人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


今年もマフラーを
今年もマフラーを_d0085328_1272673.jpg今年もマフラーを_d0085328_127447.jpgおととしのクリスマス、ダンナくんとのプレゼント交換は手編みのマフラーでした。
(ダンナくんが編み上げたのはクリスマスを随分過ぎた頃だったような気がするけど。。^^;)
左が私からダンナくんへ。
右がダンナくんから私へ。

そして。
今年はどうする~?
また作りますか~??
ってことで、昨日毛糸を買ってきました。。。
今年もマフラーを_d0085328_1273872.jpgグレー系が私からダンナくんへ。
ベージュ系がダンナくんから私へ。
少し編んでみたけど、なんか、ムツカシイ~~~><
これはダンナくんには無理なのでは・・・?
とっても心配な私です。。果たして完成するのか!?
クリスマスは無理として(笑)、マフラー使える季節のうちにもらえるといいなぁ。。。*^^*
by emine_emine | 2007-12-10 23:09 | 編み物 | Trackback | Comments(8)
Commented by mamarketchunchun at 2007-12-11 07:02
出た!!!
しかし旦那さんと編み物の交換をするとは・・・って言うか、していたとは・・・。
何でも興味を持つんだね。やっぱりあの高校出身の人は・・・ってな感じ?
私も旦那と付き合っていた時に編んだけど、それを義妹が通勤に使っていたわ・・・微妙な心境の私だったよーー;
Commented by emine_emine at 2007-12-11 09:57
☆chieちゃん、おはよう~^^
でしょ、変わってるでしょ!(笑)
いろいろあるけどこんな変わったところはやっぱり好きなのよぉ~*^m^*
chieちゃんお手製のマフラー、義妹さんが使ってたなんて~~~
それはかなりビミョ~な心境ね。。。。。^^;
Commented by komati-komati at 2007-12-11 11:36
すごい素敵です。 旦那さん多才なんですね~
去年は何交換会したんですか?気になる気になるゥ♪
夫婦でハンドメイドなんてホント素敵ですね。
こっちまで出来上がりが楽しみだ            こまち
Commented by chick-ao at 2007-12-11 13:19
おもしろい!!
すごいよ・・・あたしでさえ編み物できないのに・・・
おもしろいだんなさんだぁ。。。うらやましいかも!!![a]
Commented by apricotton-aki at 2007-12-11 13:53
すごいっ!
旦那さんは編み物も出来ちゃうの?
たしか木工とかも得意だよね??
ウチの主人も何でもやりたがりなので、ミシンで巾着くらいなら作れるけど上には上がいるのね。
何でも出来ないより出来る方が嬉しいよね♪
いいなぁ手作りのプレゼント交換☆
Commented by emine at 2007-12-11 18:43 x
☆こまちちゃん、こんばんは^^
多才というか、いろいろやりたがり~みたいです。。
去年はなんだったか思い出せないよ。。笑
多分ディズニーランドに行ったのでそれがお互いにプレゼントってことだったんじゃないかと。。。
がんばってマフラー完成させるぞ~^^
Commented by emine at 2007-12-11 18:45 x
☆[a]ちゃん、こんばんは^^
おもしろいでしょ~~~(笑)
小学校のときにやったことある!と妙な自信があったみたい。。^^;
おととしのは簡単なガーター編みだったんだけど、今回はちょっとムツカシイから
ちゃんと最後まで作ってくれるか心配だよ~
Commented by emine at 2007-12-11 18:49 x
☆akiちゃん、こんばんは~^^
編み物は練習なしのぶっつけ本番しかやらないから、決してきれいな仕上がりではないんだよ。。^^;
お菓子作りが趣味で、木工はこれから本格的にやりたいみたいだけど、
他にもちょこちょことやってみたいみたい~
私もあれこれ手を出してるし、似たもの夫婦だよ。。(笑)
<< ころころストラップ=3 よっつめ。 >>