人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


引越し準備
引越し準備_d0085328_15294781.gif今度の日曜日、ついに新居の引渡しです。
引越しは翌週の土曜日+日曜日。


この前の日曜の夜からようやく引越しの梱包作業を始めました。。。
まずはアルバムと本。
子供の頃のアルバムって、すごく大きくで分厚いのばっかりでかなり嵩張る~><
デジタル化できればいいけど、なかなかそこまでする余裕がないし~
本も趣味やインテリアの本・旅本・語学本などなど・・・いっぱい。。
結婚のときに随分減らしたつもりだったけど、今回も少し見直ししてみました。

でもなかなか捨てられないものもあるんだよね~
トルコ語の語学本。10冊以上・・・´∀`;
その昔トルコ語を勉強していた私は本屋でテキストを見つけると手当たり次第
買ってたのです。。(買って満足なタイプ。。)
すっかりトルコ語も忘れてきてるけど、トルコの友達といつか再会したいな~
と思ったら、やっぱり捨てられない。。(笑)
いつかきっとまた勉強します!!



カバン・靴・私の趣味(ハンドメイド)グッズの梱包はほぼ終了~。
消しゴムはんこグッズだけ後回しにしてたけど、結局昨日封印してしまいました。
この状況じゃとても彫り彫りしてられないんだもん。。。


食器類も必要最低限だけ残して、梱包済み。
部屋の中には既に20箱以上の山ができております。。。
洋服類は衣装ケースのままでいいみたいなので、楽ちん♪
問題はコマゴマした雑貨類。。。
増え続ける雑貨類も一度見直しが必要かな~

スッキリとした生活を目指したいのにモノが溢れすぎです。。。
by emine_emine | 2008-01-17 06:15 | お家 | Trackback | Comments(8)
Commented by baby-charm at 2008-01-17 17:48
いよいよですね〜!>^_^<
新居公開も間近ですね〜!(o^^o)ふふっ♪
こっちが興奮しちゃいます〜ぅ!(^u^)プププ
お片付け頑張って下さい!(^_-)☆   cherry
Commented by apricotton-aki at 2008-01-18 01:15
いよいよ引越しなんだね~。
毎日がさごそと大忙しかな?

eminehouseさんもちょくちょくお邪魔させてもらってるよ。
玄関の扉、リビングの梁、間接照明、シーリングファン、四角い洗面台・・・
すごいスキな感じでステキ☆
随所にemineちゃんのこだわりが感じられて、心地いいeminehouseになりそうだね。
引越し作業は大変だろうけど、頑張って~!!
Commented by emine at 2008-01-18 13:23 x
☆cherryさん、こんにちは!
いよいよです~~~
引越し前の梱包作業も大変だけど、引越し後の片付けの方が大変ですよね~
何をどこにしまうかとか。。。
大まかには考えてるけど、当分は落ち着けなさそうです!
Commented by emine at 2008-01-18 13:36 x
☆aki*ちゃん、こんにちは^^
いよいよだよ~
eminehouse見てくれてるんだね!
理想は理想であるけど、いろいろと条件の限られた中で
自分&ダンナくんなりのこだわりで作ってもらったよ♪
心地よい暮らしができるようにお引越しがんばるよ~^O^/
Commented by hymmama at 2008-01-18 18:01
こんにちは~。とうとうお引っ越しだね~♪
私もeminehouseさんの方もちょくちょくおじゃましていますよ~☆素敵だな~いいな~なんて思いながら拝見してます。
使う物はまだ梱包できないし、でもそれだといつまでも片づかないし・・みたいな・・分かるよ~私、引っ越し3回経験者!
引っ越し作業、大変だけどがんばってね~☆
Commented by yurufuwac at 2008-01-20 22:06
こんばんは~(^^♪ sawachiです。お引越し先からの素敵なインテリアブログ 楽しみにしていますね~(#^.^#)
いいな~ 一軒や!!
Commented by emine at 2008-01-21 09:07 x
☆hymmamaさん、おはよございま~す^^
昨日無事に引渡しが終わったので、ちょこちょこと荷物運びこんでます!
ダンナくんが、食器も鍋類も全部梱包して、1週間ホカ弁でもいいんじゃない!?
なんて言ってたけど、それはさすがになんだかな~^^;と思って
やっぱり最小限の物は残してますよ~
落ち着かない1週間となりそうです。。。
hymmamaさん3回も引越し経験あるんだ~~~ホントに大変ですよねぇぇぇ><
Commented by emine at 2008-01-21 09:11 x
☆sawachiさん、おはようございます~^^
うーん、引越したら素敵な生活を送れるようにがんばります!!
私は一軒家もいいけど、マンション暮らしもかなり捨てがたいですよ~
<< 新居引渡し kleines cafe >>