JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
ハンカーの輪を広げよう!in..
at 2017-11-17 15:18
12月の岐阜&大垣さくらサー..
at 2017-11-15 17:04
浅草橋けしごむはんこヴィレッ..
at 2017-11-14 09:41
3回目ー!大垣さくらサークル..
at 2017-11-13 19:14
11月の大垣さくらサークル ..
at 2017-11-12 08:45
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
リネン
今日は洗濯日和!
週末がお天気だと本当にありがたいな~^^
d0085328_10113821.jpg今日は午前中、ダンナくんは会社に行ってるのでその間にあれこれお洗濯!!
ぐちゃぐちゃになった部屋を片付けて、ベランダの弱った鉢植えちゃんたちもお手入れして。。。
あぁ~気持ちえぇ~´∇`
家のことゆっくりできる時間て大切だよね。。。
平日なんかはあ~もう知ーらないっ
って見て見ぬフリしてることがいっぱい。。。 ̄∇ ̄


先日シーツをリネンに変えました。
結婚前にカーテンにしようと思って買ったホワイトリネン。
冬を前に寒々しかったので結局使わずそのままに。。。
ふと思い出したのでシーツにしてみたら、サラサラでと~っても気持ちいい!
写真はリネンのバスタオルとシーツ。
お洗濯してもすぐ乾くところもかなりよいです。オススメ。


さーて、もう少しお掃除がんばりまーす。
(まだお部屋がぐっちゃらけ)
[PR]
by emine_emine | 2007-06-30 10:19 | お家 | Trackback | Comments(8)
ポポちゃんワンピ
ひ~っさびさにソーイング~♪
母が姪っ子にポポちゃんの洋服を作ってあげてたので、
私も作る~!と対抗!!(笑)

d0085328_0162547.jpg左の水色ワンピがポポちゃんが着てたもの。
姪っ子から借りてきました。。。
で、右のピンクの花柄を作ってみたんだけど、ギャザー寄せるの忘れてたよ~。。。^^;
しかもバイアステープ苦手だ。。。




d0085328_0164230.jpg
我が家にはポポちゃんいないので、テディちゃんに着せてみた。。。
ま~、第一弾ってことで!
いろいろ作ってみよ~っと♪
小さいからすぐできるのが楽し~わぁ*^∇^*
[PR]
by emine_emine | 2007-06-28 22:38 | ソーイング | Trackback | Comments(2)
kedi*kedi
d0085328_110683.jpg『kedi*kedi』のロゴはんこ。
以前に一度作ったのだけど、いまいち納得いってなかったので
フリマ前に彫り直しました。
持ち手もつけてみた。。。
持ち手があると断然押しやすいですよ!オススメ。


彫り直したのはいいけど、今回はネコちゃんがちょっといまいち。。。
またそのうち新バージョンを作ってみよう。

ちなみに『kedi』とはトルコ語でネコの意。
なんでネコかというと単純にネコがだーーーーーい好きだから♡
なのにネコアレルギー。。。悲しすぎ~T-T。。。
ネコの写真集で我慢です。
岩合光昭さんと、新美敬子さんの写真がお気に入り。


先日フリマでオーダーいただいたハンコの図案をせっせと考え中!
何パターンかできて、とりあえず私が気に入ったものの中から
いくつか彫り彫りしてます。
でもどんな感じでイメージされてるんだろう~?自信なし!うー
[PR]
by emine_emine | 2007-06-27 00:13 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(10)
ありがとうございました♪
大垣別院ごぼさんフリマ、無事終了いたしました~。
今日は朝から快晴!!!
日差しもジリジリジリジリ・・・真夏並みの暑さでした。

↓の日記にも書いたけど、準備中になんとフラワーベース
落っことしてグラスを割ってしまいました。。。´д`;;;
しかもふたつとも。。。。。ショーック!!!><

・・・気を取り直して。。。
10時前くらいから、ベーグル屋さんのお客様もぽつぽつといらっしゃって、
売り子さんしてきましたよ~。
その後もたっくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました!^^
d0085328_0205735.gif

そしてベーグルの横に置かせてもらった私の雑貨たちも
たくさんのお客様たちに見ていただけて、うれしかったです♪
かなり品揃え悪くてゴメンナサイ~。。

消しゴムはんこ、みなさんにかわい~♡と言っていただけて、
本当に作った甲斐がありました!
そしてお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます♪*^▽^*

オーダーもいただいちゃいましたょ!
気に入っていただけるものが作れるか自信ないですが頑張りますね~^^


そして本日のお買い上げはこちら♪
d0085328_0142950.jpg

hirariちんの編み編み携帯ケース。
新しいデジカメのケースを探してたんだけど、試しに入れてみたら
ちょ~どぴったり!
これは買うしかないっしょ~ってことでお買い上げ♪
大切にしま~す^^


今日は初めましてのyummyさんや、いつもの(!?笑)のhirariちんpuriちゃん
chieちゃん、satoちゃん、mitsuさん、junさんmikakoさん、お客様たちと
いつもよりもお話できて楽しかったな~
それにカウプレで当たったチュニックを着て行ったら、たくさんの人に
作ったんですか?かわいいですね~^^
と声をかけていただきました!
ふふふ~^^ [o]ちゃん、[a]ちゃん、ありがとう♡



今日はやっぱりフリマ楽しい~♪を実感した一日でした。
これからも自分ペースだけど、かわいい作品作れるといいな。。。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします♪*´▽`*

そして夜はWelcome party☆
[PR]
by emine_emine | 2007-06-24 00:01 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(15)
フリマ
d0085328_9564082.jpg

大垣別院でフリマやってます。
フラワーベースのグラスが割れてショック!!
かなりホソボソ~。。。(ToT)
[PR]
by emine_emine | 2007-06-23 09:56 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(10)
こんな感じで。。。
d0085328_7311584.jpgこれな~んだ???

