「ほっ」と。キャンペーン

JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
エンボスとかレジストとか図案..
at 2017-02-22 20:46
デイサービスカフェで持ち手付..
at 2017-02-20 17:52
名古屋さくらサークルで衝撃走..
at 2017-02-18 17:47
メッセージくんシリーズ*また..
at 2017-02-17 08:49
メッセージくんシリーズ*Se..
at 2017-02-16 08:38
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
大垣きのこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
画像一覧
お気に入りブログ
最新のコメント
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
ブログへのコメント、有り..
by kero-love at 23:26
***うえむらゆみこ先生..
by emine_emine at 08:56
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


カテゴリ:プレゼント( 35 )
プレゼント企画でいただきました♪ & GW後半♪
ブログkedi*kediへようこそ!
消しゴムはんこクリエイター&
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***
くじ運はよくない私ですが、ふたつのプレゼント企画に
当たっちゃいました☆
あ、ひとつは外れたんだけど、その中での残念賞に当たった!(笑)

まずはいとうみき先生のプレゼント企画☆
みき先生プロデュースの、はんどめいどシール工房
の、たまごシール(楕円シール)5種類セット!
d0085328_13522972.jpg

バナナペーパー、クラフト紙、金がすみ(和紙)
銀がすみ(和紙)、トレーシングペーパーの5種類のシールが
試せるセットです♪
インクもいろいろ使って試してみたいです!
みき先生ありがとうございました♪♪


そしてもうひとつは、ERUH”Oさんがインスタで募集してた
プレゼント企画~☆
こちらは外れちゃったんだけど、外れた人の中から
残念賞に選ばれました♪
d0085328_13522781.jpg


残念賞って言っても何が残念なの~!??ってくらい
内容モリモリで、こんなにいただいちゃいました!
d0085328_13522559.jpg

小皿にいろんなマステにふきんまで!
貼ってあるシールから同封してあるカードまで
ERUH”Oさんのはんこまみれ!うひょー♪ヾ(≧▽≦)ノお宝だー♡
ERUH”Oさんありがとうございました!!



***
さてさて、GW後半の3連休は、なんと前日予約で総勢10名の
1泊旅行してきましたよ~
京都水族館に行ったり、ポケモンセンター京都に行ったり、、、
d0085328_1352463.jpg


天橋立近くの宮津温泉で宿泊。
翌日は舞鶴赤レンガパークに行ってきました♪
d0085328_13525779.jpg

イベントでいろんなワークショップやってて、
息子はステンドグラスのペンダント作ったよ♪
d0085328_1353116.jpg

息子、初はんだごて!素敵なのできました☆

私もステンドグラスの道具は持ってるんだけど、ガラスをカット
するのが怖くて直線切りしかできない。。。
一度どこかでちゃんと習いたいなー



***
そろそろ6月の案内をしなくちゃですが。。。
5/11(水)もまだお席空いてます♪
JESCA消しゴムはんこ友の会「大垣きのこサークル」
5月は重ね捺しはんこで遊ぼ♪
d0085328_81697.jpg

日程:5/11(水)残席1 10時~12時
   5/21(土)残席3 9時~11時
   ↑すみません、学校の役員のお仕事で都合悪くなってしまいました。。。


変更あるかもしれませんが。。
他の日がご希望の方も一度お問い合わせくださいませ♪

参加費:1800円

場所:大垣市内自宅
(JR東海道線 大垣駅より車で約5分 事前予約で送迎いたします♪)
サイドバーにあるメールフォーム、コメント欄、
各種SNSメッセージなどからお申し込みください~
小学4年生以上、女性対象です♪
JESCA初級認定ポイント4ポイントつきます。
3~4名様で出張レッスンも承ります♪
消しゴムはんこサークル4月5月は重ね押しで遊ぼ♪
ちなみに6月は消しゴムはんこでコロリアージュ(塗り絵)の予定です!



