人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


仕事納め
今日で仕事納め。
のハズが、風邪引いてお休みしちゃいました。
朝、熱がグングン上がっていくのでもしやインフルエンザ!??と
思ったのだけど、薬飲んで寝ていたら、とりあえず微熱程度で収まっています。。
ダンナくんがここしばらく咳き込んでいて様子がおかしかったのだけど、
しっかり移された気がいたします。。。
仕事納め_d0085328_14474022.jpg

こちら以前母に作ってもらった苔とナンキンハゼ、リュウノヒゲの寄せ植え(?)
お家の中でも綺麗な紅葉を楽しんでいます。^^
by emine_emine | 2007-12-28 14:51 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(6)
Commented by hirari at 2007-12-28 15:02 x
うわ~ん。emineちゃん大丈夫???
今までの疲れがここにきて出ちゃったのかな?
ゆっくり休んでね。

ホントだ~。紅葉してる。最近コケ玉にも興味津々ですっ。

今日でブログ納めなのでご挨拶に来ました!
今年も1年ありがとう。emineちゃんのブログに励まされ、
いつもあったかいコメント嬉しく読んでます。
フリマでもいつもありがとね。
来年はお互い記念すべき年になるね。ぜひぜひお邪魔しあいましょう~。
ちくちく会もやりたいね。
ではではよいお年をお迎えくださいませ~。

早くお熱下がりますように・・・
Commented by mamarketchunchun at 2007-12-28 15:56
大丈夫???
今本当にインフルエンザが猛威を振るいつつあるから心配だわ。
保育園でも昨日で園児にインフルエンザが2名になっていて、このまま早く冬休みに入ってくれ!!だったもん。
我が家奇跡的にみんな元気だけど、何気に今日喉がイガイガする?って感じになってきたから、うがいとビタミンC補給だ!!

この紅葉している葉っぱって、よく街路樹で生えているのだよね?
この形がかわいいから、紅葉した葉っぱでラッピングするとかわいいんだよねぇ~♪
↓のトナカイのってナフキンだったんだね(@@;
レースペーパーは、私もダイソー&セリアをご愛用しております(^m^)

さぁ~チビたちを迎えに行くぞ!
よいお年を~♪早く元気になって旅行楽しんできてね☆
Commented by emine at 2007-12-29 11:29 x
☆hirariちん、おはよ~
熱はあんまり上がらずに済んだけど、咳と痰が出る~~~

hirariちんはブログ納めかぁ~お疲れさま~^^
来年はお家お邪魔しあいっこね♪
よいお年を~♪
Commented by emine at 2007-12-29 11:34 x
☆chieちゃん、おはよー
熱は上がらなかったからインフエルエンザではなかったみたい。
咳と痰がひどいよ~~~

ナンキンハゼはよく街路樹にあるね~~~
確かにハートの形してるのもあったりしてかわいいね♪
↓のトナカイはペーパーナプキンだよー。クロスステッチ風なの。
chieちゃんもブログ納めかな???
よいお年を~♪
Commented by chick-ao at 2007-12-30 12:50
emineちゃんことしもいちねんありがとう~
最近ブログさぼり気味で・・・ごめんね^^;
しかしemineちゃんきようだねぇーイニシャルモチーフはんこ
すばらしいよ!!びっくりデス。

luluさんも前から気になっていたお店。
いったのねぇ~イベント成功おめでとね^^

2008年も素敵な年になりますように。
[a]
Commented by emine_emine at 2007-12-31 13:33
☆[a]ちゃん、こんにちは~
こちらこそいちねんありがとう~~~♪
イニシャルモチーフのはんこは最近のお気に入りだよー
Lu*Luさん、[a]ちゃん知ってたの!有名なのかな???
こじんまりしてるけどかわいいお店だったよー
来年もよろしくね♪
<< 雪! ラッピング♪ >>