JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
大垣さくらサークル*型抜き消..
at 2017-09-25 16:44
うえむらゆみこ先生の名古屋さ..
at 2017-09-24 10:27
型抜き消しゴム*お家はんこハ..
at 2017-09-22 11:19
スタカニ!記念スタンプ作りま..
at 2017-09-20 15:11
型抜き消しゴム*TRICK ..
at 2017-09-19 08:02
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


カテゴリ:刺繍( 5 )
サンプラー
d0085328_21463417.jpg久々に、放置してあったサンプラーの続きをちくちくしました~。
途中やりだった『K』が完成。
続いて『O』も。
どちらもビミョーに目を数え間違えてずれてます。。。^^;
うぅ~いつになったら完成するやら???

これなぁに?
[PR]
by emine_emine | 2007-05-16 21:30 | 刺繍 | Trackback | Comments(8)
サンプラー
d0085328_9162180.jpgむか~し自由が丘のCOUDREで買ったサンプラーのキット。
ようやくようやく作り始めました。
クロスステッチのキットだと思っていたら、プチポワンとか言うものらしいです。
×××××
じゃなくて
/////
って刺していきます。
刺し方としてはクロスしなくていい分、簡単なんだけど、なんと言っても布目が細かい~~~
かなり目がしょぼしょぼになります。。。*Д*


d0085328_21564513.jpgまずは『L』が完成!
『P』はまだ途中です。
6色使いなので、糸を変えるのがめんどっちぃよぉ~。。。
針を6本用意してスタンバイさせておけばいいのかなぁ~~~?
今度その方法でやってみよっと。


しかしアルファベット36文字、いつになったら完成するやら~~~
単純計算で一日1文字で36日。。。
うぅ~ん気長にやろ~っと。。。^0^;
[PR]
by emine_emine | 2007-03-16 09:17 | 刺繍 | Trackback | Comments(2)
今日もチクチク
d0085328_21354053.jpg

バラちゃんクロスステッチ、完成してます。
額に入れよう~と思いつつ、まだ額がありません。。。
実は色を間違えてる部分があるんだけど。。。エヘヘ^^;

そして今度はサンプラーをチクチクしてます。
クロスステッチだと思ってやり始めたら、目が細かくて
『×』がまったく見えないよ~?
と思ってキットの説明書を改めて見てみると。。。
『プチポワンの刺し方』とか書いてある・・・
どうやらこれ、『×』ではなくて『/』って刺していくものらしいです。
というわけで、刺しかけたのをほどいて一からやりなおし~´д`
完成までにはまだまだまだまだ時間がかかりそうです。。


ところでダンナくんが、インフルエンザに!!
なんとぉ~~~><
旅行前なのでどうにか元気になってほしいです。
今話題のタミフルを処方してもらってきてましたが、
大人は大丈夫なのかなぁ?会社の子も飲んでたけど。。。



d0085328_2245916.jpgこちらは吉祥寺のケーキ屋さん、
エスプリ・ドゥ・パリのモンブランとタンカンのタルト。
名鉄百貨店の週代わりのブースに今週入ってます。
実は私よく知らないけど。。。
おいしい!!

しかもモンブランってあまり好きではなくて、普段なら絶対に買わないんだけど、
なぜか気になって買ってみたらすっごくおいちぃ~~~~≧ー≦♡
中になんと甘栗がごろごろ入ってるのです~
う~ぅこれはまた是非とも食べたいわーん♪
[PR]
by emine_emine | 2007-03-14 22:50 | 刺繍 | Trackback | Comments(8)
少しずつ。。。
d0085328_0275894.jpgバラちゃんクロスステッチ、少しずつですが進んでます。。。
左側のバラが少しずつ、姿を現し始めたよ。

初めて刺繍の輪っかを使ってみました。
この輪っか、なんていうの???
最初なぜかうまいこと付けられず、ちょっと手間取ってしまった。。。

お家。
[PR]
by emine_emine | 2007-03-05 00:28 | 刺繍 | Trackback | Comments(14)
こんなの出てきたよ
ガサゴソしてたらこんなの出てきました。
バラちゃんクロスステッチのキット。
d0085328_055256.jpg

これは確か~~~
何年前??8年、9年、10年・・・くらい前に
渋谷のオ・タン・ジャディスで買ったもの。
あの頃は年に2,3回、友達と東京雑貨屋ツアーと称して
夜行バス(!)に乗って出かけたものです。
今ほどお店もなくて、自由が丘メインにTwice、COUDRE、デポー39とか
あちこち歩き回ってました~若かった~~~

そしてこのオ・タン・ジャディスもお決まりコースで、もう店内入るなり
ふたりともうっとり、ぽーってなっちゃてました*^^*
あの頃はソーイングするにしてももっぱら手縫いでチクチク派でした。
ぶさいくな(笑)テディベアとか作ってたな。。。
クロスステッチのキットもたくさん買ってきたけど、ほとんどが手付かずのまま^^;
このバラちゃんキットも途中で放置されてました。
久々にやりたくなってきた。。。
ってこうやってあれもこれも手出すから、どれも極められないのよね。
まぁこんな性格だからしょーがないか。
あれもこれもやって楽しいからいいや~(笑)

まだ手付かずに眠ってるキットたちもいつかはちゃんと完成させたいなぁ。。
[PR]
by emine_emine | 2007-02-28 00:23 | 刺繍 | Trackback | Comments(10)