***
スタンピン・アップから、6/20までの期間限定で
ボー・ビルダー・パンチ発売中!
d0085328_23394967.jpg


パンチで抜いて、のりで貼りつけるだけで可愛い
リボンができちゃう♡

同じく6/20までの期間限定で、2015-2017In Colorの
デザイナーシリーズペーパースタックも発売中。

このデザインペーパーと、ボー・ビルダー・パンチを
セット(バンドル)で買うと、10%オフになります♪
バンドル専用の製品番号があるのでお間違いなく!
(それぞれ別々に注文すると割引なしで処理されてしまいます)
バンドル製品番号:144303←クリックで製品ページへ

スタンピン・アップストアはこちらから
初めてのお買い物の方にはカタログを差し上げます♪
そしてもう1点、5月7日までに3000円以上お買い上げの方は、
「コーディネーターコードをお持ちの場合はここに入力して・・」
とコードを入力する欄があるので、そこに「YB3YWZXG」と入力して
くださいね!
入力してくださった方にはDSPサンプルなどをプレゼント☆

アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!


ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


***
スタンピン・アップ製品を使用した、体験クラスを随時開催中です!
スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
サイドバーのメールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!

私をデモンストレーターに選択してお買い上げくださった方や、
体験クラスにご参加くださった方にはスタンピン・アップの
カタログを差し上げています。
ネットストアにはカタログ非掲載の製品もすべて掲載されているので、
こちらも是非チェックしてみてくださいね!
スタンピン・アップストアはこちらから


***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-05-05 15:05 | プレゼント | Trackback | Comments(0)
「はじめてのスタンプアート」アマゾンキャンペーンプレゼント☆
ブログkedi*kediへようこそ♪
消しゴムはんこクリエイターのemineです♪

***
先月、「はじめてのスタンプアート」アマゾンキャンペーンの
国際クラフト協会 の会員作品プレゼントに応募させてもらいました。
そしたらなんと!当選~~~☆ひゃっほーぃ!
私はてっきりどなたかの作品ひとつだけいただけるものだと
勘違いしてたんだけど、なんとなんと、こぉーーーんなにたくさんの
カードが届きました~!
d0085328_903539.jpg


届いた時には一瞬頭の中がまっちろけになったよ!
こんなに入ってる~!???嬉しすぎる!

どの作品もすごーく素敵!
カードのリクエストなんてできないんだろうけど、
「川治伴江さんのATCが欲しいです」なんて図々しく
メールに書いたからなのかどうかはわからないけど、
川治先生のもちゃんと入ってました~♪♪
真ん中の、ピンク系のカード。
背景から何からホント素敵。
一体どうやって作ってあるの~???ってまじまじと
眺めてます(笑)

そしてコチラも楽しい作品!↓
d0085328_903634.jpg


紐がついてるのが見えたので、オーナメントみたいに
吊るせるのかな?と思って袋から出してみたら、
サークルの部分がクルクル~~~っと回転して、
雪だるまみたいな!?丸いツリーみたいな??
可愛いオーナメントにへんしーん
これスタンピン・アップですよね!
どなたが作られたのか、お名前がなかったのでわからないのですが。。

とにかくどれもこれも素敵なのー
本当にありがとうございました!
とっても嬉しいです!*^^*


***次回イベント出店のお知らせ***
11/28(土) 大垣ソフトピアジャパンで開催される
岐阜ママズフェスタと

11/29(日) シャルドネ岐阜本店で開催される
Do factory ~ベティ′s family のおかしなクリスマス会~

このふたつのイベントでレジンのワークショップやります♪♪

***


↓見たよ!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



***
【大垣きのこサークル】ではメンバーを常時募集しております!
消しゴムはんこで色々遊んでみたいわ~♪
という方がいらっしゃっいましたら、いろんな企画していきますので
是非メンバー登録してくださいね!
お友達との参加、オススメですよ~♪
もちろんお一人様も大歓迎♪

ご都合の合う時だけの参加もOK!1回きりの体験もOK!
メンバー登録の仕方は、コチラのコメントかメッセージで
「登録します!」とお申し出ください。
気になることなどありましたらいつでもお気軽にお問合せくださいませ~

※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には
著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを
使用することはお控えください。
[PR]
by emine_emine | 2015-11-18 09:12 | プレゼント | Trackback | Comments(0)
プレゼント企画、当たった~♪
去年のクリスマス頃、ブログ neige+ 手作りのある暮らし の、
yunyunちゃんのプレゼント企画に当選しちゃいましたぁ~(≧∇≦)
めちゃんこ嬉しー♪♪♪

yunyunちゃんとは私がブログを始めた頃お知り合いになって、
だからもうかれこれ6,7年前???
yunyunちゃんの作品がもちろん好きだったし、同い年って
知ってさらに親近感!!

