JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
stampin'up! でお..
at 2017-10-22 17:06
消しゴムはんこ* ワンコのは..
at 2017-10-21 12:18
スタカニ記念スタンプ、おかえ..
at 2017-10-20 19:44
11月の消しゴムはんこサーク..
at 2017-10-19 08:52
消しゴムはんこ*大きいもみじ..
at 2017-10-18 06:46
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


kedi*kedi
d0085328_110683.jpg『kedi*kedi』のロゴはんこ。
以前に一度作ったのだけど、いまいち納得いってなかったので
フリマ前に彫り直しました。
持ち手もつけてみた。。。
持ち手があると断然押しやすいですよ!オススメ。


彫り直したのはいいけど、今回はネコちゃんがちょっといまいち。。。
またそのうち新バージョンを作ってみよう。

ちなみに『kedi』とはトルコ語でネコの意。
なんでネコかというと単純にネコがだーーーーーい好きだから♡
なのにネコアレルギー。。。悲しすぎ~T-T。。。
ネコの写真集で我慢です。
岩合光昭さんと、新美敬子さんの写真がお気に入り。


先日フリマでオーダーいただいたハンコの図案をせっせと考え中!
何パターンかできて、とりあえず私が気に入ったものの中から
いくつか彫り彫りしてます。
でもどんな感じでイメージされてるんだろう~?自信なし!うー
[PR]
by emine_emine | 2007-06-27 00:13 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://emineemine.exblog.jp/tb/5692121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chick-ao at 2007-06-27 09:58
うわ~かわいい。本格的だね!
とっても上手に彫れているね。

『kedi』とはトルコ語でネコの意。・・・そうだったんだ^^
ひとつおりこうになりました。
あたしもねこちゃんすきだわ。
昔野良猫に声を掛けたら、エレベーターに乗ってお部屋まで
ついてきた。なぜかあたしにはよく猫がついてくるので
だんなにはむやみにこえかけたらいかん!
と怒られたよ・・・波長が合うのかな???[a]
Commented by miel-chikuchiku at 2007-06-27 10:50
そうそう、わたしも、aちゃんと同じことがあったよ~。
階段上ってアパートのドアの前までついてきて、ごろにゃ~んって
足元にすりすりして、カギ開けると家の中に入ろうとして・・・
野良なのに妙になついてた。だから、可愛いとおもっても声掛けないようにしてる。
ネコも好きだし、イヌのあの表情がたまらーん。

ハンコホント本格的だね。
私文字って彫るの苦手なの~。持ち手つけると押しやすいんだね。
って最近全くハンコ作りから遠ざかってる・・・
オーダーがんばれ!                        hirari
Commented by baby-charm at 2007-06-27 17:47
消しゴムはんこって難しいと思いました。
消しゴム彫らずに、手を彫った人です。。(^^ゞ
ロゴデザイン、良い感じですね~!
あたしもお願いしたいな~!
相談にのっていただけますかぁ?
オリジナルってあこがれます。     cherry
Commented by kura_peco at 2007-06-28 11:47
emineちゃん。おはようございます♪
はんこかわいい。
持ち手つけたらホントに商品だね☆
ロゴの字体もemineちゃん考えたの?!
いやぁ~、とても、かわいいわーー。^m^

猫ってかわいいよね。
最近、近くに猫がいないので触れ合ってないわ。
犬は、うちの旦那が怖いらしいので、(昔、飼い犬に噛まれて、
キライではないけど、怖いんだって・・・。おもろいヤツ。。。^m^)
飼えないし、動物に縁がない我が家です・・・。
(あれれ、話、脱線しちゃったわ。)

Commented by ha*ppi at 2007-06-28 19:05 x
とっても上手に彫れているね~
字って難しいんだよね・・なんども撃沈したよ・・・
だからロゴモノはスタンプ作ろうかなって考えてるよ。細い線とかも彫ってる最中にグニってなったりして。
オーダーなんて本格的ね!頑張って(*´∇`*)
Commented by emine_emine at 2007-06-29 00:23
☆[a]ちゃん、こんばんは~
ネコちゃんがお家までついてくるなんてうらやましい!!≧∇≦
でも私は触れないから切ないわぁ~。。すぐに手洗えば大丈夫と思うけど。。
今住んでるマンションのまわりはほとんどネコを見かけないから
さみし~よ~~うー
Commented by emine_emine at 2007-06-29 00:28
☆hirariちん、こんばんは!
い~な~hirari邸にもネコちゃんついてきたんだ。。。
私はネコ見たらとりあえず手振っちゃう!!
人が見たらかなりあやし~わ~。。。^^;
はんこね、調子付いて会社の友達にもお子ちゃまのネームハンコ作ったよ。
名前だけのシンプルなのだけど。。
最近は夜な夜な彫り彫りしとります~^^

Commented by emine_emine at 2007-06-29 00:36
☆cherryさん、こんばんは~
もっちろんいつでも相談乗りますよ~♪
こんな私でよかったら!σ^∇^
ロゴスタンプがあるといいですよね~^^
Commented by emine_emine at 2007-06-29 00:41
☆ペー子ちゃん、こんばんは!
ロゴは去年くらいに考えたんだよ~
前よりは腕も上がったかな??と彫りなおしてみました♪

私も全然動物と触れ合ってないよ~
っていうかアレルギーだから触れ合えない~;o;
ダンナくんの実家には散歩にも連れてってもらえないレトリバーがいて
本当に不憫だよ。。。ひどいわ本当に。。。!!
Commented by emine_emine at 2007-06-29 00:46
☆ha*ppiちゃん、こんばんは!
文字は確かにムツカシイね~
とにかく細かいからね。。それに消しゴムだからあんまり細くすると
心配になっちゃうんだよね~
ちゃんとしたスタンプっていくらくらいで作れるのかなぁ??

『オーダー』なんて言うといっちょまえに聞こえちゃうね!*^^*
気に入ってもらえるようなのができるかが本当に心配。。。
<< ポポちゃんワンピ ありがとうございました♪ >>