JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
けしごむ・はんこ・てん 始ま..
at 2017-05-23 22:28
大垣さくらサークル土曜日の部..
at 2017-05-22 16:04
着ぐるみかぶったりんごちゃん♪
at 2017-05-20 22:27
岐阜さくらサークル 第1回目..
at 2017-05-18 10:52
肉球はんこ♪
at 2017-05-16 22:13
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


カテゴリ:デコパージュ( 14 )
ペタペタ♪スタンプでデコパージュ!
ブログkedi*kediへようこそ!
消しゴムはんこクリエイター&スタンピン・アップ公認デモンストレーターのemineです♪

↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***
スタンプを使って、百均のウッドボックスにデコパージュしました♪
d0085328_6462153.jpg


使用したスタンプは、スタンピン・アップ製のブルーミング・ラブスタンプセット。
ブルーミング・ラブ→商品ページ
d0085328_6463723.jpg


デコパージュと言えば、市販のペーパーナプキンが一般的だけど、
スタンプを使えばさらにオリジナリティup♪
でも自分で楽しむだけならいいけど、それを販売するとなると
そのスタンプの著作権があるので基本的にはNGかな。
メーカーによってエンジェルポリシーという規定があると思うので
チェックしてくださいね。

その点、オリジナルの消しゴムはんこなら100%オリジナル!
去年のハロウィンの時期には大垣きのこサークルでも
消しゴムはんこでデコパージュやりました♪
d0085328_657121.jpg

リクエストクラスも開催しますので、消しゴムはんこでデコパージュ
やってみたい方はご連絡ださいね♪



***
2月の消しゴムはんこサークルも参加者募集中です♪
開催可能日: 2/4(木)・10(水)・12(金)
参加費:1500円
場所:大垣市内自宅
(JR東海道線 大垣駅から車で5分・事前予約で送迎いたします)
上記以外がご希望の場合は一度ご連絡くださいませ♪
3~4名様で出張レッスンも承ります♪
小学4年生以上、女性のみ対象です。
コチラご参照ください⇒2月 消しゴムはんこサークルのお知らせ


***
スタンピン・アップ、2/29までキャンペーン中です!
5000円お買い上げごとに、素敵なスタンプセットがもらえちゃう♪
セラブレーションのキャンペーン中(2/29まで)に、私をデモンストレーターに
選んでオーダーしてくださった方全員に、スタンピン・アップカタログと、
デザイナーシリーズ・ペーパースタック・ラブブロッサムの全種類のペーパーを
プレゼントします♪(3×3インチ(7.6cmくらい))
デザイナーシリーズ・ペーパースタック・ラブブロッサム←商品ページへ

5000円以上お買い上げの方には私からミニカードもプレゼント♪
スタンピン・アップ製品のお買い物はこちらから 
http://www.stampinup.net/esuite/home/kedikedi/

アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところを
【はい】をポチっとしてくださいね。
そうしないとプレゼントが送れません~~~(>_<)

***
kedi*kediのFacebookページを作ってみました!
雑貨屋kedi*kedi
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/

ページに「いいね!」していただけると嬉しいです♪
日々のハンドメイド作品や、消しゴムはんこサークル情報、
スタンピン・アップクラス情報、ブログupのお知らせなど
載せていく予定です。


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


tetoteのkedi*kediページ
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/
[PR]
by emine_emine | 2016-01-30 07:08 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)
トートバッグ&空きトレイをデコパージュ♪
ブログkedi*kediへようこそ♪
JESCA認定消しゴムはんこクリエイターのemineです♪


***
早速、前に100均で買っておいたトートバッグに
ちょこっとデコパージュしてみました♪
白鳥さん♪
これを使ってみたかったんだーーーー*^^*
でもこれだけじゃさみしいな。。。
もうちょっとなんかしたいなー
d0085328_23262988.jpg

