JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
うえむらゆみこ先生の名古屋さ..
at 2017-09-24 10:27
型抜き消しゴム*お家はんこハ..
at 2017-09-22 11:19
スタカニ!記念スタンプ作りま..
at 2017-09-20 15:11
型抜き消しゴム*TRICK ..
at 2017-09-19 08:02
スタカニ!「ハンカーの輪を広..
at 2017-09-16 14:56
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
タグはんこ
apricotton**のaki*ちゃんからオーダーいただいたタグはんこ、先日発送しました~。
d0085328_0532560.jpgaki*ちゃんのブログで紹介してくれてたのでこちらにも。
12月に、plmage*のnanae*ちゃん主催のone day shopに同じく出品するのだけど、そのハンドメイドのタグに使ってくれるそうです。^^
左端のレース模様を変えて2種類。
aki*ちゃんのデザインです。

私に依頼してくれるなんて、正直うれしすぎだよ~*^^*
結構自信喪失気味だったので。。。^^;
送るときも不安だったけど、喜んでもらえてよかった♡
自分の作品で誰かが笑顔になるって、すごくうれしいことだし
少しの自信にもつながります。。^^
がんばらなくちゃ^O^9

土曜日は・・・
[PR]
by emine_emine | 2007-10-29 06:53 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(16)
明日はごぼさんフリマだよ
明日の第4土曜日は、大垣別院のごぼさんフリマです!
残念ながら私はお休みです~~~。。。

miel+のhirariちゃんや
coudre*coudreのmitsuさんは
参加みたいですよ~~~
お近くのかたが是非のぞいてみてくださいね!


そして、ベーグル屋『エル クアトロ ギャッツ』もお休みです。
なぜなら・・・店長あさかの♡結婚式♡メデタイ!!
挙式&披露宴は大阪であるので大阪まで行ってまいりやす~^∇^/
九州に嫁いだ友達とも久しぶりに会えるので楽しみ♪
『ウコンの力』持参でめいっぱいお祝いしてきま~す!
d0085328_9283653.gif

[PR]
by emine_emine | 2007-10-26 06:18 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(6)
AQUA WALK
大垣駅の北側にできたアピタの大型ショッピングモールAQUA WALK
昨日のプレオープンに早速行ってきました~。
平日の19時過ぎなのに駐車場もいっぱい、人もいーっぱい。
ここらへんはイオンのショッピングモールがあちらこちらにあるから
アピタ・・どうなんやろ~と思ってたけど、やっぱりみんなの関心は高いのかな?


かわいい雑貨、おされな雑貨を置いてるお店も入ってて
それだけで私は満足ですわ~!ツボツボ♡
無印良品も入ってるのがうれしい♪
そんなしょっちゅう買うわけじゃないし、名駅にもあるけど・・(笑)
なんとなく家の近くにある安心感??^∀^;
輸入食材のお店も、キッチン雑貨のお店もある♪

d0085328_166574.gif飲食店は地元のお店を結構入れてるのが特徴かな???
チーズケーキプリンセスとかWaRaYaとか・・・
ベーグル屋のエルクアトロギャッツもオファーがきてたみたい。。

ただ閉店時間が早いのが惜しいな~
やっぱり24時間のマックスバリュにはかなわないか???
でもこの勢いで北側がもっと発展するといいな~
かわいいカフェ&雑貨屋求ム!!*^∇^*/
[PR]
by emine_emine | 2007-10-24 12:56 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(10)
ご近所さん♪
d0085328_16303641.jpg昨日10月22日は新居の建方でした。
朝8時から10人の大工さんが柱を立てはじめて、10時頃にはすでに2階の柱まで立ってました。
あまりの早さにびっくり@@
さすがザ・コンパクトなお家!
結局予定よりもペースよく進んだらしく、2階の屋根・壁・1階の屋根までできました~。


昨日はお茶出しの為に会社お休みしてたので、お昼は近所のsatoちゃんのお家へ。。。
ランチに誘ったらじゃぁ食べにおいでよ~♪とお家に誘ってくれたのです。^^
フリマで知り合ったsatoちゃん、偶然にもダンナくん実家と同じ町内。
引越しても近くにお友達がいると思うと心強い!
satoちゃん昨日はありがとね~これからもどうぞよろしく♪
[PR]
by emine_emine | 2007-10-23 12:31 | お家 | Trackback | Comments(2)
はじめてのてしごと展
先日お知らせしたPlmage*のnanaeちゃんが手がけるone day shop、
DMができあがりつつあるようです。
画像を送ってもらったのでご紹介します。
3パターン、どれもあったかぁ~い雰囲気*^^*

『はじめてのてしごと展』 あったか冬じたく。 

日にち---2007年12月16日(日)
時間---11:00~16:00
場所---Lu*Lu (2Fギャラリー)
     〒760-0062
     香川県高松市塩上町1丁目1-3
        コトデン志度線瓦町駅前
     TEL 087-861-5770


d0085328_255020.jpg


d0085328_26185.jpg


d0085328_261123.jpg



お近くの方は是非お立ち寄りくださいませませ!

