JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
けしごむ・はんこ・てん 始ま..
at 2017-05-23 22:28
大垣さくらサークル土曜日の部..
at 2017-05-22 16:04
着ぐるみかぶったりんごちゃん♪
at 2017-05-20 22:27
岐阜さくらサークル 第1回目..
at 2017-05-18 10:52
肉球はんこ♪
at 2017-05-16 22:13
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


カテゴリ:キッチン( 2 )
Rowenta&北欧展
電気ポットをやめて、電気ケトルが欲しいなぁ。。。と思っていた私。
ちょうど両親が新築祝いに何欲しい~?と聞いてくれたので、
グッドタイミング~♪っとすかさず電気ケトルをお願いしました。

d0085328_20413915.jpg電気ケトルなら、Rowentaが欲しい!!とずっと思っていたのだけど、店頭に並んでるのも見たことがないし、ネットで探しても売り切ればかり。
でも粘り強く探していたら、高島屋のオンラインショップにありました!
やた~o^∇^o
早速注文して、先週の土曜日我が家へやってきましたよぉ♪
イメージより少し大きい気がしたけど、シンプルですっきりした外観、いいです!*^m^*


ただね・・・もうカレコレ25年近く???電気ポットのある生活をしていたので、
常にお湯のある生活から、まず沸かさなくちゃ!という状態にちょっと戸惑いが・・・。
でもこれも慣れだよね~早く慣れよ。。。

今年も北欧展へ。。。
[PR]
by emine_emine | 2007-12-18 23:47 | キッチン | Trackback | Comments(12)
我が家へようこそ♪
ついについに、買っちゃいました!
マイ ファースト ル・クルーゼ!≧ー≦
d0085328_22352620.jpg1週間前、近くのショッピングセンターでお安く売ってるのを発見!
すぐに飛びつこうとしたものの、どうやらコレ、日本仕様じゃないみたい。。。
お家に帰って値段とか平行輸入ものについてとか、調べてみようと一旦冷静に。。。(笑)

ルクルをたくさん持ってる[a]ちゃんにも相談させてもらっちゃいました!
[a]ちゃんどうもありがと~^▽^/
1週間考えて、やっぱり思い切って買っちゃいました。22cmの赤。
オレンジは既になくなってたー。あとは青があったかな。。

錆びるっていうのが気になるな~と思ってたけど、あんまり気にして神経質になっても
折角買ったのに面白くない!
神経質にならずにガンガンいっぱい使ってあげようと思います。^^

今日は初使用でやっぱり最初はカレーかしらん?
とカレー作ってみました。
なんとなく、違いがわかる!!
いつもなら、表面からふにゃふにゃに柔らかくなる野菜が、
表面固くて、あれ?ちゃんと火通ってるの?って感じで食べてみたら
しっかりふっかり火が通ってる~!
"なんか違う!"ってちゃんと感じました。ダンナくんも同じく。
これからが楽しみです。レパートリー増やさなくては♪*^^*

タヒチへ・・・
[PR]
by emine_emine | 2007-02-26 22:35 | キッチン | Trackback | Comments(10)