人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


お家
お家_d0085328_21252093.jpg蟹江インター近くにあるお気に入りのタイ料理屋が営業をやめたらしい。。。
というメールが昨日父から来て、ショックー!! ><
と、とりあえず真相を確かめるべく(笑)蟹江まで行ってきました。
3時頃行ったら、フツーに営業していて、ホッ=3
ガセネタ???はて。


食事するには変な時間だったので、すぐ近くにある
住宅展示場までちょっと行ってきました。
そろそろ離れを建てる計画を・・・と言われているのです。。






さてどこから見よう~とキョロキョロしてたら
遠目に『栗原はるみ私が住みたい家』っていう垂れ幕(?)が見えました。
外観も白い壁にダークブラウンの木の格子で私好み♪
ちょっと前までは絶対に南欧風の家に住みたい~!!
と思っていたけど、それがどうもムリらしい?
ってことがわかってからは、↑みたいな白壁に木の格子のある
外観に惹かれます。。。
それに栗原はるみさんも前好きだったので、とりあえず見てみよ!
とそこへ。

木下工務店という会社の家でした。
私もダンナくんも、知らない。。。
でも実は50年の実績のある知られた会社らしいです。
関東でずっとやってて、去年くらいに東海地方に進出してきたんだって。
栗原さんの家も木下工務店で建てたらしいです。リフォームだったかな?
それで、HARUMI PROJECTを展開してるそうな。

中もシンプル目で私好み。
ただモデルハウスだから当然広いし、家具なんかも素敵なの
置いてるから、そりゃいいわなーという感じだけど。。
キッチンはやっぱり栗原さんのこだわり部分で、なんと400万もするらしー
す・すご・・・・・@@
お家_d0085328_21595413.gif


あまりハッキリとしたイメージなしで行ったものだから、
担当の人に
「お、奥さん、家建てるの興味ないですか??^^;」
「大丈夫ですか??」
とか言われてしまった(笑)

いや、私の理想はもちろんあるんですけど。。
あんまり自分の理想を描いても、自分だけの家ではないので
思った通りにはいかないし・・・と思うと考えるのやんなるんだよね~^^;
まぁとりあえず、シンプル・ナチュラルがいいなぁ。
天然素材ですよね、やはり。。
後々いろいろ手を加えたり、自分が好きなように家を作っていきたいなー
ダンナくんはそういうの嫌がるんだけどね。。(笑)


明日もまた展示場に行ってくるかも。
お家作り、どうなっていくのでしょ~か!?
写真は木下工務店でもらったharumi bag。ウヒヒ♪
by emine_emine | 2007-02-17 21:19 | お家 | Trackback | Comments(2)
Commented by miel-chikuchiku at 2007-02-18 16:46
emineち~ん。
ウフフ。見に行ったのね。私もいきなりどんなキッチンがいい?
って聞かれて、「はぁ~。。。まぁ~。」ってことあったよ。
夢はあるけど、いろいろあるのよね~ん。
でも、400万のキッチンって!!すごいね。
うちは、きっとキッチンにはお金かけないな~。ははっ
お互い夢が叶うようにがんばりましょ~!!!        hirari
Commented by emine_emine at 2007-02-19 09:21
☆hirariちん、おはよーん
見に行ってきたよ~
でも展示場の家って大きすぎてまったく参考にならないんだよね。。。^^;
私もキッチンにお金かけたくないな~食洗機は欲しいなーと思うけど!
後々自分で手加えたりしたいし、あんまりピッカピカに完成された家よりは、
極端な話中古物件を移築できるものならそうしたい~って感じ~^^;
ホント、お互いがんばろうね!
<< お花*お花 St. Valentine&#... >>