JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
9月岐阜&大垣さくらサークル..
at 2017-07-21 10:03
トリオンプさんでゆみこ展&4..
at 2017-07-20 08:53
暑中見舞いはんこ と かき氷..
at 2017-07-19 01:02
消しゴムはんこ出張レッスン♪
at 2017-07-17 08:46
第1回 国際イレイサースタン..
at 2017-07-16 09:03
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
そろそろ納品を・・・
今年もあと1ヶ月。
はやー。

12月といえば、one day shopの日もちゃくちゃくと近づいております。。。

d0085328_22452926.gif

『はじめてのてしごと展』 あったか冬じたく。 

日にち---2007年12月16日(日)
時間---11:00~16:00
場所---Lu*Lu (2Fギャラリー)
〒760-0062
     香川県高松市塩上町1丁目1-3
        コトデン志度線瓦町駅前
     TEL 087-861-5770
d0085328_22452926.gif


そろそろnanaeちゃんに納品しなくては!
結局新作はあんまりなくて・・・
目標100個!なんて思ったりもしたけど、ぜーんぜんムリムリ。。。´∀`;
半分の50個くらいになりそうです。。
d0085328_23131836.jpgおおまかにハンコをカテゴリ分けすると、
・レース模様
・ソーイング
・動物
・食べ物
・グリーン&お花
・雑貨




こんな感じかな~
ちまちましたハンコばっかり(笑)、基本的には1点ものです。。

果たしてnanaeちゃんが考えたテーマの
『はじめてのてしごと展 ~あったか冬じたく~』らしいものが作れたのか???^^;

明日は値札付けがんばりまーす。
[PR]
by emine_emine | 2007-11-30 23:24 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(4)
kedi*kedi ロゴネコ
d0085328_1412397.jpg消しゴムはんこの持ち手に『kedi*kedi』のロゴはんこを押したいなぁ・・・と。
1cm角の持ち手に押すためには長さ1cm以内にしなくては!
ってそんな小さいのムリやーん><
『kedi*kedi』の文字は諦めて、kedi(ネコ)マークにすることにしました。。。
5mm角くらいなので1cm角の持ち手にも対応できます♪
知らない人が見たらなんでネコが???って感じかなぁ。。。
でもかわいいからいぃっ(自己満足^^)
[PR]
by emine_emine | 2007-11-28 01:45 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(8)
フラメンコ♪&リベンジ!
d0085328_117018.jpg会社のお友達からのオーダーはんこ。
同じ部署の子の誕生日プレゼントにちょこっとプラスしてあげるそうです。
その子はフラメンコをやってるらしいので、一応、コレ、フラメンコの扇子バージョンです。
わかるかな?喜んでもらえるといいのだけど。。。



d0085328_1171485.jpgリベンジしました!
クロスステッチ風はんこ。『A』です。
前のよりは上手に彫れたと思う!
ん~?あんま変わらんか???
しかしやっぱり彫るのたいへ~~~ん><
この子は今度のone day shopに行く予定だけど、シリーズ化するにはちょっとムツカシイかも。。。



d0085328_1172973.jpgこちらは・・・なんか、模様・・・(笑)
レースペーパーの一部から図案取ってみました~。
活用の仕方によってはおもしろく使えるかな??
[PR]
by emine_emine | 2007-11-27 01:17 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(2)
今年最後のごぼさん。
24日の土曜日は今年最後の大垣別院ごぼさんフリマでした。
10時過ぎに到着すると・・・すでにすごい人だかり~~~@@
久しぶりにたくさんのお友達に会えてうれしかったです~~~*^▽^*
まずは残り少なくなっていたパン屋さんの商品から
黒糖くるみパン、パウンドケーキ、オートミールクッキーを買って、
お次はhirariちんのお母さんの里芋ゲット!
食べ物ばっかり(笑)
hirariちんのヘアピンとかヘアゴムとかcoudreさんのバッグとか
いろいろいろいろ欲しかったけど~。。。
滞在時間が短かったので悩みすぎてタイムアップ・・・心残り。。´ω`

そしてこちらは、chieちゃんからミニミニくつした。
d0085328_239221.jpgかわいぃぃぃ~~~≧ー≦
頼まれものを買ってきたのだけど、高いものじゃないし、お金はいいよ~~と言おうと思っていたのに・・・
このミニミニくつしたを手渡され・・・中にはお金が!
このかわいい演出に素直に手を出してしまいました*^^*
chieちゃんありがとう!

d0085328_2392085.jpgそしてこちらはペンギンストラップ。
puriちゃんから!
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントって!
私ペンギン大好きなのですーーー♡
puriちゃんありがと~!うれしいよん*^^*

ペンギンラブ。
[PR]
by emine_emine | 2007-11-26 00:44 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(10)
ごぼさんフリマ
あさって24日(土曜日)は大垣別院ごぼさんフリマです。
今年最後のごぼさんフリマ!

