベンジのピアス!ひとつだけですが・・・^^;
ありがとうございました!
それからBWのベビーシューズ、赤の水玉マリンのベビーシューズ、
ワイヤーのミニチュアイスが売れました!
ひとつも売れなかったらショックだろうな~。。。と思っていたけど、ヨカッタ!うれしいいい♪

遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!^^
来月も、ベーグル屋さんのお手伝いと、自分の商品ももう少し出せたらいいなぁ。。と思っております~~~。

それからそうそう、会社のお友達が名古屋・一宮からわざわざ遊びに来てくれました!
二人ともありがとうね~♪また遊びに来てね。^^

さぁ今日はこれから打ち上げだーい!*^^*
[PR]
by emine_emine | 2006-09-23 17:51 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://emineemine.exblog.jp/tb/3864996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun coudre at 2006-09-23 19:21 x
お疲れ様です~
今日はお天気良くってお客さんも多くて大盛況でしたね^^
旦那さんのチーズケーキは絶品ですごく美味しかった~!
karinお姉さんにemineさんのワイヤー鳥かごみせてもらって
とても上手でした^^ 以前ワイヤーやりましたが難しくて諦めま
した~!
Commented by mamarketchunchun at 2006-09-23 21:01
emineさん お疲れ様でした☆
お恥ずかしいです・・・^^;
子連れで行くと、いつもゆっくり見られないし、粗相をしそうで目が離せなくて・・・慌ただしくて申し訳ない限りで(--;
実は旦那さんも休みで来ていたんだけど、お腹の調子が悪くて、早くして!!ってせかされていたの。
emineさん 女優&タレントのミムラをキレイにした感じってのが、私の第一印象でしたよ♪
来月もまゆうの英会話が休みみたいだから、またまた行きますよぉ~!!
ベーグル旦那さんに、あっと言う間に1個食べられました!
しかも私が一番最初に食べようと思っていたWチョコを・・・。
また来月リベンジします!!

カウプレの応募ありがとう☆
Commented by karin_yh at 2006-09-23 22:08 x
今日はお疲れ様でした!
とってもいい天気でしたね~
チーズケーキ食べたかったけど、ベビーシューズ握ってた女の子に
目がいってうっかり忘れてしまったよ・・・T。T
鳥かご(大)は、中にグリーンか花を入れて飾ります^^
ずーーーーっと前から探していて、予算があわなかったけど、
えみねさん値段は即決^0^
今度UPして紹介させてくださいね^^
(ちなみに、小さなカゴのほう、私のところへ遊びに来てくれたringoさんの娘さんが大泣きだったので、プレゼントさせてもらいました*^^*
もちろん、えみねさんのって。。。)
また次回が楽しみです♪
Commented by sato at 2006-09-23 22:13 x
こんばんは、はじめましてsatoです。
coudre_coudre さんのサイトをみて旦那さんの
チーズケーキのことを知り、楽しみにしてました!!
はじめて、フリーマーケットに行ったんですけど、asakaさんの
ベーグルも旦那さんのチーズケーキもとっても美味でした♪
最後のひとつのチーズケーキをゲットできて、旦那さんにも
おいしかったです☆と言えてよかったです(^^)
emineさんのベビーシューズ、生まれたばかりの娘に
と、とっても惹かれましたが今回はあきらめました(- -;)
ベーグルに、チーズケーキと食欲の秋には勝てない
フリーマーケットになりました。
来月も楽しみにしていますねぇ(^^)
Commented by kaorun at 2006-09-23 22:15 x
お疲れ様でした~
お天気もよくて、よかったですね(^^)
本当はもっとゆっくり見たかったのですが、なにせ買い物嫌いの子供を連れて行ったので、早く!!とせかされ、結局ベーグルだけ購入して公園へ・・・悔やまれます(>_<。)
emineさんは私の中のイメージ通り、とてもきれいで素敵な方でした。作ったものもとても細かくきれいに出来ていて納得。ベーグル屋さんが、アリス開運堂さんの娘さんだったのには驚きでした~ 結婚前に勤めていた会社の生協にアリスさんのパンが入っていて、私のお気に入りだったんですよ♪なんだかうれしかったです。
来月こそは、ゆっくりおじゃましたいな(*´▽`*)
Commented by miel-chikuchiku at 2006-09-23 22:28
emineさんこんばんは!hirariです。
今日はお疲れ様でした。emineさんとっても綺麗な方でイメージ通り
でした~。うふふっ。ミムラ。。。うんうん。
私も初めてお会いした感じがしなくて誰かに似てる~って思ってました。
私はちなみに「イヌ」に似てると言われます。(笑)