ハンドメイドをどんどん極めていって
教室を始めたり自宅shopを定期的に開催したり
ついにはハンドメイド本に作品が掲載されたり!!!
ホントすごいのよーーーーーーーー
かたや私と言えば・・・。
ズーーーーーーーーーン。。。。。(´・ω・`)
まっ でも夢は諦めずにマイペースに突き進んでいくわ~~~^^

と前置きはいいとして、そのプレゼント企画で当たったのは
こちら~~~♪
マカロンコインポーチ♪
我が家では「もじゃ」と呼ばせてもらってます。。。笑
(もじゃっておもちゃとか片付けずに出しっぱなしにしてると食べちゃうやつ。)
息子、大喜び(≧∇≦)/
d0085328_14123349.jpgd0085328_14124916.jpg
d0085328_1413023.jpgd0085328_14131317.jpg

ラッピングもかわいくて、開けるのがもったいなく~~~
しばらくそのまま飾ってたわw
ハート型のちっちゃいのは割りピン!かわいいーーー♥
素敵なカレンダーのカードももらっちゃった♪

yunyunちゃん、本当にありがとうね~~~!
大事にします!!
これからも仲良くしてねん♪

あっ!ちなみになんと!2007年のyunyunちゃんのプレゼント企画にも
当選してましたー!私。
こちらの記事参照☆彡
あの頃と、ブログの名前が変わったのね!??
この時もらった鍋つかみ&コースター2枚とも、未だに現役です!
コースターなんてホント毎日。。。テーブルに出ずっぱりだもんね(笑)
もちろんお洗濯もしてる!けど、丁寧に作られててホント丈夫なのよー

本当にありがとうございましたっ☆彡
これからもyunyunちゃんの作品&活躍、楽しみにしてま~~~っす(*´▽`*)/
[PR]
by emine_emine | 2013-01-13 20:33 | プレゼント | Trackback | Comments(2)
祝☆6周年 プレゼント企画 当選者発表~♪
パフパフパフー=3

ご応募くださった皆様、大変長らくお待たせいたしました~。

ブログ開始6周年、プレゼント企画の当選者発表です!

応募が2人以上いた場合は、勝手ながらあみだくじで
決めさせていただきました。

早速ですが、行っちゃいますよ~!

***

①消しゴムはんこ セミオーダーお名前はんこ

  はるふゆさん!!


②消しゴムはんこ *吹き出しマトちゃん

  該当者なし!(応募なし~マトちゃん人気ないのね...とほほ^^;)


③消しゴムはんこ *くまちゃんHello!

  tomoさん!!

④レジンアクセサリー *しずく型 水玉&傘

  kazuさん!!

⑤レジンアクセサリー *オーバル型 ティーポット&スプーン

  ラワ☆さん!!

⑥レジンアクセサリー *ヘアゴム 鳥かご&ピンクのお花

  Cheerさん!!

***

以上、当選された方は必ずカギコメで郵送先(〒 住所 名前)をお知らせくださいね♪

①の、セミオーダーお名前はんこのはるふゆさんは、名前やイラストなども
ご相談させていただきますね~^^

皆様、ご連絡お待ちしております♪

そして、こんな私のつたない作品を、欲しい!とせっかく応募してくださったのに
残念ながらハズレてしまった皆様!!!
本当~~~~~~に申し訳ありませんでした。。。><
(応募してくれたのに、はずれちゃったお友達もごめんね~~~。。)

ご応募くださった皆様のコメント、ありがたく頂戴いたしました!
本当にありがとうございました!!!
心より感謝申し上げます。
そしてこれからも、時々ブログkedi*kediをチェックしていただけたら
とーっても嬉しく思いますっ♪

