人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


今年最後のごぼさん。
24日の土曜日は今年最後の大垣別院ごぼさんフリマでした。
10時過ぎに到着すると・・・すでにすごい人だかり~~~@@
久しぶりにたくさんのお友達に会えてうれしかったです~~~*^▽^*
まずは残り少なくなっていたパン屋さんの商品から
黒糖くるみパン、パウンドケーキ、オートミールクッキーを買って、
お次はhirariちんのお母さんの里芋ゲット!
食べ物ばっかり(笑)
hirariちんのヘアピンとかヘアゴムとかcoudreさんのバッグとか
いろいろいろいろ欲しかったけど~。。。
滞在時間が短かったので悩みすぎてタイムアップ・・・心残り。。´ω`

そしてこちらは、chieちゃんからミニミニくつした。
今年最後のごぼさん。_d0085328_239221.jpgかわいぃぃぃ~~~≧ー≦
頼まれものを買ってきたのだけど、高いものじゃないし、お金はいいよ~~と言おうと思っていたのに・・・
このミニミニくつしたを手渡され・・・中にはお金が!
このかわいい演出に素直に手を出してしまいました*^^*
chieちゃんありがとう!

今年最後のごぼさん。_d0085328_2392085.jpgそしてこちらはペンギンストラップ。
puriちゃんから!
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントって!
私ペンギン大好きなのですーーー♡
puriちゃんありがと~!うれしいよん*^^*







今年最後のごぼさん。_d0085328_115247.jpg今年最後のごぼさん。_d0085328_1151461.jpg
今年最後のごぼさん。_d0085328_1152472.jpg滞在時間が短かったのは、お天気がいいからドライブしたい~というダンナくんとお出かけしたからなのでした。
こんなところに行ってきました。
癒されたぁ~~~*´∀`*
by emine_emine | 2007-11-26 00:44 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(10)
Commented by miel-chikuchiku at 2007-11-26 12:06
emineちゃんこんにちは。
土曜日はあまりお話できなくてごめんね~。私すごい顔していなかった?あはは

このペンギンちゃん本当にかわいいよね~。
ビーズの出来ない私はpuriちゃん尊敬のまなざしです!!
chieちゃんの心遣いも嬉しいね。この靴下上手く編めなかった人です。
chieちゃん教えてくれ~。笑

遅くなっちゃったけど結婚2周年おめでとう~!!
ええ~っ。emineちゃんところラブラブや~ん。とつっこみいれました!
                                       hirari
Commented by mamarketchunchun at 2007-11-26 12:40
おほほほ^^ ポケットの中でお金が出ちゃって、もっとスマートに渡すつもりだったのに・・・失態だわ(--;
金曜日だけで8つも編んだのだけど、数が増える毎に楽しくて、ついつい編んじゃったの。
hirariちゃ~ん これ編み目が多いから(細い毛糸だから?)キレイに見えるのかも??
Commented by baby-charm at 2007-11-26 19:17
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
闇市期待してたんだけどな〜!(^^ゞ
ポケットの中にひそませて...(* ̄m ̄)
でも、お話出来たので良かった!(v^-^v)
カバンも一緒に選んでもらって、「cherryさんらしい」の一言で
決まりでした。(o^^o)ふふっ♪
それから一緒に居たお友達、誰かも分らないのにベラベラお話してしまって、「失礼しました!」とお伝え下さい。(/ω\) てれっ
ハンコを御願いしたいと思います。忙しいかな???って
忙しいです!に決まってるけど。(^▽^) ハッハッハ cherry
Commented at 2007-11-26 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fiona_bianco at 2007-11-27 08:09
おはようございます。ごぼさん、賑わってたんですね~。
ミニミニ靴下にペンギンストラップ、どちらも細かくてよくできてますね。

ペンギンの写真は、東山動物園かな?あれ?ペンギンいたっけ?
ペンギンは、水中と地上のギャップがなんとも可愛らしいですよね。
シュバーン!!って勢い良く地上に出たと思ったら、ヨチヨチ歩くんだもん(*^_^*)
Commented by emine at 2007-11-27 08:55 x
☆hirariちん、おはよーん
フリマ、hirariちんのブース終始混雑気味だったから帰る時も声かけれなかったよ~~~
ごめんちゃい!
会社の友達が昼過ぎに行ってヘアピンを買ってきたみたいだよ。
すっかりhirariファンの様子だよ~*^^*

我が家は・・・仮面夫婦!?なんつって。
結婚て、夫婦二人だけの問題じゃないって身をもって感じておりますわ~!えらいこっちゃよ~´ω`
Commented by emine at 2007-11-27 08:58 x
☆chieちゃん、おはよ~
一度に8つも編んだの??すごいー!
本当に編み目キレイでマジマジと見てたのよ。スバラシイ!!
私にも教えてほしいよん~~~
Commented by emine at 2007-11-27 09:03 x
☆cherryさん、おはようです~^^
闇市ゴメンネぇ。。。準備不足でした!><
肩掛けバッグ、cherryさんぽかったよ~*^^*
あれにまたアレンジ加えるのかな???密かに楽しみしてま~す*^m^*
ハンコいいですよん♪でも少しだけお時間いただきたけど。。。いいかな??
Commented by emine at 2007-11-27 09:04 x
☆カゴコメさん、詳細等メールしますね!お待ちください~~~^^
Commented by emine at 2007-11-27 09:07 x
☆布由ちゃん、おはよう~^^
フリマ、今年最後だからか先月中止だったからか、すごい賑わってました~
ペンギンさんはね、静岡県の某所ですよん♪
そう、あのペタペタよちよちおしりプリプリ歩きがたまりませ~ん≧ω≦
<< フラメンコ♪&リベンジ! ごぼさんフリマ >>