JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
消しゴムはんこ* ワンコのは..
at 2017-10-21 12:18
スタカニ記念スタンプ、おかえ..
at 2017-10-20 19:44
11月の消しゴムはんこサーク..
at 2017-10-19 08:52
消しゴムはんこ*大きいもみじ..
at 2017-10-18 06:46
デイサービスカフェcafe ..
at 2017-10-16 19:40
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


ムツカシー
d0085328_0154467.jpgクロスステッチの図案を彫ってみたくて・・・
『A』です。ほぼ実物大。
・・・無謀な挑戦だったかも~´Д`;
ちょっとすごいことになってしまった。。。
まず図案を写し取る時点でキレイにできないとキレイに仕上げるのはムリだな~と痛感。
もっと腕上げなくちゃね。。。

d0085328_01631.jpgこちらはレースの図案。
これは実物大ではないよ~。
0.8cm×7.4cmです。










昨日の夜はブラジルショップでチキンの丸焼きを購入!
このチキン、めっちゃんこおいしいのです。
写真じゃ何がなんだかよくわかんないけど。。。^^;
それからダンナくんがハンバーガーも食べたい!と言って用意してくれました。
ハンバーグはお肉やさんで買って手抜き。
バンズもブラジルショップで仕入れてきましたよ。
パクチーも絶対ここがお買い得だと思う!
d0085328_0162234.jpgd0085328_0163835.jpg
デザートにはカフェオレゼリーを作ってくれました。
2層になってるの。。。むちむちぷりんっでおいしかった♪
d0085328_0165331.jpgd0085328_017831.jpg
[PR]
by emine_emine | 2007-10-01 22:20 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://emineemine.exblog.jp/tb/6273984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by baby-charm at 2007-10-02 00:03
これは、上手く出来たら御褒美モノですね!o(^-^)o
レースもいい感じ〜!(*^_^*)
そして、旦那ちゃまのプリンも、いい感じ〜!v(`∀´v)コーヒー系は食べれないけど…夫婦揃っていい感じ〜!\(≧▽≦)丿ベビも食べるレシピ考えてくれないかな?もうすぐ1歳の誕生日なんで…(^_^)vよろしくお願いします! cherry
Commented by emine at 2007-10-02 11:53 x
cherryさん、こんにちは♪
クロスステッチの図案、いつかリベンジしますよ~!
上手にできたらご褒美ください♡なんつってv(`∀´v)
ベビちゃんも食べれるスィーツってどんなのかなぁ??
ダンナくんに提案しておきますね~^^
Commented by s-lotta at 2007-10-05 11:51
こんにちは^^

え~~~~クロスステッチのハンコすごいよ~~~^^ステキ♪
私には完璧に見えるけど~♪沢山作ってるemineさんには
納得いかないところがあるのでしょうね~~。
それにしても細かいね~~
それをちゃちゃっと作っちゃうemine
ほんと素晴らしいね♪

スイーツ作ってくれる旦那様も凄いね~
カフェオレは私大好きだから、ちょっと一口ちょうだいね♪って
感じだわ~~。
うちの夫にも見習って欲しいけど、私も見習わないとだわ^^;

Commented by emine at 2007-10-10 15:57 x
☆lottaさん、こんにちは!
こちらのコメント見過ごしてました~~~ごめんなさいっ><
クロスステッチのはんこは、結構ひどいんですよぉ。。。
自分にムチ打つために(!?)upしてみました!(笑)

ダンナくんのスィーツは楽しみだけど、体重が気になるところ~^^;
ダンナくんは食べても太らないタイプ、私はすぐ身につくタイプ、
一緒に食べてたら大変なことになっちゃう!!´Д`;;;
<< うれしぃ贈り物。 お名前はんこ。 >>