それから空きトレイにもデコパージュ。
おうち柄~♪
白地に柄だと、柄だけが鮮明に浮かび上がって
かわいいね♡

相変わらずのテキトーさ加減だけど(汗)
でも思いついた時にちゃちゃっとできる手軽さが
非常~にデコパージュの魅力であると思うのですー
これからも気軽に楽しみたいなー♪
なかなか上達していかないけどね。。。^^;


↓応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by emine_emine | 2015-04-16 23:32 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)
トートバッグにデコパージュ♪
ブログkedi*kediへようこそ♪
JESCA認定消しゴムはんこクリエイターのemineです♪


***
今日はデコパージュの先生をしてる友達が出店してた
イベントに、息子と姪っ子を連れて行ってきたよ~。

今回はトートバッグにデコパージュ!
やってみたかったのだ~♪

まずペーパー選びに優柔不断な私は時間がかかり。。。^^;
姪っ子はさくっと決めてた!
d0085328_23203277.jpg
↑ストライプのお家型のが私、右側のうさぎとお花のが姪っ子。

写真わかりにくいけど、真ん中の窓にネコちゃん♪
d0085328_23202692.jpg

こっちは裏側
d0085328_23202883.jpg


可愛いのできて満足ー♪♪
布にやる時のコツもちょっとだけわかったし、早速家でもやりたいな~
実は前に白のトートバッグ買っておいたんだよね~^^

このイベントやったお店、うちから車で10分かかるかどうかくらいの距離だけど
なぜか息子が歩いて帰る!と言い出し(行きは送ってもらった)
今日たまたま久々にヒール履いてたんだけど、30分近く歩いて帰ることにー^^;
歩くのは平気な方ではあるけど。。。

でもこんな春の景色を楽しみながら歩くのも
たまにはいいなーと思ったのでした♪
d0085328_23203692.jpg


実は友達の娘ちゃん、うちの息子と1年1組で同じクラスに!
めっちゃ可愛い女の子だけど、ハキハキしっかりしてて
学校も楽しいー*^▽^*って笑ってて。
あぁ~いいなぁ~子供がこんな風に言ってくれたらいいなぁ~
ってしみじみ思ってしまった。。。^^;
そんな息子の波乱万丈な小学校生活の始まりはコチラから⇒eminebaby
母がんばるよ。
息子もがんばれよ。

デコパージュの先生してるお友だちのブログはコチラ⇒M's Diary
Mちゃん、今日はありがとねー♪
またゆっくりハンドメイドサークル開催しよう!


↓応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by emine_emine | 2015-04-12 23:40 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)
レースペーパーをプラス♪
この前デコパージュした"K"に、レースペーパーを
ちょこっとプラスしてみたよ♪
d0085328_22152313.jpg
ちょこっとプラスするだけで可愛くなった~♡
これ、イベントの時の看板(?)代わりにしようかな♪
(kedi*kediのKです!)


↓ランキングに参加しています♪
 応援クリックしていただけると嬉しいですっ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2014-12-11 22:33 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)
勝手にハンドメイドサークル発足(笑)
タイトルの通り、念願のハンドメイドサークルを
勝手に(笑)発足いたしました~!
第1回目はデコパージュ!
(※2回目以降、一緒にハンドメイドしてくれる方を募集します!笑)

近所のママ友のお家で~♪
kedi*kediのKだよー
d0085328_1705133.jpg
水色に白ドット。
これだけじゃさみしい感じするから
もうちょっと付け足そうかなぁ。。とか考え中。

友達はサンタさんの柄でクリスマスっぽいのを
作ってたけど写真撮らせてもらうの忘れたー(>_<)

ホントはもっと作りたいのあったんだけど、
思ったより時間かかってできたのはこれ1個だけ。。


そして午後にはイベントに出店してたデコパージュの
先生をやってるお友達のところに行ってきたよ。

↓↓コレ!さすが~~~印刷としか思えない出来栄え!!!
素敵なクリスマスカード♪キラキラしてるよ~☆
d0085328_1711654.jpg


そして前の前の記事のヘアゴムを、息子と同い年
年長さんの娘ちゃんへプレゼント♪

見た瞬間、「かわいい♡」ってお言葉いただきました~!
嬉しいー(*´∀`*)
この一言でまたがんばるぞーって思えるんだよね。
ハンドメイダーさんたちはみんなそうじゃないかしら。

るるるん♪っと帰ってきて、さーオーダーいただいてる
消しゴムはんこを作らなくては!!!


