JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
クレヨンレジストでクリスマス..
at 2017-11-24 19:29
うえむらゆみこ先生の安城すみ..
at 2017-11-22 20:26
デイサービスカフェcafe ..
at 2017-11-21 10:57
スタンピン・アップでプチギフト♪
at 2017-11-20 16:54
スタンピン・アップ、お得なセ..
at 2017-11-19 13:29
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


落款印
d0085328_1042044.jpgd0085328_104208.jpg

今日は我が社の会長の誕生日だそうな。
秘書の子はこれまでにちょこちょことハンコのオーダーをしてくれていたのだけど、
今回会長のプレゼントに落款印みたいのがほしいな~とオーダーしてくれました。

なんで落款印かってゆーと会長は絵を描くのが趣味なんだそうで。。。
会長のプレゼントにぃ~~~~???ってかなり躊躇したけど、
作らせていただきましたー。
名字・名前・奥様の名前・お孫さんのお名前はんこの計5つ。
それと、インクパッド3色と朱肉をセットにしてラッピング。
よろこんでくれたみたいです!
よかったぁ~~~♬


***
plmage*のnanae*ちゃんのイベントが今週末の日曜日に迫ってます。
昨日私の送った商品が無事届いたようで、早速コーフン(笑)&喜びの
メールを送ってくれました。
そんなに喜んでもらえたら、本当に作った甲斐があったなぁ~って
仕上げ作業の苦労も吹っ飛んじゃいます♪
たくさんの人の手に取ってもらえますように。。。^^

***『カントリーフェスタ in かがわ』***

 *日 時  6月29日(日) AM10:30~PM5:00
 *場 所  サンメッセ香川 小ホール
        〒761-0301
        香川県高松市林町2217-1

 *ブース名 「petit marche」(プチマルシェ)
[PR]
by emine_emine | 2008-06-26 10:42 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://emineemine.exblog.jp/tb/8168964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarketchunchun at 2008-06-26 12:44
ひぇ~(@@;な方のプレゼントだね(^^;
それはそれはご苦労様でした☆
これからは、会長さんが直に注文に来るかも???
お孫さんのお名前はんことかを^^

香川のイベントもステキそうだねぇ~。
Commented by emine at 2008-06-27 09:09 x
☆chieちゃん、おはよ!
ひぇ~~~な方でしょ???ト○タの副社長までやってた人だもん。。。
私の手作りハンコなんて恐れ多いわ~~~@@;
直々にオーダーなんかされたらびびるよー><(小心者・・・笑)

香川のイベントは結構盛大なものになるみたいだよ~
今回は行けなくで残念だなぁ。。。
<< ちょこっとご紹介 ごぼさん! >>