JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
花束はんこ*Thank you
at 2017-07-25 09:13
息子、消しゴムはんこデビュー☆
at 2017-07-24 09:10
9月岐阜&大垣さくらサークル..
at 2017-07-21 10:03
トリオンプさんでゆみこ展&4..
at 2017-07-20 08:53
暑中見舞いはんこ と かき氷..
at 2017-07-19 01:02
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
画像一覧
フォロー中のブログ
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
南の島で・・・
風邪引きました。沖縄で。。。´∇`;
後ほど旅行記など書けたらいいなと思ってまーす。
d0085328_23145357.jpgd0085328_23154531.jpgd0085328_23351339.jpgd0085328_23175625.jpgd0085328_23182457.jpg

d0085328_23185537.jpgd0085328_2320745.jpgd0085328_2320353.jpgd0085328_23224598.jpgd0085328_2323916.jpg

d0085328_23234993.jpgd0085328_2324336.jpgd0085328_23273372.jpgd0085328_23281086.jpgd0085328_23332777.jpg
[PR]
by emine_emine | 2008-04-28 23:24 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(12)
おなまえはんこ。
以前にchieちゃんの娘ちゃん用に作ったハンコを、
お友達が見てとっても気に入ってくれたらしく。。。
同じデザインで!とオーダーをいただきました♪^^
男のがテントウムシ、女の子はマトリョーシカ。
d0085328_21234780.jpgd0085328_21235736.jpg


d0085328_21242028.jpgこのハンコを内祝いとして贈り物にしたい・・・とのことだったので、『内祝』のハンコも彫り彫り。
レースペーパーを熨斗代わりに、本当はこれに紅白の水引を・・・って思ったのだけど、あいにく持ち合わせていなかったので、代わりに赤いリボンをちょこんとつけてみました。
かなりお待たせしてしまってゴメンナサイ。。。
喜んでもらえますように☆
[PR]
by emine_emine | 2008-04-21 21:24 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(4)
かわいいお花
d0085328_23155639.jpgお花ネタ続きます。。。だって春だもんねぇ~♪
いろんなお花好きだけど、ブルーのお花が特に大好きです。
デルフィ、ネモフィラ、忘れな草、オオイヌノフグリ・・・
この時期はかわいい小花ちゃんがいっぱいでいいね~^^
ネモフィラは朝晩閉じてるから、こんな姿が見れるのは悲しいことに週末だけ。。。
ラベンダーの片隅に植えたつもりが、今やラベンダーよりもすっかり勢力を伸ばしています。。




d0085328_23161751.jpgブルーベリーの花も咲き始めました。
かわい~♥こんなベルみたいな花とは知りませんでした。
イチゴやワイルドストロベリーはまだまだ葉っぱだけ。。。もう少し先なのかな?
ボリジがイチゴの成長を促す・・って花屋さんに書いてあったのでボリジを隣に置いてます。
いっぱい実がつくといいけどな~どうなるかしら。


[PR]
by emine_emine | 2008-04-20 23:16 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(4)
ちょこちょこちょこっと
d0085328_2347666.jpgd0085328_2347244.jpg大きなアレンジも素敵だけど、ちょこっとした小さなお花が好き♥
ターシャの庭があったら大きなアレンジにするけど!^^
先月植えた鉢花ちゃんたちからちょこちょこちょこっと。


d0085328_23492424.jpgd0085328_23494052.jpg
実は我が家初の多肉ちゃん。100均です(笑)
そのうちみんな寄せ植えしてあげたいなぁ~^^
d0085328_23495422.jpgd0085328_23501324.jpg
・・・窓辺の写真を撮っていつも思うこと。
あ~白いサッシがいいなぁ~って。
そのうちナイショで塗ってやる~。。。
[PR]
by emine_emine | 2008-04-14 23:51 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(8)
ロゴハンコ+kedi!
d0085328_954585.jpg先月のごぼさんフリマでお友達になった『わたしの青空』のcielちゃん
hug*という7人のハンドメイドグループの一人です。
そのcielちゃんと、同じくhug*のメンバーのb*ladybugさん、minmiさんからロゴハンコのオーダーをいただきました♪
それぞれ希望の図案で彫り彫り。。。
いっぱい使ってもらえるとうれしいな♪
ありがとうございました!^^


