人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


七輪BBQ
七輪BBQ_d0085328_21331428.jpg


日曜日の夜、ベランダで七輪BBQしました!
鮎の塩焼きと焼肉。


七輪BBQ_d0085328_21334333.jpgベランダにテーブル出して、外の景色眺めながらオリオンビール♪
昼間は猛暑でも夕方にもなるとベランダは風が涼しくて気持ちい~~~*´∇`*
これはなかなかよいですなぁ。
引越す前に、今のお家を存分に楽しんでおこう♪
by emine_emine | 2007-08-14 14:18 | お家 | Trackback | Comments(10)
Commented by mamarketchunchun at 2007-08-14 15:01
なになに??今日から仕事なの??ぐわんばってね・・・!

って、私の誕生日とこのblogは同じ誕生日なんだ☆へぇ~すごい親近感^^
スクエアブラウスも、とってもかわいく見えるよ♪
私も最初に作る時は、何度レシピを読むよ!何度も何度も読んで理解してからじゃないと、作れないもんねぇ~(^^;
七輪でBBQって贅沢よねぇ~☆
Commented by ha-ppi at 2007-08-14 15:33
emineちゃん♪
ビールおいしかった??(笑)鮎の塩焼き~おいしそ~!!

仕事なんだね。暑い中。。。がんばるんだよぉ(・∀・)9

そして。。。一周年オメデトウ!!!
私もこの16日で一周年です。思えば素敵なワイヤー雑貨に魅了されて私がコメントをさせてもらったのが始まりだったね(*´∇`*)
いまもかわらず素敵なブログで楽しく読ませてもらってますよ♪
これからもお友達でいてね!!!

Commented by baby-charm at 2007-08-14 17:44
鮎の塩焼きですね!
ビールに合いそうですね〜!
私は、どちらもいけませんが(TロT) 食べ物でも
夏満喫ですね!(V^−°)イエイ!
もし、お肉を焼く時があったら誘って下さい。(^^ゞ
美味しい豚トロ持ってお邪魔します。(o^^o)ふふっ♪ cherry
Commented by s-lotta at 2007-08-14 21:07
ベランダで鮎を食べるなんて、羨ましい^^
自分のベランダで食事するのを憧れていたけど
車がびゅんびゅん通るベランダなので
断念しました。食材が黒くなりそうで^^;

このビールは~~^^
沖縄のですよね?
Commented by chick-ao at 2007-08-15 08:19
うひょう~うまそうじゃ。
いいなうちもあるからやろうかな~
七輪なかなか焼けなくない?
前に魚やいたら全然焼けなくて腹ペコで参ったさ~
夏の間にやってみようかな・・・^^[a]
Commented by emine at 2007-08-15 10:00 x
☆chieちゃん、おはよ~^^
七輪ってちょっとお手軽でいいよね~♪
って準備と片付けはダンナくんで私はノータッチだけど。。。(笑)

何か作るときはちゃんとレシピ理解してから作らないとダメだね~~~。
ぱぱっと見て、途中まで理解できたからなんとかなるだろう♪って
作り始めたけどやっぱり結局ムリだったわ。。。--;
洋裁の基本も知らないし、ムツカシイなぁ。。。。。
Commented by emine at 2007-08-15 10:09 x
☆ha*ppiちゃん、おはよ~^^
ビールおいしかったよぉ(笑)
会社ね~冷房で冷え切ってるの~~~
熱中症じゃなくてクーラー病になっちゃうよ。。寒い。。。><

ha*ppiちゃんも明日で1周年なんだね~!
そうそう、ワイヤークラフトでコメントくれたんだよね♪
あれがきっかけでまたワイヤー熱が再燃したんだよ~^^
こちらこそ、これからも仲良くしてね♪♪♪
Commented by emine at 2007-08-15 10:09 x
☆cherryさん、ビールも鮎もダメなんですか~~~?
豚トロは私も大好きですよ♪
今回は牛肉も焼いたんだけど、お味はなんだかイマイチでしたぁ~~~TロT
折角高い焼肉のタレまで買ったのにぃ~!
でもまたやりたいなぁ~cherryさん、豚トロよろしくですっ(笑)
Commented by emine at 2007-08-15 10:10 x
☆lottaさん、おはようございま~す^^
ベランダで食事って憧れますよね~
我が家のベランダでは理想の食卓には程遠いけど(笑)、
風を感じながら食事するのは気持ちがいいです!^^

このビールは、そうですよ~沖縄のオリオンビールです★★★
Commented by emine at 2007-08-15 10:10 x
☆[a]ちゃんちにも七輪あるんだね!
七輪でも全然問題なく焼けたよ~^^
って全てダンナくんまかせだったけど。。。(笑)
[a]ちゃんも是非是非やってみて~!
<< 花台 モーニング >>