ベーグル屋『エル・クアトロ・ギャッツ』は残念ながらお休みです。
私もギャッツのブースに商品を置かせてもらおうかな~と思っていたので
残念ながら今回お休みします。。
楽しみにしていた方がもしいらっしゃったら(いるのかしらん?)ゴメンナサイ!!

でもお客さんとして遊びに行く予定で~すo^▽^o
miel+のhirariちゃんのところやcoudre*doudreさんたちのところでは
プレゼント企画もあるみたいですよ~♪
楽しみ*^^*

d0085328_1025650.gifd0085328_1032426.gifd0085328_1034930.gif


ところでone day shopの日も確実に近づいてきているのだけど、
一向に作品作りが進まない。。。
どうしょ。。。゜∀゜
[PR]
by emine_emine | 2007-11-22 16:19 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(6)
d0085328_043786.jpgクリスマスグッズを入れてた空き箱に布を貼ってみました~。
モカ色ベースに水玉ちゃんと小花ちゃんを少し。
茶系でまとめてレースもつけて、すっかりかわいく変身♪




d0085328_0424236.jpgこちらはダンナくんの子供の頃からの写真が入ってる小箱。。。
ウェッジウッドの紅茶缶が入ってた空き箱だけど、そのままじゃやっぱりなんだかちょっと。。。
で、こちらにも布貼り貼り~~~
生成りの布に、シンプルにハンコをぽんっと。
なんとなく、子供時代の写真ってことで、くまちゃんハンコにしてみました。。(笑)


カルトナージュやってみたいけど、今だに手を出せず・・・
でもこんな風に空き箱に布を貼るだけなら簡単♪
布の消費もできるし(笑)、これはなかなか使えそうです。。^^
[PR]
by emine_emine | 2007-11-22 00:43 | ソーイング | Trackback | Comments(0)
クリスマスグッズ☆
先週の土曜日、BEGINのコンサートの前に久しぶりに長浜の黒壁スクエアに行ってきました~。
1年以上ぶりで結構変わってるところもあったりして。。
でもお気に入りのお店は変わってなくてよかった♪
観光バスで団体さんとか来るのかなぁ。すごいにぎわいでした。
ガラスのあれこれは欲しいものだらけなんだけどグッと我慢。。。
で、こちらのクリスマスグッズだけ購入しました。
d0085328_013188.jpgd0085328_014935.jpg
d0085328_02266.jpgこれ全部繋がってるのです。
玄関とかに並べたらかわいいかなぁと思って。
リアルすぎてコワイ・・・(笑)三日月顔のサンタ。

3年目突入。。。
[PR]
by emine_emine | 2007-11-21 00:02 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)
タグはんこ
d0085328_21124898.jpgミク友のすぬぴぃさんからタグはんこのオーダーをいただきました~。
すぬぴぃさんもハンドメイドの作品を委託販売などされています。
小さい方が1.5cm×3cm、大きい方は2cm×4.5cmです。
いっぱい使ってもらえるといいなぁ♪
[PR]
by emine_emine | 2007-11-19 21:10 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(2)
地道な作業。。。
d0085328_224154.jpgうひょー
意外にも持ち手をつける作業が大変。。。
というか、地味?(笑)
彫るのは楽しいのになぁん。。。´∀`;
まだこんなけです。。




ビギンラブ。
[PR]
by emine_emine | 2007-11-17 02:20 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(2)
レースのドイリー。
d0085328_23535237.jpgドイリー柄です。
レース編みの本を参考に作ってみました。
直径4cmちょっと。
薄い色で押して、上に文字を重ねたりしてもかわいいんじゃないかなぁ*^^*
お気に入りです♪




ママとランチ♪
[PR]
by emine_emine | 2007-11-14 23:55 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(6)