人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ちょっと早めの夏休み♪***京都・夕日ヶ浦編***
先週の金曜・土曜と京都の日本海側へお出かけしてきました~。
車で行ったので、がんばって6時に出発===3
でも結局5時間くらいかかってしまった。
電車でも5時間くらいかかるみたいだけど、遠かったです。。。

ちょっと早めの夏休み♪***京都・夕日ヶ浦編***_d0085328_23112495.jpg温泉宿近くの浜詰海水浴場に到着。
日本海側だけあって、海、キレイ!
そして客層が見事に子連れファミリー層だらけ!
この前行った若狭・水晶浜は、若いギラギラしたおにーちゃん&おねーちゃんや背中や、腕に立派なイラストが描かれた方たちなどなどで、ちょっと緊張感のある海辺でしたが、こちらはそんなのとは皆無。

健全そのもの、のんび~りした空気に包まれておりました。。。
私はこちらの方が好きです。。´ω`;


ちょっと早めの夏休み♪***京都・夕日ヶ浦編***_d0085328_2311436.jpgビーチパラソルを立てて、いざ!
ダンナくんは海へ、私はお昼寝~(早速かい~)
その後海の家でお約束の焼きそばなど食べつつ、ビールを飲みつつ、またまたお昼寝~zzz
14時過ぎ頃までビーチでまったり過ごしました。





ちょっと早めの夏休み♪***京都・夕日ヶ浦編***_d0085328_23122559.jpgチェックインには少し早いけど、今晩の温泉宿、海花亭・花御前へ。
お花があちこちにキレイに活けられていて素敵。。
庭園露天付きのお部屋、名前は『ばら』の間です。
宿についたら、手作り豆乳のパンナコッタでおもてなし。
おいしい~*^^*




ちょっと早めの夏休み♪***京都・夕日ヶ浦編***_d0085328_23124335.jpg一息ついたら大浴場へGO~
さすがにこの時間、誰もいなくて貸切り状態でした!
お湯の温度が熱めで長湯はできなかったけど、露天風呂でのんびり~。
極楽極楽。*^ー^*

こちらはお部屋の露天風呂→



夕食までの時間、車で20分ほどの鳴き砂で有名な琴引浜へ。
砂浜を歩くとキュッというかギュッというか、音がするのです。
おもしろい~何度も何度も繰り返す私。。。
ダンナくんはなぜか上手にできないみたい。。(笑)
浜辺で貝殻やシーグラスを拾おうと張り切っていたのだけど、
なぜか落ちてるのは小さ~い貝殻ばかり。
ガラスはまったくなかったなぁ。。。残念。



ちょっと早めの夏休み♪***京都・夕日ヶ浦編***_d0085328_2313410.jpgこの夕日ヶ浦、名前になってるだけあって夕日がきれいに見えるんだって。
食事の途中でも見に行っていただいて構いませんよ~って女将さん。
ギリギリセーフでちょうどキレイな夕日が見れました~。
ただ水平線は曇ってたので、太陽は雲の中に消えていってしまいました。。

部屋に戻って夕食の続き。^^
どれもこれも、見た目も味にも工夫がされていておいしかった~♪
大満足です!


翌日・天橋立編へ続く・・・
by emine_emine | 2007-08-01 23:13 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
<< ***京都・丹後半島~天橋立*** 大垣花火☆ >>