人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


リネン
今日は洗濯日和!
週末がお天気だと本当にありがたいな~^^
リネン_d0085328_10113821.jpg今日は午前中、ダンナくんは会社に行ってるのでその間にあれこれお洗濯!!
ぐちゃぐちゃになった部屋を片付けて、ベランダの弱った鉢植えちゃんたちもお手入れして。。。
あぁ~気持ちえぇ~´∇`
家のことゆっくりできる時間て大切だよね。。。
平日なんかはあ~もう知ーらないっ
って見て見ぬフリしてることがいっぱい。。。 ̄∇ ̄


先日シーツをリネンに変えました。
結婚前にカーテンにしようと思って買ったホワイトリネン。
冬を前に寒々しかったので結局使わずそのままに。。。
ふと思い出したのでシーツにしてみたら、サラサラでと~っても気持ちいい!
写真はリネンのバスタオルとシーツ。
お洗濯してもすぐ乾くところもかなりよいです。オススメ。


さーて、もう少しお掃除がんばりまーす。
(まだお部屋がぐっちゃらけ)
by emine_emine | 2007-06-30 10:19 | お家 | Trackback | Comments(8)
Commented by mamarketchunchun at 2007-06-30 11:09
そうそうこの気持ちの良いカラッとした晴れって、梅雨じゃないよね!
我が家もこれでもか!!ってくらいの洗濯物が干されているよ(^^;
保育園の昼寝布団が二人分あるから、カバーとタオルケット、枕カバーに枕、布団本体とこれが全て二人分干されているから、それはそれは見事なベランダよ(笑)
今日は七夕飾りをする予定よ♪
Commented by kura_peco at 2007-06-30 21:55
emineちゃん。こんばんは♪
この写真、とても気持ちよさそう~!!!爽やか~!!!
リネンのシーツって気持ちよさそう。夏に良さそう!!!サラサラで!!
でも、高そうなイメージ。。。。一枚くらい欲しいなーーー。
いつか・・・。
うちのシーツは、タオル地みたいなの。パイル地ってやつ?!
リネンいいねーーー。欲しくなったーーー。物欲危険・・・。
Commented by coudre* midori at 2007-07-01 17:40 x
いい天気だったね~
働いていると平日はご飯作って終わっちゃうよね~
ベランダの植物の水やりも忘れてしまう・・・
土日に何も予定なくって、家のことをゆっくりして、そんな日に天気までいいと
ホント気持ちいいよね!!
我が家も昨年夏からリネンシーツ、もうこのサラサラを知ったらやめられない~
それにすぐ乾くから、少し遅めのお洗濯でも間に合っちゃうし!
明日からお仕事だね、今週もがんばるわ~
Commented by emine at 2007-07-02 11:05 x
☆chieちゃん、おはよ~
2人保育園通ってると大変だね~~~@@
ホントお天気悪い日続いたら布団も干せないしね。。
今週は梅雨っぽいお天気が続くみたいだからやだね~~~。。。><
Commented by emine at 2007-07-02 11:08 x
☆ペー子ちゃん、おはよ~
リネンのタオルもオススメだよ♪嵩もないから収納もラクだしね~~。
シーツは、既製品は高そうだね。。。
生地買って、端をミシンでダダダーッて縫うだけだから自分で
作ったら少しはお値打ちにできないかな??
ホントおすすめだよ~*^^*
Commented by emine at 2007-07-02 11:14 x
☆midoriさん、おはようございま~す^^
土曜日は結局昼からダンナくんの実家からの呼び出しがあって
またまたお片付けで一日終わっちゃいましたぁ~~~><
ここ数ヶ月はこんな感じです。。。

リネンはすぐ乾くのが本当にありがたいですよね!
サラサラで気持ちいいし~^^
Commented by s-lotta at 2007-07-02 18:40
こんにちは^^
天気が良い日に洗濯をしておかないと
今の時期は大変ですよねー。
曇りで仕方なく洗っても、カラッと乾かないし、臭いが気になるし。

私もリネンのシーツに替えたと思っているのですが、肌触りがどうかなと
思って買わなかったんです。
さらさらなら我家もリネンにしちゃおうかな^^
Commented by emine at 2007-07-03 16:20 x
☆s-lottaさん、こんにちは!
リネンいいですよぉ~^^
肌触りもサラサラだし、これからの季節、汗をいっぱいかいてもすぐに洗ってすぐに乾く~♪
洗ってくごとに風合いも増してもっと気持ちよくなるんじゃないかな~と期待してます。^^
<< モーニング♪ ポポちゃんワンピ >>