私は消しゴムはんこを出品させてもらいますが
他にもいろんな方のハンドメイド作品が並ぶんじゃないかな~

私も是非行ってみたい・・・!行けるかなぁ・・・四国。。
[PR]
by emine_emine | 2007-10-19 12:06 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(14)
レースペーパー1/2。
d0085328_114123.jpgレースペーパーの図案。
以前1/4で作ったものを
倍の1/2サイズで作ってみました。
←なんか封筒っぽくてかわいい。。。♪
(また自分で言ってます。すんませんです^^;)
大きさは直径約10cmです。
[PR]
by emine_emine | 2007-10-18 00:46 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(8)
植え替え。
はんこ作りがんばるぞ~!
なんて言いつつ、新作のネタがなかなか・・・・・´ω`;;;
お友達のお子ちゃまへのおなまえハンコは完成しました!
また近々upしたいな~と思います~^^

さてさて、そんなわけではんこ作りはスロースタートですが。。。

昨日は夏に植え替えたウンベちゃんをまたもや(!!)植え替えました~。
ナゼ??
以前植え替えたテラコッタの鉢、いざ部屋に入れてみたらあまりにも大きくて・・・
新居も今のLDKとほぼ同じ大きさなので、これじゃマズイよね・・・ってことで
少し小さめの鉢に戻したのです。。。ウンベちゃんごめんよ。。。

d0085328_1113150.jpgこの鉢を見つけるのがこれまた一苦労。
なかなかちょうどいい大きさ、デザイン、質感、お値段、すべて良し!な、モノがなくて、あちこち探しまくり~
結局BHM'Sで大きさ、デザイン、色・質感が気に入るものを発見!
ただお値段が痛い・・・・・・・T∇T
でもやっぱり気に入ったので買っちゃいました。
早速ダンナくんに植え替えてもらい~
うん、大きさもちょうどいい感じ!素敵素敵。
※バックは汚いので見ないように!!^^;



d0085328_1114472.jpgダンナくんはここのところずっと欲しがってたシマトネリコを花夢館で買ってご機嫌。(笑)
引越すまではダメ!!って言ってたのに、結局買ってしまった。
本当に計画性のない夫婦だこと。

またまた充実の週末。
[PR]
by emine_emine | 2007-10-15 06:11 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(12)
***one day shop***
Plmage*のnanaeちゃんが、12月16日(日)にone day shopを開催します♪
高松市内の雑貨屋さん2Fにあるギャラリースペースを借りて、1日だけのおみせやさん。
もうすぐnanaeちゃんからDMが届くと思うので、届いたら改めて詳細をupしますね・・・♪
高松近辺の方は、是非のぞいてみてくださいね~^^
って大垣からは遠いなぁ。。。。。遠すぎるぅ。。。;o;

d0085328_11175222.jpg


さてさて実は、nanaeちゃんからうれしいお誘いをいただきました。
『emineちゃんの消しゴムはんこをお店に置いてみない?』と。。。
もちろん!二つ返事でOKしましたよ~^^
って、そんな軽々しく返事して、ちゃんとできるのか~~~???
そんな不安もあるけど、それより何より、やってみたい♪と思ったのです。。。

nanaeちゃん、お仕事に育児に家事に忙しいのにハンドメイドもがんばっていて
更にone day shopまで。。。超パワフル!
そんなnanaeちゃんの夢に一緒に参加したい!自分の夢にも近づきたい!
そんな想いでがんばって彫り彫りしまくりま~す。
あと約2ヶ月。。。がんばるぞー*^∇^*9
[PR]
by emine_emine | 2007-10-11 11:15 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(14)
リングピロー
d0085328_21492125.jpg今月結婚するお友達に頼まれてリングピローを作りました。
和装に合わせてちりめんの和風リングピロー。
あ、キットですょ。。
久しぶりに手縫いでチクチク・・・・
手縫い遅いのでキットに書いてある製作時間を1時間程オーバー。。。^^;


d0085328_2149744.jpgこのお花がかわいー*^^*
アジアンノットも初めて結ってみました。。
簡単にできるような道具(カードみたいな)があって、書いてある数字の順に紐を結っていくだけでできちゃいました♪
うまくできるかな~って最初少し不安だったけど、ちゃんとできてヨカッタ。。。*´∇`*

捨てまくり!!
[PR]
by emine_emine | 2007-10-09 21:51 | ソーイング | Trackback | Comments(10)
うれしぃ贈り物。
Plmage*のnanaeちゃんがハンコのお礼にと
かわいいものたちをたくさん送ってくれました♪
(nanaeちゃん、写真が素敵に撮れてなくてゴメンネ。。。´O`;)
d0085328_7343463.jpg

どう考えてももらいすぎ~~~?≧∇≦;;;
かわいいマルシェバッグに、クルミのピンクッション、オリジナルカレンダー、
ハギレセットに、かわいくおめかししたノート、外国の切手も何枚も~~~
そしてお手紙も一緒に・・・*´∇`*


d0085328_7344456.jpg外国の切手を貼ったタグでかわいくラッピングされてました。
nanaeちゃんのショップカードも素敵!
ホントにこんなにもらっちゃって申し訳ないだよ~
でもシアワセ♡≧ー≦♡ ありがとう!!
めずらしく仕事が超~~~忙しかったので帰りはぐったりだったけど、こんなうれしいプレゼントで一気に疲れも吹き飛びました♪
nanaeちゃん本当にありがとね~
大切に使わせていただきます!
[PR]
by emine_emine | 2007-10-02 20:57 | プレゼント | Trackback | Comments(10)