JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
9月岐阜&大垣さくらサークル..
at 2017-07-21 10:03
トリオンプさんでゆみこ展&4..
at 2017-07-20 08:53
暑中見舞いはんこ と かき氷..
at 2017-07-19 01:02
消しゴムはんこ出張レッスン♪
at 2017-07-17 08:46
第1回 国際イレイサースタン..
at 2017-07-16 09:03
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


カテゴリ:グリーン・お花( 77 )
ローザンベリー多和田へ♪
ブログkedi*kediへようこそ♪
JESCA認定消しゴムはんこクリエイターのemineです♪


***
日曜日、私の母親と旦那ファミリー総勢12名で
米原のローザンベリー多和田に行ってきたよ~♪


んもーっ

バラちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて・・・♡
どこを切り取っても絵になる素敵空間で癒されてきました。
息子は体験クラフトでまた木の粘土やってたよ。。
いとこのお姉ちゃんが蜜蝋をやってたのを見て、
次来た時は蜜蝋やる!って。(よっしゃ!←私がやりたかった(笑))

素敵なお花&空間をざざーっとダイジェストでお送りします!

↓ジュードディオプスキュアってゆーらしーんだけど、
香りもよくてコロンとしたフォルムがこれまたたまらん♡≧ー≦♡ほしいなー
d0085328_841406.jpg

d0085328_8411741.jpg

d0085328_8413797.jpg

d0085328_8413539.jpg

d0085328_8413221.jpg

d0085328_8412862.jpg

d0085328_8411422.jpg

d0085328_8411533.jpg

d0085328_8412051.jpg

こういうところは子無しでゆったりと行きたいものだわ。。。^^;


***参加イベントのお知らせ***

Happy Garden -3days Hand Made Shop-

日時:5月28日(木)~5月30日(土) 10:30~15:00

場所:岐阜現代美術館
    岐阜県関市桃紅大地1番地(鍋屋バイテック会社 関工園内)

以前にも出品させていただいたHappy Gardenに
またまた参加させていただきます!
よろしくお願いしますー♪
***


↓応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by emine_emine | 2015-05-26 08:51 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(0)
お花見三昧♪
ちょこっとぶりです。
お久しぶりです。

気づいたら4月だ!
3月末日で、私も本当にホントに19年勤めた会社を
退職いたしました~。
そして息子も4年10ヶ月通った保育園を無事卒園!

息子の春休み、毎日1日中息子の「遊んで攻撃」で
イライラが募っております。。。
一人遊びせいやー!
友達来たなら勝手に遊べやー!

と言っても息子が「おかあさん遊ぼー遊ぼー」
なんて言ってくれるのもあと何年もあるだろうか???
そう思うと今の時間を大事にしなくちゃな~と
思ったりもするのでした。

まぁでも…ほどほどにしてほしいけど…(笑)

そんな息子と近所の公園でお花見してきたよ♪↓
d0085328_23532418.jpg


私の住んでる街はそこかしこに桜並木があるので
この時期はホントどこを通ってもキレイ!!

夜桜を見に行ったり…
d0085328_2353952.jpg

d0085328_2353710.jpg


息子の友達を迎えに行ったついでにも桜を愛でたり~♪
d0085328_2353181.jpg

d0085328_23531356.jpg

お花見三昧♪♪

明日からの雨で散っちゃうかなぁ。。。
[PR]
by emine_emine | 2015-04-03 00:05 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(0)
コサージュレッスン♪
ブログkedi*kediへようこそ♪
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&講師のemineです♪


