JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
うえむらゆみこ先生の名古屋さ..
at 2017-09-24 10:27
型抜き消しゴム*お家はんこハ..
at 2017-09-22 11:19
スタカニ!記念スタンプ作りま..
at 2017-09-20 15:11
型抜き消しゴム*TRICK ..
at 2017-09-19 08:02
スタカニ!「ハンカーの輪を広..
at 2017-09-16 14:56
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


彫ってます。。。
plmage*のnanaeちゃんが、6/29に開催される『カントリーフェスタ in かがわ』に
「petit marche」(プチマルシェ)というブース名で初参加するそうです!
去年の12月にnanaeちゃんのoneday shopに参加させてもらって。。。
今回もありがたいお誘いをいただきました♪
d0085328_2228411.jpgそんなわけで、彫ってますよ~。
前回みたいに100個はムリそうだけど、最低50個目標でがんばります!!
これまでに彫った図案もちょこっと新しい図案もあります。
季節もの・ハンドメイド・雑貨・どうぶつ・植物・イニシャル・レースペーパーなどなど。。。


香川県のこのイベント、私は今回は遊びに行けませんが
お近くの方は是非出かけてみてくださ~い!^^


 *日 時  6月29日(日) AM10:30~PM5:00
 *場 所  サンメッセ香川 小ホール
        〒761-0301
        香川県高松市林町2217-1
[PR]
by emine_emine | 2008-06-07 22:28 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://emineemine.exblog.jp/tb/8055543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by apricotton-aki at 2008-06-10 23:17
す、すごい!
今回もすごい数彫ってるね@@
そして気になるものもいっぱいある~><
傘 ランプ 雪の結晶 レース おだんご頭の女の子・・・可愛い♪ 
私も手にとってお買い上げしたいんだけど。。。
どうやら今回も行けそうにないよー(涙)
とにかく製作頑張らなきゃね!
Commented by emine_emine at 2008-06-11 09:04
☆aki*ちゃん、おはよ~^^
50個もムリかな。。。って思ってたんだけどね、なんとかいけそうな気が
してきたからがんばるよ!
実際にイベント行きたいよねぇ~ホントは。。。
お互いにがんばろ~♪^^
Commented by nanae* at 2008-06-11 09:45 x
あ、akiちゃんめっけ(笑)
お二人ともいつもありがとう!
二人はなかなか外せなくて・・・というか欠かせない存在なのよ!
とっても人気だから♪
emineちゃんも無理をしないでね。
ボチボチペースでおねがいします^^

おだんご頭の女の子。
前の時に私買ったんだけどね。ほんとうにかわいいのよ~!
娘がお手紙を書いたときに、自分の顔としてよくおしてるよ。
この前送ってくれたemineちゃんのハンコがめちゃくちゃ可愛いんだけど。。。
ペコっておじぎしてるやつかな?
あれ欲しいよゥ~!!!!!!
Commented by emine at 2008-06-13 08:48 x
☆nanaeちゃん、おはよ~^^
欠かせない存在だなんて~ありがとう♪♪♪
おだんごの女の子は結構人気あるね~。
今回微妙に違う何パターンかを用意してます!
おじぎしてる女の子&ネコちゃんのハンコはお気に入りだよー♥
商品発送するときとか、よく使ってます。
nanaeちゃん用にも作ろうか???
Commented by nanae* at 2008-06-16 17:01 x
えぇ??????ほんと~???
めちゃうれしいよん♪
またメールするね~
<< ラズベリー ロゴハンコ >>