人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


いろいろできてます。。
先週始めた羊毛フェルトのニードルワーク。
とにかくなんか作ってみたくて
チクチクしてたらいろいろできました。
いろいろできてます。。_d0085328_7121575.jpg

まずは緑色の羊毛で・・・
四つ葉のクローバー。
ピンでもつけてミニブローチにしようかな??

お次は水色の羊毛で・・・
ミニミニぞうさん!
すごいちっちゃいのです!
でもちょっと失敗作・・・-o-

そしてくすんだピンクの羊毛で・・・
お花、作ってみました。
これはヘアゴムにしようかな??
花びらが少ないのがちょっとサミシイよねぇ。。。

最後はうさぎさん!
相変わらずまだ顔なしだけど。。。^^;
これは中は綿にして、外側をフェルトシートで包んでみました。
耳と手足、ま~るいしっぽもつけて。。。
しかし耳とかつけるとき、うさぎさんの頭を
グサグサグサグサ刺すのがど~も抵抗あるわ~。。。(笑)

ちゃんとお顔つけて、姪っ子にプレゼントしようと思います♪
目とかつける位置で、表情が全く違ってくるからムツカシイよね。。。
かわいくできるかな??

昨日は石鹸水を使う方法にチャレンジしてみようかと思ったのだけど
やっぱりめんどくさ~い><と思って結局チクチク・・・
今日こそチャレンジしてみようかな~できるかな~
by emine_emine | 2006-12-04 11:28 | フェルト | Trackback | Comments(8)
Commented by karin_yh at 2006-12-04 11:39
めっちゃかわいいー☆
今度もしごぼさんに絶対買っちゃうよ~
emineさんは、私ができないようなのにチャレンジしてるから尊敬だわ^-^
簡単にできないことは苦手なのよね~
Commented by chick-ao at 2006-12-04 11:52
おお~すごいたくさん作ってる!!そしてまたお目目がない~
私もこないだアスナルでお目目買って来ました~
私は今またハリネズミつくってますがまた途中で放置~だめね。[a]
Commented by orange_pink at 2006-12-04 17:58
うさちゃん可愛い~!!!!こんなのができちゃうなんて・・・emineさんホント上手(><)
確かにこのこの耳に針は・・・・^^;笑なんだか声が聞こえてきそう・・・(あっ怖い・・?笑)
そして、↓の雑貨屋さん&ランチ&お店・・・・いいな~(**)
なんだかとっても楽しそうです・・・・楽しそう・・・♪
コンテナを使ってオープンなんて、おもしろ~い(‘‘)
やっぱり人気店なんですね・・・・ものがすぐなくなっちゃうなんて・・・。
ホント、こういうお店を巡ると、ついつい何か・・・何かを買いたくなっちゃうんですよね~^^;
買わないと気がすまない!で、絶対何かを買ってしまう・・・。
でもゲットした品々は可愛くて大正解ですね~(*^^*)
ハギレたちは何に変身するんだろう・・・♪

Commented by sato at 2006-12-04 20:45 x
emineちゃん、時間のすごし方がステキ♪
ミニミニぞうちゃんかわいいなぁ 本当に器用なんですね!!
そうそう、目で表情がかわってくるって話それがまた魅力のひとつだよね
以前に赤ちゃん用のねこのガラガラをいくつか作ったことがあるんだけど
どれひとつ同じものはなかったからねぇ(^^)
不細工な顔のねこちゃんほど、かわいく思えたりもしたしね(笑)

そしてユララ、わたしも今度行ってみるねぇ!!!
これからもかわいいお店のことどんどん教えてねぇ☆
Commented by emine at 2006-12-05 09:10 x
☆karinさん、おはようございます!
karinさんに気に入ってもらえてウレシイです~♪*^^*
針でチクチクするのは簡単なんですよ~。私こそ、手間がかかるものは苦手です。。。
手っ取り早く出来上がるのが好きなの~~~^▽^;
Commented by emine at 2006-12-05 09:13 x
☆[a]ちゃん、またハリネズミ放置なの~~~なかなか納得がいかないのかな??完成楽しみにしてるよ♪
そして私はまたまたお目目なしです~。^^;
刺繍にするか、ビーズとかボタンにするか、悩むなぁ。。。羊毛でつけてもいいかな??
Commented by emine at 2006-12-05 09:22 x
☆orangeちゃん、おはよう~!
そう、ああいうお店に行くと、何か何か買いたくなっちゃうんだよね~^^
ハギレは何にしようかな?nico ichiさんでは小さな靴下オーナメントが同じ生地で作ってあってかわいかったんだよね~マネしちゃおっかな??
うさぎさん、まだ顔無し状態。。。かわいく完成させたいな~♪
Commented by emine at 2006-12-05 09:27 x
☆satoちゃん、おはよ!
satoちゃんのねこのガラガラ見てみた~い!
確かに不細工な程なぜかかわいいっていうのあるよね*^m^*
ミニミニぞうさんは、ここまで小さくするつもりなかったのに小さくなっちゃったの!(笑)
ちょっと不恰好なんだ~~~。。^^;

yularaさん是非行ってみてね~♪
satoちゃんとも一緒にランチとかお店やさんとか行けたらいいなぁ^O^
<< 続・羊毛 初デート♪ >>