今日は自分の余裕の無さにかなり反省・・・
来月はもう少し、皆さんとお話したいな~。
私もemineさんのお品見たかったです~!!
私はオロオロになってて、気が付いたらもう遅いじゃんって。
カフェマット綺麗にアップしてくださってありがとう。照れるわ~。
私もかなり黒チェックモードです。

今頃、打ち上げバンザイですかね~。私はもうすぐ、夢の中です。

これからもよろしくおねがいしますね~。
Commented by puring-m at 2006-09-23 23:08
プリです!
emineさん、フリマお疲れさま~♪
ワイヤーの鳥かごとか見たかったな~。
それでダー様のチーズケーキ・・・ ウルウルウルぅ~~~
みんな、ステキな体験ができたみたいで、今度あえた時にでもいろいろ教えてね~!ミムラ先輩!(^m^)ムフ
来月はお友達のカヌレも食べたいな~☆
お気に入りは、レモンカヌレ、抹茶カヌレ♪
食べ物ばっかでこりゃやせられんわ~~~♪
Commented by naonon15 at 2006-09-24 08:57
emineさん おはようございます(^^
フリマお疲れさまでした~ お天気もバッチリでしたね♪
今回は色んな方と出会いがあったみたいで
皆さんのブログから、楽しかった様子がすごーく伝わってきましたよ(^^

お友だちのベーグル屋さんのHPを見せてもらったんですが、
実店舗があるんですね。
たのですが、今はリニューアルに向けて閉店されてるみたいなので
またオープンされたら一度行ってみたいなぁって思います(^^*
Commented by emine at 2006-09-24 11:51 x
☆junさん、おはようございます!
チーズケーキ、お口に合いましたか??よかったです♪^^
ワイヤーの鳥かご、karinさんのお家へお嫁入りさせてもらいました~(笑)
ワイヤーをぐにゃぐにゃ・クルクルする作業はとっても楽しいですよ!
ソーイングの方が、やり直しがききにくくて私には大変です~。。。><
Commented by emine at 2006-09-24 11:55 x
☆chieちゃん、おはよ~♪(って、気付いたらもうお昼だった・・!)
昨日は来てくれてどうもありがとう!
遠目に、あ!旦那さんも一緒に来てくださったんだ~って思ってたんだけど
体調が悪かったんだね~・・・そんな中、寄ってくれてありがとうね!
そして来月も会えるんだね!
楽しみにしてまーす*^^*
Commented by emine at 2006-09-24 12:00 x
☆karinさん、こんにちは!^^
昨日はありがとうございました~。
鳥かご、グリーンたちを素敵に飾ってもらえるとうれしいなぁ^^
楽しみにしてます♪
それから、ミニチュアの方、ringoさんのブログにupされてましたよ~。
そういう事情があったんですね~了解です!^^
来月も、ミニミニシリーズ作っていこうかなぁ。。。
Commented by emine at 2006-09-24 12:05 x
☆satoさん、こんにちは!改めて、始めまして♪^^
昨日、最後のチーズケーキを買ってくださった方ですね!
ブログを見て・・・って来てくださって、感激でした☆
チーズケーキはお口に合いましたか??
また来月も、いろいろ出品できたらと思っているので、是非いらしてくださいね~♪^^
Commented by emine at 2006-09-24 12:11 x
☆kaorunさん、こんにちは!
昨日は息子さんたちと一緒に来てくださってありがとうございました!
ベーグル屋の友達のお陰で、このフリマに参加できて、
みなさんとお知り合いになれて、本当に感謝・感謝なんですよ~。
kaorunさんとアリス開運堂にも意外な(?)接点があったんですね!^^
また来月、ゆっくりいらしてくださ~い!お待ちしてます♪
Commented by emine at 2006-09-24 14:10 x
☆hirariさん、昨日はお疲れさまでした!^^
初出店で緊張するし、気が張ってるから疲れるよね~~
私も今までの単なる「お手伝い」と違って、結構緊張だったよー><

ミムラ・・・昔友達から言われたことがあるけど、その時私は
サマーズの三村しかしらなくて、「サマーズかよっ!」と突っ込みを入れつつ
結構本気でショック受けてました。。。T▽T。。。(笑)

昨日はお気に入りの韓国料理屋で打ち上げしてきたよ~♪
おいしかったわん*^^*
Commented by emine at 2006-09-24 14:22 x
☆puriさん、こんにちは!
来月こそプリさんに会えるかな~~^^
カヌレ、最高においしいですよね!!
私のお気に入りはプレーンとカプチーノ♪
ワイヤー作品、今度は形違いの鳥かごとか、バスケットとかも作りたいなぁ~。^^
チーズケーキも食べに来てね~♪
Commented by emine at 2006-09-24 14:26 x
☆naononさん、こんにちは!
昨日は本当にいいお天気で、たくさんの方にも出会えて楽しかったですよ♪

