人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ごぼさんフリマ!
今日はひっさびさに大垣別院のごぼさんフリマに
お出かけしてきました~。
先月は旅行で来れなかったので、去年11月以来の5ヶ月ぶり!

今回はベーグル屋エル・クアトロ・ギャッツも都合が悪くて出店しないし、
私も作品がなんにもないのでお客さんとしてお気楽~♪に遊びに行ってきました。 (笑)

朝は暖かくていいお天気。
雨になるかと思ったけどよかったね~♪
なんてお喋りしつつあちこち物色。。。
フリマ&ブログ友達のみなさんたちに挨拶周り(笑)もして。。

ごぼさんフリマ!_d0085328_125867.jpgところがー!11時過ぎたあたりから雲行きが怪しく。。。
雷がゴロゴロいいだして、真っ暗な雲が空を覆い、
ぽつ・・・ぽつ・・ぽつ、ぽつ、ぽつ、、、、ッザーーーーーーー!!!
と激しい雨&強風!!
なんじゃこりゃーまさしく春の嵐だわ。。。
みんな大慌てで撤収~!!!

いろいろ迷ってたのがあったんだけど、、なんも買えず。><
唯一買えたのは、クッキーだけでした。。
うぅ~ん不完全燃焼ですな~!
来月もお客さんで物色しに行くかな~?
ホントは出店したいけど、どうなることやら。。。
みなさんとももっとゆっくりお喋りできたらよかったな~
来月はいいお天気になりますように!


ごぼさんフリマ!_d0085328_1121760.jpgその後は、駅裏のie cafeへ、ダンナくんとsatoちゃんとランチに行ってきました♪
今日も結局ベーグルランチをいただきました。
ここのベーグル小さいのが物足りないけど、でもむちっとしてなかなかおいしいです。
あれこれお喋りして、あ~っと言う間にタイムリミット!><

今日もお家の打合せなのです~。。
実はsatoちゃんは、ダンナくんの実家と同じ町内。
新居ができて引越したらまさにご近所さん!
かなり心強いよ~♪
そんお家作りの様子はお家ブログeminehouseへ。。。
by emine_emine | 2007-04-28 23:33 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by GreenIce312 at 2007-05-01 09:32
emineちゃん、こんにちは
突然の雨で、フリマは大変でした~

実はemineちゃん名刺の話してたよね
私は挨拶もせず久しぶりでわかっていませんでした
失礼しました ><
次回はもっとゆっくりお話できるよね^^

お家打ち合わせ始まっているんだ
楽しみだね
お家づくりエネルギー使うけど、かけて分だけ愛着わきますよ!!
お家ブログ拝見させてもらいまーす
                       mikako
Commented by emine at 2007-05-02 09:26 x
☆mikakoさん、おはようございまーす!
そうそう、名刺の話してました~。実は私も久しぶりだったので
mikakoさん・・だよね?違うっけ?そうだよね??なんて一人で考えつつ、
しっかりご挨拶できませんでした!!><きゃぁ~~~ゴメンナサイ!!
次回はもっとお話できるといいなぁ^^
お洋服も習いに行きたいんだけどなぁ。。時間がなかなか。。。´ー`;
お家作り、本当にエネルギー使いますね~~~~
でもがんばりますよ~!^^
<< バブーシュキット! マスク >>