JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
けしごむ・はんこ・てん行って..
at 2017-03-29 09:48
けしごむ・はんこ・てん行って..
at 2017-03-27 15:23
けしごむはんこヴィレッジ記念..
at 2017-03-26 23:09
明日3/26、けしごむ・はん..
at 2017-03-25 22:32
★お知らせ★岐阜さくらサーク..
at 2017-03-22 09:29
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


カテゴリ:はじめまして( 5 )
6周年☆
な~んと、今日でこのブログ
kedi*kedi を始めて6年が経ちました!!
d0085328_10195562.jpg

↑意味はないけど大好きなバラちゃんで
お祝い(笑)

すごいな~6年も経ったんだ~

毎年いつの間にか過ぎちゃってるけど、
今年は気付いたことだし(笑)
勝手にプレゼント企画でも
久しぶりにしちゃおっかな~??

詳細決まったらまたupしま~す♪
[PR]
by emine_emine | 2012-08-10 10:17 | はじめまして | Trackback | Comments(0)
minne(ミンネ)始めました♪
最近、minne(ミンネ)っていう、webのレンタルボックスに登録してみました!

まだ販売はしていなくて、ギャラリーに作品を載せてるだけだけど、
そのうち販売もしていけたらいいなぁ~と思っております~^^

過去の作品も少しずつupしていく予定なので
よかったらのぞいてみてくださいねっ♪

minne

kedi*kediギャラリーページ⇒http://minne.com/kedi-kedi


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2012-08-07 10:03 | はじめまして | Trackback | Comments(0)
マイ ホームページ・・・
月末月初の請求処理やなんかもひと段落・・・ふぅ~=3

d0085328_1245584.jpg突然ですが、実は私、かれこれ6~7年程前に自分のHPを作っておりまして。。。
トルコちっく☆イギリスちっく』といいます。
写真はトルコにあるお気に入りのモスク。
ブルーのタイルが本当~にキレイで溜息出ちゃいます。。


大好きだったトルコとイギリスをメインに、趣味や興味のあることを載せていこうと意気込んで作っていたんですが~。
見切り発車でスタートさせて、結局作りかけのまま放置されております。。。^^;

でも、このHPのおかげでたくさんのお友達ができて、東京・名古屋・京都でオフ会も実現☆
だんだんと疎遠になっちゃった人もいるけど、もちろんずっと仲良くしてもらってる人たちもいて、
手探り状態ながらもHPを立ち上げてよかったなぁ~ってつくづく思います。

本当は更に、ベトナム・モロッコ・沖縄・モルディブ・・・などの旅行記も載せたい~
と思って、旅行の時には必ず旅ノートに日記や旅情報を書き溜めてきたのだけど。
そこから文章を起すのもなかなか大変な作業でできずにいます。。。
何年も前からリニューアルさせる!って思いながらも、最近では存在すら忘れちゃってる状態。。
実はupのやり方も忘れちゃいました~^▽^;
FFFTPとかいうファイル転送のソフトを使っていたと思うんだけど。。。
ブログだったらカチッとクリックするだけで簡単にupできるのに~~~
あの頃はブログなんて一般的ではなかったし、知らなかったし。。。
いつか時間ができたら、執筆活動に専念した~い。
いつか、いつか、いつか、、、と思って、とりあえず閉鎖せずにいます。

それにしても、このHPを立ち上げなかったら、私の人生は大きく変わっていたと言っても過言ではない!!
なぜなら、親友でもあるベーグル屋のasakaと知り合ったのも、お互いのHPを通じてだし、
asakaと知り合わなければ、ダンナくんと知り合うこともなく・・・別の人と結婚してたかはたまた独身か??
それに、asakaがごぼざんフリマにベーグル屋を出店したおかげで
coudreさんやkarinさんたちのことを知ることができて、さらに出品までできるようになって
趣味友達もどんどん増えて・・・
本当に本当に、HP作って、このブログも立ち上げて、よかったわぁ~~~しみじみ。。。^^
[PR]
by emine_emine | 2006-10-05 12:07 | はじめまして | Trackback | Comments(10)
なかなか・・・
このブログの仕組みをまだイマイチ把握しきれていません。。。(;_;)
ページが整うまでにはもう少し時間がかかりそうだわ。。
[PR]
by emine_emine | 2006-08-10 20:00 | はじめまして | Trackback | Comments(3)
はじめまして
はじめまして!えみねと申します。
kedi(けでぃ)とは、トルコ語で『ネコ』のことです。(ネコ好きなので・・・)

2005年11月、結婚とともに名古屋から岐阜県大垣市へ引越してきました。
OL生活11年目!頑張って名古屋まで通ってます。



ハンドメイド、手作り全般好きです。
d0085328_1930373.jpg
学生の頃はフラワーアレンジメント、10年ほど前にはビーズアクセサリー、
数年前からはワイヤー雑貨やガラス雑貨、
最近は布雑貨でバッグや小物をちょこっちょこっと作ってます。
リネンやオーガニックコットンに興味アリです。

D.I.Y.やカルトナージュもやってみたいなぁ~。
・・・と、あれこれ手を出してどれも中途半端なのがイタイところ。。。(--)

でも・・・いつかはハンドメイドを職にできたらいいなぁ!
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by emine_emine | 2006-08-10 00:13 | はじめまして | Trackback | Comments(2)