JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
はじめてのゼンタングル講座行..
at 2017-05-27 09:07
クジラちゃんはんこ&シアワセ..
at 2017-05-26 08:34
けしごむ・はんこ・てん 名古..
at 2017-05-25 09:04
けしごむ・はんこ・てん 始ま..
at 2017-05-23 22:28
大垣さくらサークル土曜日の部..
at 2017-05-22 16:04
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


カテゴリ:消しゴムはんこ( 546 )
レースのドイリー。
d0085328_23535237.jpgドイリー柄です。
レース編みの本を参考に作ってみました。
直径4cmちょっと。
薄い色で押して、上に文字を重ねたりしてもかわいいんじゃないかなぁ*^^*
お気に入りです♪




ママとランチ♪
[PR]
by emine_emine | 2007-11-14 23:55 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(6)
おなまえハンコ
d0085328_0535894.jpg随分とお待たせしてしまったのだけど、よぉ~やくお届けできたのでこちらでもupします♪
chieちゃんの二人のお子ちゃま用のおなまえハンコです。
お姉ちゃんにはマトリョーシカ。
妹ちゃんにはテントウムシ。
いっぱい使ってあげてね~^^


持ち手もハンドメイド(?)の為、かーなーりいびつですが。。。^^;
のこぎりで上手にカットできないんだよねぇ><
コンパクトで手軽に使える電動糸鋸ってないかな?
[PR]
by emine_emine | 2007-11-06 19:18 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(8)
結晶モチーフ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:
d0085328_073068.jpgone day shopに向けて・・・
なかなか思うように進んでません。。。´Д`;
でも少しずつですが、彫り彫りしてます。。。

←こちらは結晶のモチーフいろいろ。



d0085328_074093.jpgレースペーパーの図案は今のところ2種類。
1/2サイズと1/4サイズ。

この他にも以前に彫ったものが20個くらいはあるかな???
持ち手もつけなくちゃ!
あと1ヶ月でどこまでできるかな。。。
印面もキレイにしたいんだけど・・・どうしたらいいんだろ??
[PR]
by emine_emine | 2007-11-05 12:07 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(10)
タグはんこ
apricotton**のaki*ちゃんからオーダーいただいたタグはんこ、先日発送しました~。
d0085328_0532560.jpgaki*ちゃんのブログで紹介してくれてたのでこちらにも。
12月に、plmage*のnanae*ちゃん主催のone day shopに同じく出品するのだけど、そのハンドメイドのタグに使ってくれるそうです。^^
左端のレース模様を変えて2種類。
aki*ちゃんのデザインです。

私に依頼してくれるなんて、正直うれしすぎだよ~*^^*
結構自信喪失気味だったので。。。^^;
送るときも不安だったけど、喜んでもらえてよかった♡
自分の作品で誰かが笑顔になるって、すごくうれしいことだし
少しの自信にもつながります。。^^
がんばらなくちゃ^O^9

土曜日は・・・
[PR]
by emine_emine | 2007-10-29 06:53 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(16)
レースペーパー1/2。
d0085328_114123.jpgレースペーパーの図案。
以前1/4で作ったものを
倍の1/2サイズで作ってみました。
←なんか封筒っぽくてかわいい。。。♪
(また自分で言ってます。すんませんです^^;)
大きさは直径約10cmです。
[PR]
by emine_emine | 2007-10-18 00:46 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(8)
ムツカシー
d0085328_0154467.jpgクロスステッチの図案を彫ってみたくて・・・
『A』です。ほぼ実物大。
・・・無謀な挑戦だったかも~´Д`;
ちょっとすごいことになってしまった。。。
まず図案を写し取る時点でキレイにできないとキレイに仕上げるのはムリだな~と痛感。
もっと腕上げなくちゃね。。。

d0085328_01631.jpgこちらはレースの図案。
これは実物大ではないよ~。
0.8cm×7.4cmです。

チキン!ハンバーガー!ゼリー♪
[PR]
by emine_emine | 2007-10-01 22:20 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(4)
お名前はんこ。
やっぱり飽きもせずにハンコ彫ってます。
ここまでハマるものって初めてかも。。。
相変わらずアレコレ手を出してますが~^^;

d0085328_0263626.jpgお名前はんことシール。
後ろのあひるちゃんはこまけいこさんの図案を参考に。
手前のわんこはオリジナルです。
かわい~♡

ランチ・名古屋・ニク!
[PR]
by emine_emine | 2007-09-30 00:00 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(2)
Price card用ハンコ。
d0085328_011963.jpgあさって22日の大垣別院ごぼさんフリマ、
ぽつぽつと準備進めてます。

Price card用のハンコを彫り彫り。。。
商品説明の横にポチッ♪

彫るのは好きだけど、押すのが苦手な私。
多色使いとか、もっとハンコを活用する楽しみも知りたいなぁ~。
[PR]
by emine_emine | 2007-09-20 06:11 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(8)
レースのはんこ。
d0085328_233232100.jpgうー作ってみたいな~と思ってたレースのはんこ、ようやくできました。
レースペーパーを写し取ったんだけど、大変やった~。。。´ー`;
でもかわいくでけた♡うしし

kedi*kediのシールも作ってみましたょ。
[PR]
by emine_emine | 2007-09-16 23:39 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(8)
バラちゃん。
d0085328_914257.jpgバラちゃん彫ってみました。
かわいい♡(自画自賛)
お気に入りです。
[PR]
by emine_emine | 2007-09-14 09:01 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(4)