JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
明日!けしごむはんこヴィレッ..
at 2017-06-24 09:04
型抜き消しゴム こんな使い方..
at 2017-06-22 10:27
デイサービスカフェcafe ..
at 2017-06-21 08:55
型抜き消しゴムでスタンプ&タ..
at 2017-06-19 08:36
カルチャーアカデミー イオン..
at 2017-06-17 17:39
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


カテゴリ:バトン( 6 )
5days art challenge!4日目&5日目
昨日は待ちに待った岐阜ママズフェスタでした!
が!
なんとまさかの胃腸風邪!?
前日の夜中に嘔吐し…昨日は1日ぐったり寝ていたという。。。

一緒に出店するお友達には迷惑かけちゃったし(><)
もしかしてもしかしてヘアゴムのワークショップを
楽しみにしていた方がいらっしゃったら…
本当にごめんなさい!!!
 
次回のママズフェスタに向けてまた日々精進してまいります~!


***
FBでバトンが回ってきた5days art challenge
4日目と5日目は消しゴムはんこをupしました~。
d0085328_927497.jpg中段両端の猫と鳥は
消しゴムはんこを
始めた頃の作品。
すっごいガッタガタ(笑)
これupするの
勇気いるけど
これから始める人の
勇気にも
なるでしょ!?^^;

その他kedi*kediの
ロゴハンコなど♪

d0085328_928076.jpg
レースとか
イニシャルモチーフ
とか。。。

持ち手に
エンボス加工
してみたりとか。

d0085328_9275511.jpg
マトリョーシカ
とか
女の子
とか~


d0085328_9275365.jpg
いろんな枠
はんこ!

ひとこと
入れたり
宛名書いたり
いろいろ
使えるよ♪

d0085328_9273952.jpg
お名前はんこ
いろいろ~

友達の家に
ホームステイにきた
韓国人姉妹
にもハングルで
お名前はんこ
作ったよ♪



こんな感じで過去の作品を久しぶりに
振り返ることができた5日間でした♪
またこんなの作りたいな~ってものも
色々あって、自分でも刺激になりました!^^


↓応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by emine_emine | 2015-03-22 09:41 | バトン | Trackback | Comments(0)
5days art challenge!3日目
FBでバトンが回ってきた5days art challenge 3日目!

3日目はレジンクラフトをup~♪
d0085328_23511946.jpg


d0085328_23512195.jpg


d0085328_23512430.jpg


最初は主にセッティング使ってペンダントトップというか
それをキーホルダーにしたりしてたんよね~
そのうちヘアゴムにはまって。。。
最近はモールドを使ったのにもハマり中♪

レジンの世界も無限大。
ホント楽しみ方が無限大!
私ももっとオリジナリティの出せる作品を
作れるようになりたいな


***イベント出店のお知らせ***

岐阜ママズフェスタ2015

3月21日(土)
10:15~15:30

大垣ソフトピアジャパン
***

↓応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by emine_emine | 2015-03-19 23:55 | バトン | Trackback | Comments(0)
5days art challenge!2日目
FBでバトンが回ってきた5days art challenge 2日目!

2日目は羊毛クラフトをupしました~♪
d0085328_04937.jpg

d0085328_04953.jpg

d0085328_049746.jpg

d0085328_0491010.jpg

最初の頃はバッグやら針山、コースター、、、
色々作ってたなぁ~^^

こうやって過去の作品見るとまた色々作りたくなるなぁ~♪



***イベント出店のお知らせ***

岐阜ママズフェスタ2015

3月21日(土)
10:15~15:30

大垣ソフトピアジャパン
***

↓応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by emine_emine | 2015-03-19 00:54 | バトン | Trackback | Comments(0)
5days art challenge!1日目
facebookでお友達から、5days art challengeのバトンを
受け取りました~。

FBで5日間、毎日自分の作品を3つずつupしていく…
というものらしいです。

早速、1日目!
昔の作品の中から、ワイヤークラフトをピックアップしてみました♪
d0085328_23204552.jpg
d0085328_23204165.jpg
d0085328_23203859.jpg

3作品どころかupしまくってる。。。^^;

こうやって改めて見ると、またワイヤークラフト
やりたくなるなぁ~^^

勝手にハンドメイドサークル、参加希望の方いらっしゃいましたら
いつでも名乗り出てくださいませ~!(笑)
一緒にハンドメイドを楽しみましょ~♪

***イベント出店のお知らせ***

岐阜ママズフェスタ2015

3月21日(土)
10:15~15:30

大垣ソフトピアジャパン
***

↓応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by emine_emine | 2015-03-17 23:28 | バトン | Trackback | Comments(0)
バト~ン!
はんどめいどガーデンのkarinさんからバトンがまわってきましたよ~
早速行っちゃいます!

Q1 最近楽しかったできごと

最近と言えばやっぱり先週の金曜日!
hiraiちん&puriちゃんとの雑貨屋巡り&手作り集会かな~(↓の日記参照)
当初の予定の[a]ちゃん+[o]ちゃんのおみせやさんに行ってたら
それがここの答えになってただろうな。うむ。
同じ趣味の人たちと一緒にお喋りできるだけでも楽しいのに
さらに自分の好きな雑貨屋に行けておいしいもの食べて
かわいい空間にいれてそれはもうシアワセです。


Q2 時間がたっぷりあったら何をしたい?

自分だけの自由な時間とお金もたっぷりあったら、海外+沖縄を放浪したい!
そしてその土地のおいしいものをたらふく食べて、素敵な風景をたくさん見て感動して、
さらにかわいい雑貨を買いまくります!
でもまぁ現実的なところでは・・・
一日12時間以上寝たい。毎日ハンドメイドしたい。って感じ~?


Q3 次に回す方への質問を2つ考える

同じ質問でもいいのかな~??
すみませんっ ↓でお願いします。

  Q1最近楽しかったできごと
  Q2時間がたっぷりあったら何をしたい?


Q4 バトンをくれた方へのメッセージ

karinさんは憧れであり目標でもありまっす!
私もイベントに出品したり委託できるような人になりた~~~い!
継続は力なり!で、少しでも追いつけるようにがんばりますよ~^O^/


Q5 次にバトンを回す方、3人

これもムツカシイよね~結構ダブっちゃったりしそう。。。
というわけで、興味ある人やってみてくださ~い!
なんて、そんな感じでいいかしら。。。^^;

よろしくお願いしま~す♪d0085328_0273110.gifd0085328_0293253.jpg
[PR]
by emine_emine | 2007-03-12 23:37 | バトン | Trackback | Comments(2)
バトンリレー
orange*pinkのorangeちゃんからバトンがまわってきました。
人様のブログで時々見かけるけど、私は初めてです~。

こんな感じ↓
***
最近思う【 】。←カッコにお題をいれます。
◆この【 】には感動!!
◆直感的【 】
◆好きな【 】
◆こんな【 】は嫌いだ!
◆この世に【 】がなかったら・・・
◆次に廻す人5人(お題も指定)
***

で、私のお題は【フード】だそうです。
食べること大好きな私にぴったり???^▽^;

とりあえず、いってみよ~!
[PR]
by emine_emine | 2006-11-03 00:21 | バトン | Trackback | Comments(4)