JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
ハンカーの輪を広げよう!in..
at 2017-11-17 15:18
12月の岐阜&大垣さくらサー..
at 2017-11-15 17:04
浅草橋けしごむはんこヴィレッ..
at 2017-11-14 09:41
3回目ー!大垣さくらサークル..
at 2017-11-13 19:14
11月の大垣さくらサークル ..
at 2017-11-12 08:45
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ie cafe&藤の花
d0085328_16185638.jpgd0085328_16185631.jpg
ひっさびさーにie cafeでランチ♪
我が子はやっぱり途中から抱っこー。
一人ランチだと抱っこになったときが大変だねぇ。
とか言いつつ楽しんでるけど。^^

d0085328_16185657.jpg水門川の藤の花を見に行こーっとお散歩がてら
歩いて行ったら、遅すぎたーーー
そういやこの前の週末、フローラの近くの公園
藤の花めっちゃキレイだったもんなぁ。。
ざんねーん
[PR]
by emine_emine | 2009-04-30 16:18 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
ねこうさぎ
ねことうさぎ。
d0085328_11482437.jpgd0085328_11483436.jpg
シルエットシリーズ、いまいちおもしろみないかな~~~
[PR]
by emine_emine | 2009-04-29 11:49 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
復帰第1弾&第2弾
d0085328_10315043.jpg出産後、初めて消しゴムはんこ彫り彫りしました~。
第1弾は、ホントは去年作るつもりだった姪っ子作の
『クッキーマン』。
姪っ子が作ったマンガの主人公です。。^^
かわいいでしょー♪って、oba-bakaっす!(笑)

d0085328_1034207.jpgd0085328_10341096.jpgそして第2弾は、
ちょうちょ。
動物のシルエットシリーズを今考え中です。
ちなみにサイズは4-5cmの大きめサイズ。

持ち手をつけるのはいろいろ大変なので
今年は持ち手なしで消しゴムのまんまのハンコを
作っていこうかな~
[PR]
by emine_emine | 2009-04-28 10:37 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(2)
花桃&青木屋さん
d0085328_2132376.jpg今日はモーニングから戻った後、
ダンナくん母の提案で長野県まで花桃を見に行ってきました~
花桃って、ひとつの木に白・赤・ピンクの花が一緒に咲くの!
着いた先はあいにくの雨だったけど、
花桃だらけですごいきれいだった~~~
ヘブンス園原の辺だよ。
↑車の中から窓越しに撮ったからイマイチよくわかんないな~^^;

d0085328_21314879.jpg車でずずーっと行くと、青木屋さんっていう
料理屋さんが。
囲炉裏であまごやいわなや五平餅を焼いて食べれるのですー。
すごい人やった。
五平餅は山椒のタレと胡桃味噌のタレとあって、
どっちもおいしかったけど、山椒のタレ、かなりクセになりそ~な味でおいしかった!
山椒はホントは苦手なんやけど~
お天気がよかったらもっとよかったんだけどなー
[PR]
by emine_emine | 2009-04-26 21:39 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
フローラ
d0085328_9582555.jpg大垣図書館の近くにある喫茶店フローラ。
ダンナくんの父・母・妹ちゃんと行ってきました~。
前からたまに来てたけど、写真撮れたのは初めてかな??
前は茶碗蒸しとかもあった気がするけど。。。
ちなみに、ホットサンドかトーストかちらし寿司(!)か選べます。
私はカフェオレにホットサンド。400円也。
ホットサンドの中身は、ゆで卵のマヨ和えと、もうひとつは魚のフライかな??
タルタルソースとレタスだったと思うけど、なかなかおいしかったですー。
[PR]
by emine_emine | 2009-04-26 09:58 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
虹!
d0085328_885636.jpg

すごーい太い虹!
携帯だけどキレイに撮れてるかな??
これからモーニング行ってきます♪
[PR]
by emine_emine | 2009-04-26 08:08 | Trackback | Comments(0)
芝生
d0085328_189343.jpgダンナくんたちがせっせと植えた芝生、
昨日の雨+今日のお天気で随分緑が増してきました♪
[PR]
by emine_emine | 2009-04-22 18:12 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(0)
タイ料理♪
d0085328_22354977.jpg名古屋に用事があって行ったので
帰りにサワデーすみ芳行ってきました♪
ひっさびさーのタイ料理ー♪
んまかったー^^
[PR]
by emine_emine | 2009-04-19 22:35 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(2)
カフェ フラワー
d0085328_15143093.jpgd0085328_15143084.jpg
ひっさしぶり~に桑名のカフェ フラワーに行ってきました~♪
ちょうど12時過ぎに行ったら待ち状態だったので、
その前に多度の花ひろばへ。。
春はいいよね~~~お花いーっぱい♪
いろいろ欲しいものあったけど、今回はとりあえず見るだけに。

フラワーランチは相変わらず凝っててかわいい♪おいしい♪
お花見ピクニック風にカゴに入った天むす。
筍のとしめじのと。
豆乳汁もお野菜たっぷりでおいしかったー^^

我が子を抱っこしながらのランチでちょこっと
慌しかったけど~
最近寝かされるの嫌がるんだよね~~
起こせー抱っこせーって泣くのだよね~~~
でもお出かけできるだけ全然いいわ♪
るるるん♪
[PR]
by emine_emine | 2009-04-18 15:14 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
にんじんさん♪
d0085328_1853913.jpg出産後初めてのお菓子作りー
SHIORIちゃんの『彼ごはん4』に載ってた
ニンジンケーキを作ったよ。
ニンジン2本とシナモンが入ってます。
でもニンジンの味もシナモンの香りもない~
おいしいけど♪
シナモンもっと入れてもいいかも!
[PR]
by emine_emine | 2009-04-17 18:54 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)