ベーグル屋さんは以前カフェもやっていたのですが、今は楽天で通販のみとなっています。
再オープンしてくれるといいなぁ~と思っているのですが。。。
そのときにはカフェにも行ってみてくださいね~^^
Commented by coudre_coudre at 2006-09-24 22:28
こんばんは♪midoriです。
チーズケーキ、ごちそうさまでした!おいしかったですよ~
また来月もあるかな??
ブログのお友達もみえてたんですね~
フリマに楽しみが増えて嬉しいよ!emineさんのハンドメイドも楽しみにしてます♪
Commented by emine_emine at 2006-09-24 22:51
☆midoriさん、こんばんは!
チーズケーキ、お買い上げありがとうございました~~~^^
うちのダンナくん、今度はプリンが作りたいとか言ってます。。。
私はチーズケーキも焼いて!ってお願いしてるんだけど!
両方出せたらまた楽しみが広がるかな??^^
私も、ハンドメイド頑張ります~。
フリマがあると励みになっていいなぁ♪なんて思っています^^
Commented by ha-ppi at 2006-09-25 00:32
emineちゃん
こんばんは~
と~っても楽しい一日になったみたいでよかったよかった♪
鳥かごも売れたんだね!
作品たちあんなに素敵だもんね。

なになにミムラなの~(*^_^*)
わたしも近かったら見に行くのになぁ・・・・ほんとに残念だわ。

チーズケーキも完売ね!
前日夜中コメント見ながら今頃頑張ってるんだな~なんて
一人でパソコンの前でにやにやしちゃいました(^_^;)
なにはともあれお疲れ様でした~!
Commented by orange_pink at 2006-09-25 20:27
こんにちわ☆
なんだかブログの集いみたいで羨ましい~(*^^*)
とっても楽しそうな様子が伝わってきます~♪
ホント!マットと小物入れ、まず画像をみて、一緒のところでGETしたのだと思っちゃいました!とっても可愛い~(><)

emineさんのも心配なんていらないくらい、十分しっかりお嫁にいかれたんですね(^-^)orangeも鳥かご・・・ほしかったぁ・・・笑。

こんなフリマ、orangeも参加したい~(笑)
今からベーグル屋さんのホームページにアップさせていただきます♪
Commented by emine at 2006-09-25 21:35 x
☆ha*ppiちゃん、こんばんは!^^
そ~なの~鳥かごさん、お嫁に行けました♪
しばらくワイヤーやってなかったけど、作る楽しさを思い出しちゃって
いろいろ構想を練ってるよ!
チーズケーキも完売で、ダンナくんに臨時ボーナスを差し上げました。(笑)

ミムラ・・・そんなには似てないよ~~~^^;
ちょっと、なんとなく、似てる・・・?っていうくらいだと思いますです、ハイ。。。
Commented by emine at 2006-09-25 21:42 x
☆orangeちゃん、こんばんは!^^
フリマ、本当に楽しいよ~。
私もあまり気張らずに、なが~く続けていけるといいな♪
鳥かご、無事嫁いで行きました!*^^*
orangeちゃんにも作ってあげるよ~と言いたいことろだけど、
なんせワイヤーは衝撃に弱いからね~。。。
orangeちゃんのところに届くまでに変形しちゃいそうなのがネックだね。。。う~ん。。。-_-

ベーグル屋さん、10月の新作はかなりグ~だよ♪
ここでネタバレはやめておくけど・・・時々チェックしてあげてね!^^
Commented by lotta at 2006-09-25 22:12 x
こんにちは~~
良い天気で良かったですね^^
フリマ、楽しそうで私も行ってみたかったぁ~~
emineさんの作品、旦那様のケーキと買ってみたかったです^^

ステキな作品もゲットして、楽しさがブログから伝わってきました^^
Commented by emine at 2006-09-26 11:36 x
☆lottaさん、こんにちは!^^
みなさんからいっぱいコメントいただけてうれしい限り♪
フリマの日はお天気もよく、たくさんの出会いもあって楽しかったですよ~。
長く続けられるように、自分ペースで進んで行けたらいいなぁ。*^^*
東京の方もいろんなフリマがありそうだけど、lottaさんお気に入りのフリマとかあるのかな?
あったらlottaさんの素敵な写真と一緒に紹介してくださいね~^^
<< じっくりゆっくり・・・ 大垣ごぼさんフリーマーケット >>