人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


モンシュシュ&まるごとバザールお知らせ
明日からようやく産休に入ります!
うーん、ようがんばって通勤したもんだ。

最終日の今日は午後休取って、ミッドランドにできたモンシュシュで
うわさの堂島ロールを買ってきたどー!
ついでに堂島フロマージュも♪

行列のできる店・・・と聞いても『並んでまで食べる価値あるんかぃ~!』
なんて冷めたことを思ってしまう私ですが、、、
もう当分名駅には行かないだろうな~と思ったら、ここは是非買っとかねば!!
と妙な使命感を感じて並んでしまいました~。40分!!
ここには『妊婦優先』なんて甘い言葉はありませぬ。。。あたりまえか

じゃじゃーん
モンシュシュ&まるごとバザールお知らせ_d0085328_17393074.jpgモンシュシュ&まるごとバザールお知らせ_d0085328_1739441.jpg

ん~どちらもんまかったです。
堂島ロールはクリームあっさりめでミルクの味が強いように感じたなぁ。。
ちょっとミルク味すぎる気も。
クリーム対決なら私はフランボワーズの生クリームがやっぱスキです♥

チーズケーキはふわふわスフレタイプでこれまたおいしかった♪
これはハチミツ味がしたような気がするけど気のせいかしら・・・??
なんにしてもどちらもおーいーしーーー♥♥♥

・・・でもねでもね、また並んでまで買うかってーと別の話なわけでして。
私はやっぱり並んでまでは買わないな~
空いてたら買いたいけどね~
もらえたら超うれしいけどね~

こんな人気店なら再来年職場復帰したときにもまだお店あるハズだしね。
その頃にはちょっとは人気も落ち着いてるかしら。。
今度行くときはサロンでお茶でもしたいなぁ。。。


***
明日あさって、11月15日・16日は大垣のまるごとバザールだよ!
駅前通りにいろーんなお店が並んでなかなか楽しいです。
ラーメン屋台も楽しみー♪
そしてそして、またまたベーグル屋さんの『エル・クアトロ・ギャッツ』も
出店するみたい!!
これはまた冷凍庫のベーグルを補充すべく買いに行かなくっちゃー♪

4年前のまるごとバザールではギャッツの店長あさかと一緒に
雑貨屋さんを出店したんだよね~。
私も手作りアクセサリーとか置かせてもらったりして。
んーなつかしい。
まだ付き合う全然前のダンナくんが一人フラッと遊びに来てくれたりして
なんかこの人いい人だなぁ
とか思ったりしてたんだよね~
んーーなつかしい!!
そんな思い出のまるごとバザール、明日お出かけしてきまーす^^
by emine_emine | 2008-11-14 17:52 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(13)
Commented by yunyun at 2008-11-14 18:55 x
こんばんは~♪
いよいよ産休なんですね~
お疲れ様でした!!
でもこれからどんどん寒くなるし、体冷やさないように
ゆっくり体温めてくださいね^^♪

マトちゃんストラップ、めっちゃ壷~♪
かわいいです~!!
emineさんはほんと何でも出来ちゃうんで尊敬です~♪
私もいろいろ挑戦してみたいわ~
作品につながるものができるかどうかは疑問だけど(笑)
Commented by ha-ppi at 2008-11-14 22:02
emineちゃん
おひさしぶり♪産休なのねぇ~^^
とりあえずゆっくりしてね!ってもうお出かけとは元気な妊婦さんだねぇ!
からだもあちこちしんどくなってくるだろうけど楽しみだね♪♪
Commented by emine at 2008-11-15 07:37 x
☆yunyunさん、おはようです~^^
なかなか連絡できてなくてごめんなさい~!!
産休に入ったので、落ち着いて作品作りできるかな??
お家の中でぬくぬく暖まりながら自由な時間を満喫したいです♪
またメールしますね~^^
Commented by emine at 2008-11-15 07:41 x
☆ha*ppiちゃん、おはよう~^^
久しぶり♪♪
やっと産休入ったよ~^^
のんびりしつつ、やりたいこともやって赤ちゃん迎えるまで
充実した日々を過ごしたいわ~
あちこち痛くなったりするけど、お家でいつでも横になれると思うと
気持ち的にラクだよ~^^
Commented by mitsu coudre at 2008-11-15 13:27 x
こんにちは!!
40分も並ぶとは、体調も良さそうでなによりですね♪

旦那さんとの昔の思い出。。。
でも今も超仲良しで過ぎ去った思い出とは違うよね~^^
私は超特急で過ぎ去ったよ^^v
Commented by sato at 2008-11-15 18:54 x
長い間お仕事お疲れ様でした。
なんかあっという間に感じるよ(^^)
ちょくちょく会えたらいいね♪
Commented by sato at 2008-11-15 18:55 x
↑ あっという間というのは、産休になるのがってことです(笑)
自分のときは10か月すご~く長く感じたんだけどね!
水曜日から急に寒くなるみたいだから体にはくれぐれも気をつけてちょ
Commented by emine_emine at 2008-11-16 19:56
☆mitsuさん、こんばんは!
40分、執念で並びました~(笑)
でもそれができるってのは調子がいい証拠かな??
カラダのあちこち痛かったりはするけど。。。^^;

mitsuさんは旦那さんとの思い出もう過ぎ去っちゃったんですか!!
しかも超特急で・・・(笑)
Commented by emine_emine at 2008-11-16 19:59
☆satoちゃん、こんばんは!
補足コメントありがとね(笑)
後半は本当にあっという間に感じるよ~!
初期は不安のが大きすぎて1日1日が長かったけどね。
また我が家に遊びに来てちょ~
私も遊びに行かせてちょ♪
Commented by puring-m at 2008-11-16 20:01
堂島ロール、あたしも2週間前に食べたよ♪
お客さんの手土産で*^▽^*
みんなで、切ったから1cmくらいだったけど・・・・・^^:
でも、おいしかった~~~~~♪
明後日、名古屋に出張だから買いたいな~

産休に入ったのね!出産前に遊びたいな~~~♪
Commented by なっち at 2008-11-17 09:40 x
初コメントさせていただきます。
伏見にも、モンシュッシュあって、20人も外に並んでいたので、用を済ませた後で5~6人待ちで購入。販売時間が設定されていて、その時間でお客さんが並ぶ様です。今度は仲田のケーキ屋さんの自由ヶ丘ロ―ルを食べたいねと娘達と言ってます。
自分も参加しているボランティアでのバザーに手作りを出したりしているので、ちょくちょく読ませていただいています。楽しく読んでいますので
これからもよろしく。
Commented by emine at 2008-11-17 12:23 x
☆puriちゃん、こんにちわん^^
いいなー手土産に買ってきてくれたなんて!
明日は名古屋に出張??
きっと並んでると思うけどせっかくだし買えるといいね~^^
チーズケーキもおいしかったよ♪
出産前に会えるといいね!!また是非連絡ちょ~♪
Commented by emine at 2008-11-17 12:26 x
☆なっちさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~^^
伏見には前からあるんですよね??販売時間が決まってると
集中して行列ができそうだけど、5~6人待ちで購入できたとは!
今は伏見の方が穴場かもしれないですね^^

なっちさんもハンドメイドされるんですね。
どんな作品を作られてるのかなぁ??
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
<< ウンベちゃんと共に・・・ *ベーグル屋さん アクアウォー... >>