7年目も、どうぞよろしくお願いいたします!*^^*
[PR]
by emine_emine | 2012-10-01 01:04 | プレゼント | Trackback | Comments(37)
1ヶ月遅れの…6周年記念プレゼント企画☆
8/16のkedi*kedi6周年から気づけばもう1ヶ月近く経ってたー。。

プレゼント企画するとか言いながら~
って待ってた人は果たしているのだろうか。。。w

さてさて・・・

***
6周年記念♪ 勝手にプレゼント企画~☆
8/16でまるっと6周年を迎えたkedi*kedi!
毎年知らないうちに記念日が過ぎて行っちゃうけど
今年は珍しく気付いたので(^^;)、勝手にプレゼント企画しちゃいます!

写真が悪くて申し訳ないですが、、、プレゼントのご紹介^^


①消しゴムはんこ

  *セミオーダーでお名前はんこお作りします♪(名前+イラスト)
   イメージとしてはこれまでこのブログにupした
   お名前はんこを参考にしてくださいね。



②消しゴムはんこ
d0085328_1791771.jpg
*吹き出しマトちゃん

約5文字までならコメントなどお入れします♪

ex.ありがとう


③消しゴムはんこ
d0085328_16525486.jpg
*くまちゃんHello!

約1.7cm×1.7cm


④レジンアクセサリー
d0085328_16540100.jpg
*しずく型 
水玉&傘

約4cm×2cm

約38cmのチェーンをおつけしますが、ストラップやキーホルダーなどに付け替えてもかわいいと思います♪


⑤レジンアクセサリー
d0085328_16553657.jpg
*オーバル型 
ティーポット&スプーン

約3.5cm×3cm

約38cmのチェーンをおつけしますが、ストラップやキーホルダーなどに付け替えてもかわいいと思います♪


⑥レジンアクセサリー
d0085328_16571437.jpg
*ヘアゴム 
鳥かご&ピンクのお花

約4cm×4cm



6周年なので6個にしてみました。^^
この①~⑥までの中で、もし欲しい~!ってものがある方がいらっしゃったら、

コメント欄に

1.ハンドルネーム

2.プレゼントの希望番号

3.ひとことメッセージ♪

を書いて送信ボタンをポチっとしてくださいませ♪
□非公開コメント の□にチェックをつけての応募ももちろんオッケーです!

1つのプレゼントに対して2人以上希望者がいた場合は抽選とさせていただきます。
当選した方には、後ほど住所・名前等、送付先をお聞きし、
普通郵便にて送付させていただきます。(送料はこちらで負担致します)


締め切りは9月30日まで!
よろしくお願いいたしま~す♪

あ、もちろん初めて遊びに来てくださった方でもOKです♪
遠慮は無用!
じゃんじゃん応募してくださいませ~

基本訪問数の少ないブログなんで、当たる確率高し!と思います(笑)

たくさんの応募お待ちしております~~~♪♪♪
[PR]
by emine_emine | 2012-09-08 18:04 | プレゼント | Trackback | Comments(20)
バースデーケーキ♡ & 母の日
どっどーん!
ダンナくんからの、誕生日プレゼントは、、、
バースデーケーキ!
d0085328_1483674.jpg


いくつになっても誕生日ってうれしい♡

家族やお友達からたくさ~んの〝おめでとう♪″をもらって
本当にうれしい〝サンキュー♡″な一年の幕開け!

いつもありがとうの気持ちを忘れずに
最後の30代、充実した歳にできるといいな。


そして今日は母の日。
39年前、私が生まれた日も母の日!

産んでくれてありがと

って、母にいっちばーん感謝っ*^∀^*
[PR]
by emine_emine | 2012-05-13 23:48 | プレゼント | Trackback | Comments(8)
ひなまつり
昨日はひなまつりでしたねー。
我が家は男の子しかいないし、私自身も女2人姉妹だったのにもかかわらず
雛人形も持たず育ったので、ひなまつりってなんかずっと他人事な感じ。

d0085328_15194968.jpgだけど~
昨日ダンナくん父が、「ひなまつりやで~」って
こんなかわいいケーキを買ってきてくれたよ♪
しかもダンナくんと息子にはシュークリームで
ケーキは私だけ♪
と言ってもほとんど息子に食べられたけど(笑)

