JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
名古屋初開催!けしごむ・はん..
at 2017-04-24 09:33
スタンピン・アップのグッバイ..
at 2017-04-21 08:54
認知症カフェ cafe Ro..
at 2017-04-20 08:39
ガチャコンはんこ作ったよ!&..
at 2017-04-19 08:57
めっちゃ楽しかった!淀屋橋け..
at 2017-04-17 19:56
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ミシン~♪
ハンコ関係の道具でぐっちゃらけになっていて趣味コーナーを一旦リセット!
久しぶりにキレイに片付いた光景をみました。。(笑)
d0085328_1859515.jpgで、今度は久しぶりにミシン~
じゃじゃーん。
母子手帳ケースです。
探してたんだけど、かわいいけど大きいとか、ポケットがないとか、
なかなかお気に入りを見つけられなかったのです。

d0085328_190508.jpg左側はポケットが二つとペンホルダー、右側は大きなポケット1つとカード入れが6つ。
いろんなサイトや本を参考にして、自分仕様で作ってみました。
どんなのが使いやすいか、実際に使うようにならないとわかんないもんねぇ。。
まぁとりあえずはこれ使ってみます。^^
[PR]
by emine_emine | 2008-06-29 19:00 | ソーイング | Trackback | Comments(4)
petit tricot
ごぼさんフリマの後、同じくフリマに来てたご近所のsatoちゃんと一緒に
大垣に先月オープンしたカフェ+雑貨のお店に行ってきました。
petit tricot。プチトリコ。
行ってみたかったんす~~~~~
やっと行けた。
かなりかわい~~~♡私好みです♡♡♡
d0085328_18162773.jpgd0085328_1816445.jpgd0085328_181709.jpg

メニュー思ったよりいろいろあったよ。
私が食べたのは『豚しゃぶとおろしのさっぱり丼』
ランチにはスープ・サラダ・デリ(きゅうりとおくらの和え物でした。梅味でおいしー)
あとドリンクもついて1050円也。
d0085328_18112048.jpgd0085328_18113691.jpgd0085328_1812494.jpg

おいしくって大満足。
雑貨もM’の食器とか、かわいいものいろいろあって見るだけだったけど大満足♪
satoちゃんとのおしゃべりにも大満足!
スィーツもいろいろあったし、今度はお茶しに行きたいな~
[PR]
by emine_emine | 2008-06-28 18:09 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(10)
ごぼさん行ってきたよー
今月は残念ながら出店できなかったけど、遊びに行ってきましたー。
出店者やっぱり結構多かったかな~でもその割にお客さんは少なめ・・・?

今日もお友達いっぱい会えてうれしかったです♪
cielちゃん経由でハンコをオーダーいただいてた方にもお会いできたし、
これからオーダーするからね~って方にもお会いできたし、
いろんな輪がつながっていって、出会いの場だね、フリマ。
結婚して大垣にきて、ダンナくんやギャッツの店長あさか繋がりのお友達はいたけど、
自分の趣味繋がりのお友達が欲しいなぁ~って思っていて。
それが、このブログやフリマのおかげでたっくさんのお友達ができて。
幸せなことです。むふふ♥

で、今回のお買い物品。
d0085328_17425914.jpghirariママの手作り野菜、タマネギとじゃがいもは北あかり。それからニンニク!
全部100円。国産ニンニク100円じゃ買えないよね~~~。
あとhirariちんのヘアピン。
北欧雑貨屋さんのおうちのクッキー型。
食べちゃったから写真にないけど、b*ladybugさんのあんぱん。
おいしかった!


cherryさんからはサプライズでまたまたプレゼントもらっちゃったり。
いつも本当にありがとうです!!
ムスメちゃんもかーわいくって癒されたわぁ♡

7月と8月はお休みの人が多いのかな??
私も次回は10月の出品目指してがんばって彫りだめします!
[PR]
by emine_emine | 2008-06-28 17:59 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(0)
持ち手にエンボス加工
こちらも明日(6/29)の香川のイベント、カントリーフェスタinかがわに
出品するハンコです。
先日エンボスヒーターを買った最大の目的は!!
レースもののハンコでこういうの↓やりたかったのです~~~。
少し盛りあがってるのわかるかな???
白色のインクってイマイチ付きが悪くて。。。
色つきインクだとこれまたイマイチレースっぽい雰囲気も出ないし、
どうにかならないものかしらと思ってたのです。
d0085328_081223.jpg

