JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
9月岐阜&大垣さくらサークル..
at 2017-07-21 10:03
トリオンプさんでゆみこ展&4..
at 2017-07-20 08:53
暑中見舞いはんこ と かき氷..
at 2017-07-19 01:02
消しゴムはんこ出張レッスン♪
at 2017-07-17 08:46
第1回 国際イレイサースタン..
at 2017-07-16 09:03
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Thank you!
d0085328_913016.jpgThank you!のハンコ。
カードにポンッとしたり、
シールにしてもかわいいかもー♪
[PR]
by emine_emine | 2010-03-31 09:02 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(2)
ごぼさん&花見弁当
今朝は今年初のごぼさんフリマに行ってきたよ~。
去年は出店者がすごく多くて、ごぼさんもなんだか賑わってきたな~!
って気がしてたんだけど、今日は出店者少なかったなぁ~
お客さんはそれなりにいたように思うけど!
hirariちんのところで切干大根と、レースのドイリー(?)を。
mitsuさんのところではkarinさんのハギレセットを3つも買っちゃったよー。
ミシン触る予定もないんだけど。。。。。^^;
来月のごぼさんはどうかな?
ダンナくんはケーキを出品したいみたいだけど、その気持ちが
なかなか持続しないのが難点・・・(時々思い出したようにやりたがるんだけど!)

その後は、名古屋へ行って名古屋城が見えるホテルで
私の母と姉ファミリーと一緒にお花見弁当食べてきました♪
一応、義兄と姪っ子のお誕生日祝いってことで!
デザートにケーキまで食べてめちゃくちゃたらふく~~~
d0085328_21234449.jpgd0085328_21235483.jpg

食事の後は、名古屋城横の能楽堂を見てきたよ。
横の道は何度も通ったことはあっても、行くのは初めて。
でも能の世界って、、、私にはまだ理解できないわ~~~^^;

名古屋城の桜は、ちらほら~5分咲きくらいのものまで。
でも全体的にはまだまだこれからって感じかなぁ~~~
折角だから見頃だったらよかったのにな。。
d0085328_2124710.jpgd0085328_21241979.jpg
[PR]
by emine_emine | 2010-03-27 21:37 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(2)
おんなのこ&ペンギンさん
d0085328_16592893.jpgおんなのこ。
d0085328_16593867.jpgペンギンさん。
吹き出しつけたりしてメモや
お手紙に使えそう~♪
[PR]
by emine_emine | 2010-03-24 17:01 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
電車*マグ*チビりんごちゃん
d0085328_19571848.jpgガタンゴトン~ガタンゴトン~
電車だよー
1つのハンコをつなげてみました。
d0085328_19573555.jpgコーヒー飲んでホッとひといき=3

りんごちゃんはこの前作ったのと
同じデザインで更に小さくしてみたよ♪
[PR]
by emine_emine | 2010-03-23 20:01 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
東山動物園
今日は息子を初めて動物園に連れて行ってきました~。
思ったよりも反応イマイチだったけど・・・^^;
私は高校生以来?大学生の頃来たっけな???
っと記憶にないくらい久しぶりの動物園でした~。
スカイタワーも高校生の時以来!

ゾウやキリンは活動中~
他の動物はまったり寝てるのがほとんど。
まぁそんなもんだよね~
d0085328_22165396.jpgd0085328_22172394.jpg

コアラもみんなねんね。
左:去年生まれた赤ちゃんの写真が展示してあったのでそれをパチリ☆
めちゃかわい~♪
右:みんなねんねかと思ったら、珍しく活動してるコアラがいたよ!
d0085328_2218541.jpgd0085328_22193685.jpg


その後実家に寄ったのだけど、お土産にシェ・シバタのケーキを5つ。
私・ダンナくん・母の3人で5つのケーキをつついて食べました!
写真撮り忘れた~
3人一致でミルフィーユが一番おいしかったよ♪
[PR]
by emine_emine | 2010-03-20 22:32 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
バラちゃんとおさかなさん
d0085328_1111651.jpgバラちゃん。
d0085328_11111668.jpgおさかなさん。

思いつきのラクガキはんこなので
ジャンルにまったくまとまりが
ないよんー
今に始まったことじゃないか。。。
[PR]
by emine_emine | 2010-03-19 11:13 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
夕日ヶ浦への旅*2日目*
***1日目はコチラ***

