人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


玄関マット
玄関マット_d0085328_22184392.jpg玄関マット作りました。
BWのワッフルとリネンで、リバーシブル~~。
超テキトーに作ってしまったので、裁断した時点でなんか大きさが合わん~~~?
でも無理やり縫ってちといびつ。。。
しかもレースを付け忘れて後付けしたので、片面に縫い糸が思いっきり見えてます。。。-o-;

玄関マット_d0085328_2219218.jpg
こんなんでいいのか!!???
でもまー。。お家仕様だしー。。パッと見わかんないしいっか~なんて。。^^;
これ、布をだだだーっと縫っただけでキルト芯とかも入れてないのでペラペラ。
もう使ってないバスマットを下に敷いて、その上に乗っけてます。



玄関マット_d0085328_22192616.jpg今まで使ってたのはこちら。
こちらもリバーシブルで、ピンク系とブルー系になってます。
夏の間はブルーの小花ちゃんの方で使ってました。
あとの時期はピンクの花柄+リネンの方。


玄関マット_d0085328_22195299.jpg我が家の玄関は狭いし窓もなくて昼間も本当に真っ暗。
しかも出かける時・帰った時しか通らないし、お客さんだってまずない。。。
でもその”ほんのちょっとの時間”でもお気に入りの布たちがパッと目に入るとうれしいものです♪




さてさて、週末はスキー場へ行ってきます!
私がスキーをやるかどうかは「???」。。。(笑)
だってケガとかしそうなんだもーん><
できればおとなしくお留守番してたいものです。。。^^;
by emine_emine | 2007-01-26 12:54 | ソーイング | Trackback | Comments(14)
Commented by chick-ao at 2007-01-26 14:51
あったかそうなマットでかわいい。
好きな布がいつも目に付く場所にあるのはうれしいよね^^

うちは玄関マットは敷かないけど昔はLLビーンのマスの柄のを使ってた~わざわざ個人輸入までして。。。アウトドア派でもないのに意味不明だったなぁ~でへへ。[a]
Commented by yulayula_ly at 2007-01-26 19:39
マットかわいいよ~
私も作ってみるかな。。。って!!!一日ショップが終わるまで自分のは
おあずけっていうかやってる暇がないよ~
スキーか。。。白銀の世界へ。。。いいな。。。
Commented by yottey1 at 2007-01-26 22:07
マット。。。可愛い~~♪
BWってとこがまたいい!!いつも、好きな布に囲まれてるのっていいよね~*^^*我が家は、もらい物で済ましてます(><)こんなんじゃ~いけないね・・・私も、作ろうかな?

スキー・・・いいな~。って私も、いまだに1回しかやったこと無いの。。。
独身の頃に・・・それっきりです(><)
でも、子供達連れていってみたいな~っとは思ってるのよ♪
Commented by s-lotta at 2007-01-26 23:04
可愛い♪リバーシブルっていいですね~^^
私も敷いてますが、なかなか取り替えない^^;
外から帰ってきて、気持ちを入れ替えるためにも敷いたほうがいいとテレビで聞いたことがあったから敷いたけど、本当あまり使わないですよね~。
ペットボトルホルダーもかわいい♪
パウンドケーキも美味しいそう♪バナナが余ってるから私も今週つくろうかな~~。
Commented by chick-ao at 2007-01-27 00:15
ほんとがんばってるね~マットも作るなんてステキだわ~ほんと生活の中にチラチラとハンドメイドがあるとうれしいし元気も出るんそしてブログをみてこちらも元気になるよ!スキーいいな~スキー場でみる人たちはみんなかっこよくみえるのって私だけ~?大沢たかおはいるかな?ふるっ![o]
Commented by emine_emine at 2007-01-28 12:15
☆[a]ちゃん、こんにちは。
玄関マット、ぺらぺらだから保温性はないんだけどね~~~^^;
でも雰囲気はあったかいかな??*^^*

LLビーンのマット、個人輸入までしてたなんてすごーい!
でも、アウトドア派でもないのにって、、、またまた[a]ちゃん笑えるよ~でへへ。。。(笑)
Commented by emine_emine at 2007-01-28 12:17
☆yulaちゃん、こんにちは!
ショップの準備、いよいよ追い込みだね~がんばって!!
スキー場は朝から雪が降ってて本当~にまっちろけでしたぁ~~~
疲れたよぉ~~~^^;;;
Commented by emine_emine at 2007-01-28 12:20
☆yotteちゃん、こんにちは!
BWはかわいいよねぇ♪
お家帰った瞬間、一人ニヤッてしちゃいます*^ー^*

スキー、最後まで渋ってたんだんけど、ダンナくんに説得されてやっちゃいました。。。
13,4年ぶり!!どうにかこうにか滑れるまでにはなったけど、
全身筋肉痛だよぉ~~~><
Commented by emine_emine at 2007-01-28 12:22
☆s-lottaさん、こんにちは!
リバーシブル、お得感があって好きです。。(笑)

パウンドケーキ、是非作ってみてくださ~い!
また素敵な写真を楽しみにしてますよん♪
Commented by emine_emine at 2007-01-28 12:24
☆[o]ちゃん、こんにちは!
ブログ見て、元気になってもらえるかな??がんばるよぉ~^▽^/
スキー行ってきたよ~疲れたよ~~~
でも圧倒的にボーダーが多かったわ!!
確かにウェア着てるとかっこよく見えたりするよね~^^
Commented by karin_yh at 2007-01-28 21:46
自分が毎日通る玄関だもの、好きなもので飾れると嬉しいよね!
家使用は、私もテキトー裁断ですませちゃうよ☆

げげっ、10数年ぶりのスキーですって?
全身筋肉痛のかたまりなわけね(笑
今年は雪が少ないからスキー場、すいてますか。
早くたっぷり雪が降ってほしいな、スキー場にだけね^^;
Commented by haruka_kurashi at 2007-01-29 10:46
おはようございます♪
玄関マット、かわいいですね!!
BWが「冬~」って感じであったかそう。
花柄のもかわいくて好きです!

スキー行ってきたんですね!筋肉痛かぁーー。
お大事に・・・。^m^
私は、ボーダーでした。でも、もう滑れません~!!
Commented by emine_emine at 2007-01-29 19:48
☆karinさん、こんばんは!
このマットは本当にすごいテキトーなことになってますよぉ~^^;
誰にもまともには見せられませぬ。。。(笑)

スキー場、ダイナランドに行ったんだけど、オープン(5時)と同時に
結構な人でしたよ~!
しかも雪も降ってる中、みんな滑ってました~~~寒いぃ~~~><
Commented by emine_emine at 2007-01-29 19:51
☆ハルカさん、こんばんは!
このBW、ワッフルなので更にあったかい感じなのです*^^*
踏み心地もよいですよ~♪

筋肉痛は、思ったよりは軽く済みそうです。。。^^;
ハルカさんはボーダーなんだ~私はボード未体験です。
スキー場は圧倒的にボーダーが多かったよ~!
<< カメラ用バッグ ペットボトルホルダー >>