人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


タヒチへGO=3
タヒチ観光局のボンジュールタヒチキャンペーンにダンナくんが見事当選!!
『フレンチな時間を楽しむグルメ旅行 4泊6日』の旅に行って参りました~♪

日程:2007年3月19日~24日
航空会社:エアタヒチヌイ

3月19日早朝、前日の高熱も平熱並みに下がり、
予定通り6時前に自宅を出発!
大垣からJRで名古屋へ、名古屋から新幹線で品川へ、
品川から成田エクスプレスで成田空港へ。
ふぅ~~~これだけで疲れました。。(笑)
10時頃成田空港到着。フライトは12:55。

二人ともブランド品とか興味がないので免税店にも寄らず
ぷらぷらまったりしながら過ごす。。。
いい加減待ちくたびれたところでようやく搭乗。
さぁいよいよ楽園タヒチへしゅっぱ~~~っつ!===3
タヒチへGO=3_d0085328_20502963.jpg

成田→タヒチは約11時間のフライト。帰りは約12時間です。
遠いです。長いです。
時差はハワイと同じ19時間。
日本を19日のお昼に出発して、タヒチには19日の早朝5時頃到着です。
つまり19日をやり直し!そして早朝に着くということは機内でしっかり寝ておかなくちゃいけないのです。。。
『明日の記憶』と『海猿』を観た後、なかなか寝付けなかったけどなんとか眠りにつきました。
なんせエコノミーだから狭い狭い。
足もむくむし、長時間は本当につらい~~~

機内食は2回。
離陸後ちょっとしてお昼ごはん、そして到着の少し前に朝ごはん。
しかーし悲しいことに、エアタヒチヌイ、おいしくない!><
がくしーーーー


つづく・・・
by emine_emine | 2007-04-03 21:07 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(4)
Commented by s-lotta at 2007-04-03 23:38
当選なんていいな~~。運が悪い私は当たったことないです^^;
いつもティッシュとかばっかりで・・・・

日本の寒い時期に南国に行くっていいですよね~
青い海に水上コテージ、見てるだけで癒されます。
Commented by nanae* at 2007-04-04 12:39 x
emineちゃ~ん♪
すっかりご無沙汰してましたぁ・・・汗

タヒチ、ホントいいなぁ。とっても楽しめたみたいだね!
そうそう機内食、やっぱり日本のが一番だよね(苦笑)
去年のグアムではNWだったけど、やっぱりマズ・・・でした・・・涙

タヒチみたいに全然豪華じゃないけれど、
急に今月、沖縄旅行にいくことになりました。
どうか、子供の具合が悪くなりませんように・・・・・・・祈
Commented by emine_emine at 2007-04-04 22:45
☆s-lottaさん、こんばんは!
当選、本当にびっくりしましたよ~~~
って当たったのはダンナくんなんですけどね!^^

私も水上コテージに泊まりたかったな~^^;
Commented by emine_emine at 2007-04-04 22:55
☆nanaeちゃん、こんばんは!
私も全然遊びに行けてなくてごめんなさーい!><

タヒチ、実は私たちの感想は、ちょっとねぇ。。。って感じです。。(笑)
逆に沖縄は移住したいくらい大好きなので沖縄旅行うらやまし~い!
梅雨前だし暑すぎずでちょうどいい時期ですよね~^^
楽しんできてねっ
<< タヒチ 食べ物編 タヒチの青い海 >>