デパ地下見てても、今やこういうケーキが主流なのね~
かわいいから見るだけでも楽しいしいいと思うけど!^^
[PR]
by emine_emine | 2011-03-04 15:21 | プレゼント | Trackback | Comments(0)
マイセン 剣マークC&S
11月は息子の肺炎で入院に始まって、私も夫も肺炎気味になったり
しかも私は咳のしすぎで肋骨を骨折したりと散々な1ヶ月となりやした。。。
完治まではまだ時間がかかるけど、12月は平穏な日々を過ごせますように。。。
そして家族みんなが幸せに年を越せますように!!

今年の結婚記念日11/12は、息子の退院日でお家でお祝いすることが
できたけど、恒例の記念の品は間に合わず。。。
やっぱり何かほしいねーということで、今年もC&S買っちゃいました!
d0085328_1341010.jpg

1年目は高級ディナー。
食べて終わりじゃなんかもったいないね、ということで
2年目はロイヤルコペンハーゲン定番のブルー&ホワイトのC&S。
3年目は妊娠中で胎教の為にオルゴールを!となんか盛り上がっちゃって
高ーいオルゴールを買ってしまい。。。(や、でも音色はホントきれい☆)
4年目はヘレンドのバラちゃんのC&S。

そして今年は、マイセン♪
マイセンもブルーオニオンっていうのかな、ブルー&ホワイトのシリーズが
好きだけど、ロイヤルコペンハーゲンと似たようなものになっちゃうから、、、
というのと今年300年の記念で剣マークのカップが出てたので
これにしました♪シンプルなところも好き。

これからも素敵なカップでおいしいコーヒーを一緒に飲もうねー^^
[PR]
by emine_emine | 2010-12-05 01:47 | プレゼント | Trackback | Comments(1)
サプライズ☆
d0085328_158669.jpgママ友ちゃんからの
サプライズプレゼント♪

足付きグラス、
欲しいな~と思いつつも
なかなかないんだよね~
なんて話してたら、
一緒に行った岐阜の
マリアージュで
かわいいグラスを発見!

いいな~と思いつつも
私は買わずにいたら、
なんと彼女が
こっそり買って
私にプレゼント
してくれました!

びっくり!!
うれしすぎ~~~♡
ありがとね♪♪♪
[PR]
by emine_emine | 2010-06-15 15:17 | プレゼント | Trackback | Comments(6)
深夜のケーキ…
d0085328_22522394.jpg今日はダンナくんの誕生日~♪
いつもいかに手抜き料理で乗り切るか…って
感じで過ごしてますが、今日だけは
ちゃんとお料理しました(笑)
SHIORIちゃんレシピのチキンカチャトラ。
…の、クイック版。名前なんだっけ!?
おいしかったよー^^
って自分で言ってりゃ世話ないけど!^^;

スナップエンドウは夕方採りたてです♪甘くておいしー♪
他にはギャッツの生パスタ2種。
リガトーニのアラビアータとフェットチーネのカルボナーラ。
ん~十分十分!がんばったよ私。(自分にあまーい)

プレゼントと言うプレゼントはないんだけど、
ヌーヴのケーキ(選びきれず4つ!)と、マンゴー(値下げしてて298)
あとスパークリングワイン♪
全部自分が食べたい&飲みたいだけやん!?
みーたーいーなー

で、ケーキは息子が見ると欲しがるので、寝てからこっそり
2人で食べよーって言ってたんだけど、そんなときに限って
息子がなかなか寝ず。。。^^;
20時半頃ねんねモードになったのに、結局1時間くらいゴロゴロ~
窓を開けてたので外の音が気になって玄関に出て行ったり(笑)
いつもは添い寝ですぐ寝てくれるんだけどね!

まーそんなわけで、22時前にケーキをつつく2人。。。
一応、7月の会社復帰に向けてダイエット中なんですー私ー
へへ。
へへへ。
がんばろっ

っと、そうそう、
ダンナくん、誕生日オメデトねー^^
[PR]
by emine_emine | 2010-05-17 23:09 | プレゼント | Trackback | Comments(5)