JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
花束はんこ*Thank you
at 2017-07-25 09:13
息子、消しゴムはんこデビュー☆
at 2017-07-24 09:10
9月岐阜&大垣さくらサークル..
at 2017-07-21 10:03
トリオンプさんでゆみこ展&4..
at 2017-07-20 08:53
暑中見舞いはんこ と かき氷..
at 2017-07-19 01:02
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
画像一覧
フォロー中のブログ
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


kedi*kedi ロゴネコ
d0085328_1412397.jpg消しゴムはんこの持ち手に『kedi*kedi』のロゴはんこを押したいなぁ・・・と。
1cm角の持ち手に押すためには長さ1cm以内にしなくては!
ってそんな小さいのムリやーん><
『kedi*kedi』の文字は諦めて、kedi(ネコ)マークにすることにしました。。。
5mm角くらいなので1cm角の持ち手にも対応できます♪
知らない人が見たらなんでネコが???って感じかなぁ。。。
でもかわいいからいぃっ(自己満足^^)
[PR]
by emine_emine | 2007-11-28 01:45 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://emineemine.exblog.jp/tb/6642264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hymmama at 2007-11-28 14:52
こんにちは~。可愛い作品達が続々と・・♪イベント用と、オーダーとホントたくさん作られててすごいな~☆そうそう、この前のごぼさんフリマで、お見かけしましたよ~★もしかして??って見てたら、隣に素敵な旦那様もいらしたので、たぶんあの方がemineさんだろうな~って思います。前回出店されてた時のなんとな~くの記憶と一致したので・・・声は掛けられなかったけど、とっても素敵なご夫婦でした♪
↓のフラメンコのも、雰囲気が出ててと~っても可愛い☆私もオリジナルはんこ、いつかオーダーしたいなぁ。。
Commented by s-lotta at 2007-11-28 20:24
こんばんは^^
すっごくかわいいよ♪
PC見ながら「きゃ~かわいい」って騒いじゃった^^
『kedi*kedi』が入っても可愛いし、ネコちゃんだけでも
emineさんのハンコを手にした方は可愛いって思うよ~^^
↓フラメンコのハンコもとってもステキ☆
私もフラメンコをやってるから(今お休み中だけど)
フラメンコだ!ってすぐ分かったよ^^
ステキなハンコだから喜ばれると思います♪
Commented by jun coudre at 2007-11-29 07:45 x
emineさんおはよう~!
ちっちゃくてすごくかわいい~^^↓のフラメンコのはんこもすごく素敵!
次の作品も楽しみ~!ぜひ見せてね^^
Commented by emine at 2007-11-29 09:21 x
☆hymmamaさん、おはようございま~す^^
ごぼさん、いらしてたんですね!!声かけてほしかったです~*^^*
えっと、その隣にいた男性ってゴリラ顔(笑)の人じゃないですよね??
ゴリ顔だったら友達です、その人は・・・・一応念の為・・・^^;

自分だけのオリジナルはんこがあるといいですよね♪
いつでもオーダーお待ちしてますよ~o^∇^o
Commented by emine at 2007-11-29 09:30 x
☆lottaさん、おはようです~^^
チビネコ、調子に乗ってあちこち押しちゃいそうです(笑)
lottaさんフラメンコやってるなんてかっこいい!!
扇子を持つのは上級者らしいですね~
会社の子はまだカスタネットらしいんだけど、ハンコは喜んでくれたみたいでホッ=3です*^^*
Commented by emine at 2007-11-29 09:38 x
☆junさん、おはよう~!
チビネコ、ちっちゃくて思わずニンマリしちゃうよ~*^ー^*
チビチビシリーズ作ろうかな?なーんて。。。
ハンコ彫りがんばってるけどなかなか新作ができません~><
イラストが上手だったらもっともっと作品の幅が広がるのになぁ。。。´ω`
Commented by baby-charm at 2007-11-30 23:07
ちっこくって可愛い~ニャ~!(*^_^*)
「何処にでも、お出掛けしますけど…何か?」と言っているような…f^_^;
あぁ~ん、デザインね~(>_<)
アタシも悩み中(ToT)
こうなったら、やたら滅多ら描きまくってメール送りまくるよ~!(`ε´)←嫌がらせか?
相談乗って下さいね~!(´A`)ゞ cherry
Commented by emine_emine at 2007-12-01 23:05
☆cherryさん、こんばんは^^
デザインってムツカシイね~~~!><
イラストの勉強とかしてみたいなぁ。。。
メール待ってますよ~ん^∀^/
<< そろそろ納品を・・・ フラメンコ♪&リベンジ! >>