人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


夕日ヶ浦1日目
去年と同じく京都の日本海側、夕日ヶ浦へ1泊旅行してきました~。
朝5時半過ぎに出発して、10時頃到着。
旅館近くの浜詰海水浴場へ。
夕日ヶ浦1日目_d0085328_2151819.jpg去年は海がすごーいキレイだったけど、今年はあんまり青くないな~残念。
土曜日とあってか朝から人もいっぱい!!
でもここはやっぱファミリー層が多くてなんとなく平和。(笑)
ダンナくんは一泳ぎ、私はひたすらパラソルの下でゴロゴロ寝たり
本読んだり。。。のんびりと過ごしました。
しかし暑いわ!!

パラソルで日陰とは言え、紫外線ばっちり入ってたみたいで、
予想外にも結構日焼けしてしまった。。><
日焼け止めもばっちり塗ってたのになー。。
ダンナくんのお腹は真っ赤に日焼けしちゃってちょいと痛そうでした。
今年はビールが飲めんのがつまらんけど、でもま、海の家で焼きそばとカキ氷も食べて夏を満喫じゃ~~~。


昼過ぎには撤収して、チェックインの時間までぷらぷらっと。
JAの施設で自由にネットが使えたので、近くのカフェを検索。
なんだかよさげなカフェが見つかったので行ってみよー
っとその途中でジャージー牛の牧場を発見。
寄り道して、ソフトクリームと牛乳いただきました。
その後、Reception Gardenへ。
うー予想以上にかわいいカフェでした。
海の見える高台にあって、カフェレストランと雑貨ショップ、離れたところには
2部屋だけのホテルがあるんだって。
ウェディングパーティなんかもできるらしくて、こっちの方では知られたお店なのかな??
パスタとか食べてみたかったけど、シフォンケーキを半分こしました。
夕日ヶ浦1日目_d0085328_21515263.jpg夕日ヶ浦1日目_d0085328_21523763.jpg
夕日ヶ浦1日目_d0085328_21541295.jpg夕日ヶ浦1日目_d0085328_21543273.jpg

お茶した後、去年と同じく海花亭 花御前へチェックイン。夕日ヶ浦1日目_d0085328_21545592.jpg夕日ヶ浦1日目_d0085328_21551274.jpg
部屋に露天風呂がついてるのだけど、シャワーはないので
とりあえず大浴場で汗を流してスッキリ~。
まだ早い時間なので貸切状態!
妊婦なので露天風呂にざぶんと少し入ったくらいだけど、
温泉気分だけはしっかり味わいました~^^

夕日ヶ浦1日目_d0085328_2156343.jpg夕食は特選料理で、んもうこれでもかっっってボリューム。。
しかもどれもんまいーーーー≧∀≦
日々食事制限しながら気をつかってる私ですが、旅行中は思う存分いただいちゃいました♪
スズキのグリエってのが超~絶品でした。
あの絶妙な味付け・・・たまらん。。。また食べたいよー

腹15分目くらい食べてお腹の皮がはちきれそうでした。。。
食後にお散歩に海辺まで出かけたんだけど、歩くのもツライくらい
お腹ぱつんぱつんでかなりやばかった。。^^;
by emine_emine | 2008-08-03 22:01 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by miel-chikuchiku at 2008-08-04 23:05
emineちゃんおひさしぶり~。
旅行行ったんだぁ。どれもこれも美味しそうでじっくり見ちゃったよ~。
Reception Gardenさんが気になる!!!!
建物もなんだか素敵だね~。
無事でなによりなにより。たくさん遊んで美味しいもの食べて
お腹のべビちゃんもきっとすくすく育ってるね~。

それにしても普段きちんと食事制限してるemineちゃんすごいっす!!
↓グルマンあたしも大好き~。
でも、モーニング行ったことないなぁ~。
                                        hirari
Commented by emine at 2008-08-05 09:38 x
☆hirariちん、久しぶりん~^^
旅行楽しんできたよー♪
本当に信じられないほど食べ過ぎた・・・!!
Reception Gardenは雰囲気よかったよ~
ホテルの方が気になるわ。。いつか行ってみたい~~~

食事制限なんて言うと大げさに聞こえるけど(笑)、カロリー、塩分、糖分
は控えめにって気持ちはいつも持ってるよ~
赤ちゃんの為もあるけど、自分の体に返ってくることだからね!
ウチ父親糖尿病だし。。。気をつけなくちゃだよ~
<< 夕日ヶ浦2日目 モーニング >>