↓ランキングに参加しています♪
 応援クリックしていただけると嬉しいですっ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2014-12-07 17:21 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)
食品トレイをデコパージュ♪
先月作ったんだけど。。またまた食品トレイをデコパージュしたよ♪
前に作ったのがハロウィン柄だったので、クリスマスっぽいのに変更。
洗面台で使ってます~
d0085328_0135568.jpg
ホントこのお手軽さがデコパージュの魅力♪

今度の日曜日には、近所のママ友ちゃんと一緒に
我が家でデコパージュする予定なのだー。
念願の(笑)ハンドメイドサークル発足か!?^^


↓応援クリックいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by emine_emine | 2014-12-02 00:35 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)
マリメッコ風な~メガネケース♪
またまたメガネケースをデコパージュ♪
今回は下が黒いケースなので、蓋もモノトーンでまとめてみました。
マリメッコ風な。。。(笑) 
d0085328_914038.jpg

前回よりさらに慎重~に、カーブのところは重なりをなくすように
シワにならないように。。。って丁寧にやったつもりでも
まだシワシワなっちゃったりしたけど、でもなかなかお気に入りになりました♪

↓クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



***次回イベント出店のお知らせ***
岐阜ママズフェスタ2014ウィンター
日にち:2014年11月29日(土)
時間:10:15~15:30
会場:大垣市ソフトピアジャパンセンター
[PR]
by emine_emine | 2014-10-29 09:07 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)
メガネケース♪
日曜日、とあるイベントのワークショップでデコパージュを
体験してきたんだけど、(詳しくはeminebaby参照~

教えてもらったコツを意識しながら、
メガネケースをデコパージュしてみたよ♪
d0085328_004596.jpg
丁寧に~慎重に~
っとやったハズなのに、やっぱりシワシワになっちゃったり。。。><
なかなか難しいな~~~~~~

っていうか写真反射しすぎだなぁ。。。^^;


↓クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



***次回イベント出店のお知らせ***
岐阜ママズフェスタ2014ウィンター
日にち:2014年11月29日(土)
時間:10:15~15:30
会場:大垣市ソフトピアジャパンセンター
[PR]
by emine_emine | 2014-10-28 00:04 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)
牛乳パックでメモ帳&ペン入れ♪
メモ帳とペンをセットにして置いておきたいな~と
思ってて、牛乳パックをデコパージュしてみました~♪
d0085328_22311922.jpg
写真に写ってる2面はマシにできた部分(笑)
シワなくキレイに貼るのムツカシ~~~!
中なんかごわごわですごいことになっちゃったわ。。。^^;

↓クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



***次回イベント出店のお知らせ***
岐阜ママズフェスタ2014ウィンター
日にち:2014年11月29日(土)
時間:10:15~15:30
会場:大垣市ソフトピアジャパンセンター
[PR]
by emine_emine | 2014-10-21 22:42 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)
デコパージュでハロウィン♪
ふいに思い立って食品トレイをデコパージュ♪
d0085328_15917.jpg

前に作ったこのおうまさんのトレイ(←クリック!)が汚れてきたので、、、
ちょうどハロウィンシーズンなのでかわいくリメイク~♪
サイズも適当に合わせたのでかなりしわしわなんだけど。。。^^;
まぁ家で使う分にはいいかー。
あ、これも洗面台で活躍中です♪

↓クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



***次回イベント出店のお知らせ***
岐阜ママズフェスタ2014ウィンター
日にち:2014年11月29日(土)
時間:10:15~15:30
会場:大垣市ソフトピアジャパンセンター
[PR]
by emine_emine | 2014-09-30 01:11 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)