JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
女の子の花束はんこ*ありがとう
at 2017-07-26 09:18
花束はんこ*Thank you
at 2017-07-25 09:13
息子、消しゴムはんこデビュー☆
at 2017-07-24 09:10
9月岐阜&大垣さくらサークル..
at 2017-07-21 10:03
トリオンプさんでゆみこ展&4..
at 2017-07-20 08:53
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
モーニング
相変わらずちょこちょことモーニングに出かけてる我が家ですが、
昨日も行ってきましたー。
d0085328_144080.jpgグルマン大垣店。
470円のアイスオレでこんなけのボリュームだよ~
トーストが半分だけじゃないのがいい!
(たいてい半分しかないもんね~)
卵あり野菜あり、ヨーグルトあり。
なかなかのお得感です。


ちなみに先週は穂積の蔵ってカフェへ行ってきたよ。
クライネスカフェ行ったら個展かなんかやっててモーニングやってなかったもんで。。。
ここはドリンクと卵のサンドイッチとプリンってちょっと変わった組み合わせ。。
でも満員こでした。
おいしかったけど、ちょっと物足りなかったかな~
[PR]
by emine_emine | 2008-07-27 14:06 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(4)
3連休
d0085328_237741.jpg梅雨明けましたね~
3連休は友達とお家でBBQしたり、リニューアルした柏木工のショールームに行ったり、大須の怪しげなベトナムカフェでべト飯を食べたり、谷汲山で安産祈願をしたり、お家でごろごろ~っとしたり、DVD観たりなんかしたりしてました。

BBQは今回パエリアをやったよ~。2回目。
前やったときはちゃんとパエリア鍋があったんだけど、今回はBBQコンロについてたあまり深さのないトレー。。。結構こげちゃったりもしたけど、んまかったっす!


写真はお花やのお友達がお土産に持ってきてくれてアレンジ。
かわい~こんなのちゃちゃっと作れるっていいなー
[PR]
by emine_emine | 2008-07-21 23:07 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
我が家の収穫物
d0085328_6234956.jpg我が家で取れたお野菜たちだよ~
トマトちゃんはかなり順調!これはフルーツトマトなので甘いです。
種から育てた普通のトマトもいっぱい鉢に分けて、実が熟れるのを待ってるところ。
家でできるオクラはなぜかつるつるな感じで切っても粘り気少な目です。。なんでだろ??
ラズベリーも10粒くらいなってたー♪



d0085328_6245038.jpgそして・・・こちらはずーっと楽しみにしてたブルーベリーちゃん。
ほっとんど鳥に食べられました!!><
私の口に入ったのは数粒。。。。。クソー
しかも葉っぱにもイラガがついてたらしく、葉っぱも食べられ気味・・・
来年はどうなるのかしら。。。ちゃんと実をつけてくれるの??心配じゃー
[PR]
by emine_emine | 2008-07-17 06:35 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(3)
おかえり~
先日の香川のイベントから帰ってきたハンコちゃんたちです。
d0085328_23371343.jpg

[PR]
by emine_emine | 2008-07-14 23:37 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(4)
リトルベイビー
d0085328_2115796.jpg先週末にあちこち回って探してたリトルベイビーちゃん。
月曜の会社帰り、いつも通りかかる花屋さんで偶然発見。しかも1000円!
週末に見てたものよりは小さいというか、ひょろっと縦長シルエットだけど、鉢もこのまま飾ってもよさげだし、いいんじゃなぁ~い♪と即買い。
ダンナくんも喜んでました♥
葉っぱが小さくてかわいっす。(最初は山椒みたい・・と思ってたんだけど。笑)
d0085328_21152434.jpg
[PR]
by emine_emine | 2008-07-10 21:15 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(6)
週末あちこちいろいろ
この土日もあっちこっち行ったりなんやかんやしたりで
じゅう~じつな2日間でした。
とりあえず記録しときます。

興味のある方はどうぞ♪超~長いよ。。。
[PR]
by emine_emine | 2008-07-07 12:27 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(6)
編み編み巾着
plmage*のnanae*ちゃんが出店した香川のイベント、
カントリーフェスタinかがわ 先週無事開催されたとのこと。
nanae*ちゃんを始めスタッフの皆様、お疲れさまでした!

そして私のハンコちゃんをお買い上げくださったお客様~ありがとうございました♪♪
売れ行きは前回のnanae*ちゃんのイベントほどではなかったんだけど、
半分くらいはお嫁にいけたかな???
残りのハンコたちが我が家に帰ってきたので、近々こちらでupしようかな~
ご希望の方いらっしゃいましたらカギコメやメールなどでお知らせくださいませ♪


***
そしてこちらは、このイベントに同じく出品されたtrefleさんからのいただきもの。。。
以前ロゴハンコをオーダーしてくださったのだけど、
そのお礼にとこんなかわいい編み編み巾着を送ってくださいました。
d0085328_21305357.jpgd0085328_21311689.jpg

コロン♪としてめちゃめちゃかわいいのですよ~*^^*
オーダーハンコお買い上げいただいたのに、更にもらっちゃっていいの?????
という感じでしたが、ありがたく頂戴しちゃいました。^^
随分upが遅くなっちゃったのだけど・・・本当にありがとうございました♪♪
[PR]
by emine_emine | 2008-07-06 21:31 | プレゼント | Trackback | Comments(2)
バラちゃん
d0085328_22581479.jpgd0085328_22584886.jpg
d0085328_2259317.jpg我が家のミニバラちゃんたち、次々に花を咲かせてくれています。
でもす~ぐ病気になるんだよね。。。
だからこまめに葉っぱ切ったり、全体的に切り戻したり。
もう死んじゃったかな。。。なんて思っててもちゃーんと葉っぱが出てきて蕾をつけて、意外と逞しい!
本当は地植えにしたいけど・・・バラを地植えするのはよくないとかなんとか。。。´へ`
こうなったら鉢植えいーっぱい増やしちゃおうかなぁ。。
[PR]
by emine_emine | 2008-07-03 22:59 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(2)
グングングン・・・
d0085328_221296.jpg我が家のシンボルツリー、ウンベラータちゃん。3度目の夏です。
蒸し暑いの大好きだから湿気の多い日なんか葉っぱがイキイキしてる~
私は湿気大嫌いだけど、イキイキしたウンベちゃんを見たらちょっと幸せになります。^^*

挿し木をした2つの鉢は、お外でグングン成長中。
今までの経験から一番成長するのは暑さがひと段落してくる秋!
それまでにどんなに大きくなるかな~楽しみです♪

ちなみに2005年12月頃、我が家へ来たときはこんな姿。↓d0085328_9432093.jpg
[PR]
by emine_emine | 2008-07-01 22:01 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(8)