明日は大垣別院のごぼさんフリマです。
お天気、今朝になったら傘マークが晴れマークに変わってましたね!^▽^/
私は朝10時からベーグル屋『エル・クアトロ・ギャッツ』でお手伝いしてまーす。
今回は新商品のオーガニックコーヒーや紅茶も販売するらしいよ!
私もコーヒー買いたいな~。。。^m^



d0085328_7321813.jpgそしてその片隅に『kedi*kedi』の雑貨も置かせてもらいます。
ほんのちょっぴりだけど。。。
今回のメインは消しゴムはんこ!
他にワイヤー雑貨が少し。。

d0085328_732353.jpgこんな感じでひとつひとつラッピングしてみました。
久しぶりのフリマにドキドキです*^^*
[PR]
by emine_emine | 2007-06-22 07:33 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(10)
デジカメ!
d0085328_110079.jpg新しくデジカメ買いました!
Fine Pixのチョコブラウンです。
デジイチ買っちゃったし、普通のデジカメは買うつもりまったくなかったんだけど。。。
友達が欲しい~って言っていたので一緒にお店で見てたら、すっかり欲しくなっちゃった^▽^;
だってなんかとっても使いやすそうだし。。。

デジイチはどうしても大きくて荷物になるから気軽に
持ち歩けずにいて、ぜーんぜん活用できてないし。。。
今まで使ってたのはもう6年前のCyber-shotでゴツイし液晶が傷だらけ。
人前に出すのが本当に恥ずかしかったのだ。。。
お店でチェックして、ネットで探してお安く買えました^m^
うれし~い♪

d0085328_0543156.jpgこれが6年間頑張ってくれたサイバーショット。
トルコに始まり、3度のベトナム、モロッコ、沖縄、ハワイ、モルディブ、タヒチ・・・・・
あちこちでいっぱい活躍してくれました♪
本当にお疲れさま!
でもまだ使えるんだよね~バッテリーはすぐになくなるんだけど・・・^^;
お家でちょこちょこっと使おうかな。。。
[PR]
by emine_emine | 2007-06-22 01:05 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)
少しずつ。。。
ちょこちょこと、ハンドメイド、してますよー

d0085328_03273.jpgハンコいろいろ。
木材をハンドのこでキコキコ切って、
紙やすりでしゅこしゅこ削って、
持ち手とハンコの間にはフェルトを挟んで、
なっかなか手間がかかっております。。。
キレイにカットできなくていびつなんだけどね~´ー`;
でも持ち手をつけると断然かわいく見えちゃいます。
むふふ♡
満足満足♪(自己満足!笑)






d0085328_0323969.jpgd0085328_0325734.jpgd0085328_0334786.jpg

そしてフラワーベースをふたつ作ってみました。
板にワイヤーでグラスを固定した壁掛けタイプ
右のはスタンド付きにしたので板から外して置いて飾ることもできまーす。

今週土曜日(23日)は大垣別院のごぼさんフリマ!
でも、お天気が心配ですな~。。。傘マークついてたもんね。。。
週末のお天気の良さで今年はカラ梅雨か!?と思ったら、
今週はすっかり梅雨モード。><
雨も降らないと困るけど、23日は晴れてほし~よ~~~
[PR]
by emine_emine | 2007-06-19 00:33 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(8)
カウプレ届きました~♪
chick-chick handmadeの[a]ちゃん+[o]ちゃんが企画したカウプレに、
見事当選いたしました~パチパチパチ・・・!!
しかも一番人気だったダブルガーゼのチュニック!
うっれっし~~~♪≧▽≦
d0085328_12592941.jpgd0085328_12595641.jpg外の包みもかわいければ、中の包みもかわえぇ~~~*´▽`*
開けるのもったいない~~~






d0085328_1317134.jpg
じゃじゃーん!
かわいーーー≧ー≦♡
早速着てみました!むふふ~*^m^*


d0085328_1319395.jpg
しかもコースターやコサージュまで入ってるよ!うれし~~~♡

[a]ちゃん+[o]ちゃん、本当にありがとう~!!
ぜ~んぶ大切に使わせていただきますょ!
[PR]
by emine_emine | 2007-06-16 13:34 | プレゼント | Trackback | Comments(4)
フリマ宣言!
今年に入って一度も出品できてなかった大垣別院のごぼさんフリマですが、
今月は出品することにしました!
友達のベーグル屋『エル・クアトロ・ギャッツ』が出店するので、
お手伝いで売り子さんします。
で、その脇に私の雑貨も置かせてもらいま~す♪
半年ぶりだ~ドキドキ。。。
って言っても全然ハンドメイドできてないので、ちまっとしたもんだと思われますが。。。

d0085328_22562043.jpg消しゴムはんこ出してみよ~かな~売れるのかな~
あとは以前作ったもの、ワイヤーのカゴ、鳥かごとか、、、
羊毛の針山とか、、、

あと10日で何が作れるかな~?
みなさん何が欲しいですか~?
って、リクエストに答えられるんかって話ですね~。。。
すんませんです´ー`;
がんばりまっす!
[PR]
by emine_emine | 2007-06-13 22:58 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(10)