アンティークモチーフにも使ってみました。
かわいい♥
d0085328_012978.jpg

[PR]
by emine_emine | 2008-06-28 00:25 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(2)
ちょこっとご紹介
6月29日(日)に、香川県で開催されるカントリーフェスタinかがわ。
出品させてもらうハンコちゃんたちをちょこっとご紹介。。。
ちまちまハンコまたしても多いです。 右:レースペーパー
d0085328_23251213.jpgd0085328_23253932.jpg
左:季節物でカタツムリとスイカ。 右:顔ちゃんシリーズ。d0085328_23255670.jpgd0085328_232657100.jpg
左:タグはんこ。 右:これまで作ってたのよりも大きめミシン。d0085328_23273484.jpgd0085328_23274679.jpg

[PR]
by emine_emine | 2008-06-27 23:29 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(2)
落款印
d0085328_1042044.jpgd0085328_104208.jpg

今日は我が社の会長の誕生日だそうな。
秘書の子はこれまでにちょこちょことハンコのオーダーをしてくれていたのだけど、
今回会長のプレゼントに落款印みたいのがほしいな~とオーダーしてくれました。

なんで落款印かってゆーと会長は絵を描くのが趣味なんだそうで。。。
会長のプレゼントにぃ~~~~???ってかなり躊躇したけど、
作らせていただきましたー。
名字・名前・奥様の名前・お孫さんのお名前はんこの計5つ。
それと、インクパッド3色と朱肉をセットにしてラッピング。
よろこんでくれたみたいです!
よかったぁ~~~♬


***
plmage*のnanae*ちゃんのイベントが今週末の日曜日に迫ってます。
昨日私の送った商品が無事届いたようで、早速コーフン(笑)&喜びの
メールを送ってくれました。
そんなに喜んでもらえたら、本当に作った甲斐があったなぁ~って
仕上げ作業の苦労も吹っ飛んじゃいます♪
たくさんの人の手に取ってもらえますように。。。^^

***『カントリーフェスタ in かがわ』***

 *日 時  6月29日(日) AM10:30~PM5:00
 *場 所  サンメッセ香川 小ホール
        〒761-0301
        香川県高松市林町2217-1

 *ブース名 「petit marche」(プチマルシェ)
[PR]
by emine_emine | 2008-06-26 10:42 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(2)
ごぼさん!
6月28日(土)のごぼさんフリマ、
なんとぉ~
キャンセル待ちしてましたが断念しました。。。><

去年くらいから?『キャンセル待ちになったー』なんて声をちらちら聞いてはいたけどね~残念。
今月は夏を意識した雑貨をchieちゃんが用意してくれてたんだけど~!残念ですわぁ。。。
沖縄の珊瑚とかね・・・シーグラスとかね・・・

うーん、残念。
次回は多分、10月です~。
その頃には立派なお腹をご披露できるかな?

あ、でも今月も遊びには行きたいなーと思っとります。
お天気どうかなぁ?
[PR]
by emine_emine | 2008-06-24 15:32 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(10)
ラッピングゥ~
d0085328_8404614.jpgd0085328_8404619.jpgこんな感じで(って反射して見にくいかな)ラッピングと値段付けまで終了~
まだ作りかけのものもあったけど、とりあえず59個用意できました!
[PR]
by emine_emine | 2008-06-23 08:40 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(4)
仕上げ作業。。。
d0085328_14344658.jpg

nanaeちゃんのイベントに出品予定のハンコたち。
仕上げ作業中です。。。
もう今日明日くらいには発送しないといけないのに~(>_<)
間に合うんかしら。。。汗
[PR]
by emine_emine | 2008-06-22 14:34 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(0)
コウノトリキタル!
2006年1月の流産以来、どこかへ飛んで行ってしまっていたコウノトリさんが
再び我が家へやってきてくれました。
ただいま妊娠12週目。4ヶ月に入ったところ。
まだ今は喜びもあまり実感できてない状態。。。
でもそんな初めてのマタニティライフを記録に残しておこうと思いまして、
eminebaby始めました。

eminehouseと合わせてよろしくです~♪
[PR]
by emine_emine | 2008-06-18 12:11 | Trackback | Comments(34)