そしてこちら・・・
d0085328_957755.jpgcielちゃんの編みぐるみのネコちゃんです♪
『kedi*kedi』のkediはネコのこと。
しかも私のロゴマークにしてるネコちゃんも黒猫!
まさに私のためー!?と勝手な妄想で(笑)我が家に来てもらいましたー!
むふふーうれしいな♥
[PR]
by emine_emine | 2008-04-13 10:12 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(8)
シュシュよっつ
d0085328_1524326.jpgシュシュって・・・私の世代では懐かしのアイテムだと思うんだけど、最近いろんなお店で見かけるので気になってました。
これからの季節、髪をまとめる機会も増えてくるし、シュシュ、久しぶりにいいかもー♪
で、作ってみました。大きさも色も素材もいろいろ。
ブルーの小花ちゃんとギンガム+ちょこっとレースがお気に入り♡
[PR]
by emine_emine | 2008-04-11 06:22 | ソーイング | Trackback | Comments(14)
お花見BBQ
d0085328_22413935.jpg日曜日、大垣の曽根城公園でお花見BBQしてきました。
桜の木の下の、ベスポジ確保!
桜は満開~散り始め。
この近辺は何キロにも渡って桜のトンネルが続いていて、圧巻です。
今回のBBQはちょっと変わったことやってみようよ~ってことで、シュラスコ、タンドリーチキン、そして鯛の塩釜焼き。
あと他にもお友達の男の子がサンドイッチやらサラダやら、いろいろ作ってきてくれました。


***
この鯛の塩釜焼きが、んもう~すんごいおいしかった~d0085328_22415291.jpg
写真・・・全然おいしそうじゃないですけど・・・すんごいおいしかったんです!!
身がほわんほわんに蒸されて、塩味がきいててそれはもう、うまいー!≧∀≦
お家で塩で固めて来れば、後は炭の中に入れるだけ!
ヘルシーだし焼肉BBQに飽きた人にはオススメですよー

シュラスコもなかなかおいしかったけど、サーブする人は休まるヒマがなくて大変かな。。
お腹がいっぱいになってタンドリーチキンは結局そのまま持ち帰り、
昨日の夜ごはんにいただきました。^^
この時期はBBQに最適だよねぇ~♪
もう少ししたらすぐにあっつくなっちゃうもんね。。。
アウトドアライフを楽しむぞう~♪
[PR]
by emine_emine | 2008-04-08 06:42 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(2)
ウッドデッキでBBQ~
d0085328_510518.jpg今日は高校の頃のお友達が我が家に遊びに来てくれました。
お茶した後、折角お天気もいいしお花見に行こ~♪と墨俣の一夜城まで。
桜は満開~散り始めで、はらはら舞う桜もまたキレイでした。
←まっしろけでよくわかんないね。。。^^;





***
d0085328_5192366.jpgお家のウッドデッキが完成したので、夜ダンナくんと二人で七輪BBQ☆
行き場をなくしてたトルコのキリム&クッションはウッドデッキ用にしちゃおう~っと。
ピクニック気分で楽しい~♪

お家のブログはコチラだよ
eminehouse

[PR]
by emine_emine | 2008-04-06 00:05 | お家 | Trackback | Comments(8)
夜桜
水曜日、水門川の芭蕉むすびの地まで夜桜見物に行ってきました。
とってもキレイだったよ~
d0085328_23475189.jpg

川面に写った桜がこれまたキレイ。。d0085328_23481585.jpg

しかし夜景の写真、デジイチが使いこなせない~~~
夜景モードにするとヘンにフラッシュたいてくれちゃうし。。。

***
今日はダンナくんが沖縄料理食べたい~というので『花花』までご飯食べに行ってきました。
帰りに大垣の曽根城公園方面へ桜を見にドライブ~3
墨俣と迷ったけど、こっちもすんごいのね!!
知らなかったけど、もうすんご~い桜並木だよ!
暗かったけど、桜のアーチの下をぶぃ~んと走ってきました。
あのボリュームに圧倒された~@@
あさっては曽根城公園でお花見の予定。
昼間の桜並木を走ってみたいな~♪
[PR]
by emine_emine | 2008-04-04 23:49 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(6)