人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


楽しいフリマ♪
楽しいフリマ♪_d0085328_8432631.jpg昨日は今年初の大垣別院ごぼさんフリマでした。
ぽかぽか陽気のフリマ日和♪
久しぶりってこともあってか出店者もお客さんもいっぱい!
←karinさんのところでまたまたハギレセット買っちゃった。^^
全然ミシン触ってないけど・・・^^;
chieちゃんからはリネンのストールを。

私のハンコちゃんもいろんな方の元へ旅立ちました♪
いっぱい使ってもらえるといいな。^^
新たなオーダーもいただいたり、新たな出会いもあったり、
久しぶりのお友達やちびっ子におばあちゃんとのふれあいもあったり
やっぱりフリマって楽しいー♪
みなさまこれからもよろしくお願いします!^^


楽しいフリマ♪_d0085328_935672.jpgこちらはcherryさんからのオーダーハンコ。
toricoのロゴと、プレッツェル。
プレッツェルは以前cherryさんからいただいたカードのイラストを参考にさせてもらいました。

楽しいフリマ♪_d0085328_843487.jpgそしてこちらはなんとー!
cherryさんから、新築祝いとハンコのお礼・・・ということでいただいちゃいました!
素敵なカップ&ソーサー。
我が家に似合いそう♪とセレクトしてくださったそうですーうれしいよぉ≧ー≦♡
早速昨日の夜はこのカップでコーヒーいただきました♪
ありがとうです!!








昨日は14時くらいに撤収して、あんまりいいお天気だから
海方面にドライブしよー♪ってことで、内海まで行ってきました。
浜辺はやっぱり風も強くて、あんまり長居できなかったけど・・・
でもたまたま(ホントたまたま)車にビールが入ってたので、
一人グビッといただきました。イシシ

その後は名古屋の大須へちょろっと寄って、鶴舞のサワデーすみ芳で
またまたタイ料理を食べて帰ってきました。
あーうまうま♡
でもサワデーは全般的にいいお値段なんだよねぇ。。。
もっとリーズナブルならいいのにな。
by emine_emine | 2008-03-23 09:04 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(10)
Commented by jun coudre at 2008-03-23 09:52 x
emineさんおはよう!
昨日はお天気良くてフリマ&ドライブ日和だったね^^
旦那様の紅茶シフォンmikakoさんの娘ちゃんにおすそ分けでもらって
食べたよ^^すっごく美味しかったよ~
では又よろしく~^^
Commented by kuma-choco at 2008-03-23 11:47
emineちゃんおはよ~^^
いいなぁー昨日はいろいろ楽しかったみたいね!
うらやますぃ~。
内海いきたいな。春の海っていいよね。
そろそろアサリの季節ですな。
いいスポット見つけたんですよ。ただでアサリが取れる。。。

へへへ~[a]
Commented by emine_emine at 2008-03-23 13:47
☆junさん、こんにちはー
お天気よくてよかったよね!^^
紅茶シフォン、おすそ分けしてもらったんだね~
おいしいって言ってもらえてよかった。^^
ダンナくんに伝えておきまーす!
ではではまた~^^
Commented by emine_emine at 2008-03-23 13:49
☆[a]ちゃん、再びこんにちわん^^
内海久しぶりに行ってきたよー
折角行ってもいつも長居できないのよね。。。
アサリがただで取れる場所って・・・・うぅ~ん気になるぅ~!
Commented by mamarketchunchun at 2008-03-23 17:37
あの後ドライブに内海まで行ってきたの(@@;
相変わらずの行動派だね!
私なんて、あの後のまゆうとのボール遊びで、今日すっかり筋肉痛よ・・・。
今日はそれなりにイラ!!ってのもなく済んだし(^^;

私もタダで採れるアサリが気になる!!(^m^)
Commented by baby-charm at 2008-03-23 17:37
昨日はお疲れ様でした!&ハンコ有り難うございました!(*^▽^*)
早速、ブログで御紹介させて頂きました。(v^-^v)
こちらでも、C&Sを紹介して頂いて恐縮です。(^^ゞ
気にいっていただけたかしら?(*'‐'*) ウフフフ♪
包んだ紙も蝶もハンコの図案の参考資料になればと吟味しました。
ヒモもヘンプで長めにしてあるので、ハンドメイドの副材にでも!
いつか、都合の良い日にお家に御招待して頂ける日を待っています。(o^^o)ふふっ♪  cherry
Commented by puring-m at 2008-03-24 06:56
あれから、海に、大須に行ったなんてすごいね~~!
シフォンケーキふわふわでおいしかったよ♪
近々会えるのを楽しみにしてるよん*^▽^*
Commented by emine_emine at 2008-03-24 08:57
☆chieちゃん、おはよー
土曜日はすーごいいいお天気だったもんね~~~
フリマ終わった時間早かったからどこかにおでかけしたかったのよん♪
でもあの後ボール遊びの方がよっぽど体力使うよね。。。^^;
お疲れさまぁ~~~!!
Commented by emine_emine at 2008-03-24 09:06
☆cherryさん、おはよう~!^^
C&Sとっても気に入ってますよん~♪本当にありがとうございます!
そうそう、あのラッピングペーパー、かわいいなぁと思って大事に取ってます~*^^*
カゴもヒモも全てね!(笑)
近々遊びにきてくださ~い♪お待ちしておりまっす!^^
Commented by emine_emine at 2008-03-24 09:10
☆puriちゃん、おはよー!^^
あんまりいいお天気だったから海方面にドライブしたくなって行ってきたのよー
でも風が強くて長居できなかったけど。。。^^;
今週末遊びに来てねん~!またメールしまーす^^
<< うどんー! 明日はごぼさんフリマだよ >>