***
先日、お花屋さんのお友達のお店のコサージュレッスンに
行ってきたよ♪
優柔不断な私のわりに、使う素材選びとかも
サクサクと進んで、グルーガンでくっつけていく作業も
サックサクと進んで、あっという間に完成!
d0085328_21174898.jpg

d0085328_21175158.jpg
↑右下のコサージュを参考に作ったよ♪

とーってもお気に入りな可愛いコサージュができました!
大満足ー♡

息子の卒園式&入学式にもつけて行くよ♪♪


***イベント出店のお知らせ***

岐阜ママズフェスタ2015

3月21日(土)
10:15~15:30

大垣ソフトピアジャパン
***

↓応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by emine_emine | 2015-02-21 21:28 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(0)
大晦日!
え?もう今年終わりなんや!!(笑)
息子の誕生日なので朝からぱーちーの準備で忙し忙し~
な大晦日。
こんなお料理でお祝いしたよ♪⇒コチラ参照

今年1年、お世話になった方々、ご縁のあった方々、
皆様ありがとうございました!!!
来年もマイペースでがんばっていきます!
d0085328_22192832.jpg
このしめ飾り、お友達のお花屋さんの♪
(西濃フラワーさん)

それではよいお年を♪
[PR]
by emine_emine | 2013-12-31 23:04 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(0)
春~♪
暖かい週末ですね♪
庭のクリスマスローズも次々と花を咲かせてます!
d0085328_13101629.jpg


昨日は堤防へつくしを取りに。。。
d0085328_13113121.jpgd0085328_1312839.jpg
卵とじにしていただきました~♪
つくし、食べない地域もあるみたいだけど、
これぞまさに春の風物詩~♪という感じ!^^

このまま暖かくなるのかな~
また寒くなるのかな。。。
[PR]
by emine_emine | 2013-03-17 13:14 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(0)
ミニミニベジタブル♪
見てー♪このかわいいニンジンちゃん♪d0085328_22341896.jpg

間引きで抜いたらこんなにかわいい人参がついてたよ~^^
こんな小さくてもしっかり人参の味がしたよっ

他にも超~小さいスイカ!プチトマト!きゅうり!ワイルドストロベリ~
d0085328_22342421.jpgd0085328_22351134.jpg
d0085328_22344483.jpgd0085328_22352973.jpg
いろんな野菜や果物が実をつけ始めてます♪

d0085328_22544349.jpg我が家のバラちゃんは、
もうピークは過ぎたかな~

←このバラ(名前わからん。。)は
咲いてる時はそんなに匂わないけど
ドライになるといい香りがするよ~♪
[PR]
by emine_emine | 2012-06-03 22:56 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(0)
またまたバラちゃん
d0085328_932161.jpg

同じような写真になるのはわかってるのに
撮らずにはいられないという。。。^^;
だってかわいすぎるんだもんっ(*´∇`*)

黄色のバラちゃんは名前忘れちゃったけど、
爽やかなレモン系の香り♪
息子は『すっぱい』って言ってました(笑)
[PR]
by emine_emine | 2012-05-18 09:31 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(0)
d0085328_944389.jpg

昨日の桜。
雨さえ降らなければこの土日はめっちゃ見頃だったのになぁ~~~
雨と風とでほとんど散ってしまったわ。。。。。
[PR]
by emine_emine | 2012-04-14 09:05 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(0)
クリスマスローズ♪
そういえばこの冬、クリスマスローズ咲いてないやん~!?
って思ってたら、葉っぱの下になりながらもたくさんの
花が咲いてました!^^;
茎が短い品種なのか葉っぱに隠れちゃうんだよねぇ~~~。。
d0085328_1185684.jpg

[PR]
by emine_emine | 2012-03-11 01:19 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(0)
収穫♪
d0085328_14354616.jpgd0085328_1435558.jpg
d0085328_14383184.jpgプチトマトが大収穫でトマト祭り開催じゃぁ~!
きゅうり祭りも同時開催!
祭りっつかもう地獄に近い(笑)
収穫はありがたいけど、必死で消費しないと
いけなくなるとツライもんだよねぇ。。。^^;
ブラックベリーはしっかり熟すと
あっまーい♡シアワセ!^^
[PR]
by emine_emine | 2011-07-16 14:39 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(0)