夕日ヶ浦2日目です。
朝夫は息子を連れて大浴場へ。。。
私はお部屋の露天風呂でまったり~
朝食も豪華でした!が、湯豆腐の鍋があってまたまた
じっとしてない息子にハラハラ・・・^^;

早めにチェックアウトして、近くのお土産屋さんに行ったら、
去年行ったジャージー牛牧場の『そら』が出店してたので
プリンを買ってみたよー♪おいしかった♪
d0085328_2191817.jpgd0085328_219305.jpg

その後目指すは夕日ヶ浦よりもさらに東に行った城崎(きのさき)!
ここも温泉地だよー。
私たちが向かったのは城崎マリンワールド。
ここ、いろいろ凝った造りになってて楽しめました!
左:アザラシの水槽が1階2階3階からそれぞれ見れたり。。。
中央:ペンギンのお散歩タイム!すぐ横をヨチヨチ歩いてたよ♪
右:滝があったりとか!
d0085328_2194831.jpgd0085328_21103726.jpgd0085328_21133767.jpg

左:超~ビッグなセイウチ(トドだっけな??)がいた!
写真のお子ちゃまはヨソの子ですが・・・セイウチの大きさがわかるでしょ!??
右:園内にアジの釣り堀があった!
しかもここで釣ったら向かいのアジバーでフライにして食べれるらしいよ~
d0085328_21111051.jpgd0085328_21112224.jpg

イルカ・アシカのショーも見たけど、演出の仕方もちょっと工夫があったりとか、
他で見たよたショーよりも楽しめたなー♪
息子もそれなりに楽しんでた・・・と思う~^^
この後併設されてるカフェでご飯食べて帰ったよー
[PR]
by emine_emine | 2010-03-17 21:33 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(6)
夕日ヶ浦への旅*1日目*
先週の金土と、京都の夕日ヶ浦へ1泊旅行してきました~。
今回で3回目の海花亭 花御前。
過去2回はコチラ↓
*2007年1日目*2日目
*2008年1日目*2日目

***
今回は1歳2ヶ月の息子をつれての旅行だったので
息子が喜びそうなところへ。。。

まずは加悦SL広場!
たくさんのSLや電車に息子大興奮っ
d0085328_213665.jpgd0085328_20594228.jpg
SLの車内はレトロ~でかわいかったよー♪
鉄オタでなくても楽しめます!
d0085328_20595673.jpgd0085328_2101317.jpg
d0085328_2102616.jpgd0085328_2104250.jpg

お次は森林ノ牧場。
放牧されてる牛さんに大接近。
d0085328_215726.jpgd0085328_2152737.jpg
少し離れたところにある森林ノ工房では
牛乳を飲んでソフトクリームを食べて。。。
牛乳、表面がクリームチーズみたいになってた~d0085328_2153991.jpgd0085328_2155544.jpg
d0085328_2161663.jpgチェックインまで時間があったので、
旅館近くの海へ。
以前も来た海水浴場。
波が高かったけど、キレイだったよ~

チェックインして温泉でのんびり~
夜は蟹づくし!!!!
これでもかと蟹を食べまくってきたよー。
部屋食だったのだけど、18時からで食べ終わったのは20時半。。。
鍋もあったり息子はじっとしてないしでなかなか大変でした(笑)
早く落ち着いてくれないもんかしら。。
d0085328_2163245.jpgd0085328_216455.jpg

2日目に続くー
[PR]
by emine_emine | 2010-03-16 21:19 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
ギャッツカフェ
d0085328_1639513.jpgママ友&息子と同じ誕生日のお友達と
ギャッツカフェでランチしてきたよ♪
今日のベーグルサンドは鶏の紅茶煮だったかな??スープは生姜たっぷりでほうれん草が入ってたよー。
おいしかったけど、キッズスペース前の席は先約があったので、息子の行動にハラハラしつつで相変わらず疲れたわ。。。^^;

今日もランチ時は満席!はやってるなぁ~
ちょっと遅めランチだとゆったり食べれるかも!
[PR]
by emine_emine | 2010-03-15 16:43 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(2)
ダーラナホース
d0085328_14593775.jpgダーラナホースだよー。
1.4cm×1.4cmと
2cm×2.4cmです。
[PR]
by emine_emine | 2010-03-14 15:02 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(2)