JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
9月岐阜&大垣さくらサークル..
at 2017-07-21 10:03
トリオンプさんでゆみこ展&4..
at 2017-07-20 08:53
暑中見舞いはんこ と かき氷..
at 2017-07-19 01:02
消しゴムはんこ出張レッスン♪
at 2017-07-17 08:46
第1回 国際イレイサースタン..
at 2017-07-16 09:03
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ガーデンガーデン&まめちゃ
d0085328_17122695.jpg今日は豊橋の園芸ショップ、ガーデンガーデンまでドライブがてら行ってきたよ~。
大垣から豊橋の園芸屋に行く人って…なかなかいないよね、多分(笑)
お決まりコースのまめちゃでランチ。
里芋とひじきの磯辺揚げ。
おいしかったー♪

d0085328_17123592.jpgランチの後は、静岡方面に少し走って
海で遊んできたよ!
かなり潮が引いてて、波打ち際で息子も
楽しそうに遊んでました♪
我が家は今日からG.W.
ちょこちょこっと予定はあるけど、
どう過ごそうかな??
[PR]
by emine_emine | 2010-04-30 17:20 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
モッコウバラ
d0085328_11291786.jpg先週末実家に遊びに行った時に
もらってきたモッコウバラ。
かわい~♡
でも水揚げがあまりよくないのかなぁ??
じきにみんな元気がなくなっちゃいました。。。
一部は挿木にしてみます♪根付くといいな~
[PR]
by emine_emine | 2010-04-29 11:31 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(0)
wakuwaku♪
d0085328_12584024.jpg意味不明なタイトル・・・(笑)
四角い枠ハンコを作ったよー。
イカリマークをちょこん。
一言メッセージを書いたり、
シールにしたりして使えるよ♪
[PR]
by emine_emine | 2010-04-27 13:02 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(4)
ギャッツでランチ♪
今日はブログで仲良くなった&ハンコのオーダーをしてくれた
marikoちゃんとギャッツで子連れランチしてきました♪
今日のベーグルサンドは、ナスとミートソースパスタ・・・みたいな?
ベーグルにパスタをサンド!?
いつも変わりメニューでホント楽しませてくれます^^
ネコの手ベーグルのかぼちゃ味。 サンドの中身はこんな感じ。。。↓
d0085328_22305090.jpgd0085328_2231017.jpg
d0085328_22311312.jpgちょと食べるのが大変かも・・・
でもおいしかったよー♪♪
デザートはブラウニー(かな?)の上に
抹茶アイス。
どれもこれもおいしゅうございました~
ランチの後はロックシティのおひさまで
子どもたちを遊ばせてきたよ。

marikoちゃん、初対面だったけど、かわいくってお話しやすくって
楽しかったです♪♪
また遊びましょ~^^
[PR]
by emine_emine | 2010-04-26 22:38 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(2)
アースデイ岐阜
昨日のフリマに引き続き、今日は岐阜のアースデイ岐阜って
イベントに行ってきたよ~
岐阜駅北口の広場と2階の通路のところにお店がズラ~っと。
1階はフードブースと、あとアースデイって言うだけあって
エコ系なブースが多かったなぁ~
2階は雑貨のお店とか。
雑貨といってもナチュラル系なお店はなかったような。。
手作りせっけんとかは結構あったよー。
あとはカラフルだったりキッチュだったりサイケ(ってどんなだ?)だったり
ロハス的なお店だったりーって感じ。
d0085328_13493421.jpgd0085328_1349535.jpg

垂井のうららかも出店してたよ!ダンナくんはピビンバ丼。
ギャッツとライフスタイルカフェの共同ブースもあって、
私はライフスタイルカフェのほうれん草パスタ。
この前の池田山のイベントにも出店してた、tidatidaさんでは
おいしかった黒糖ココアのサーターアンダギーをまた買っちゃった♪
ホントおいしー^^
息子はスティック春巻きもむしゃむしゃむしゃ。。。
d0085328_1350336.jpgd0085328_13501473.jpg
エコの一環で、レンタル食器なんてシステムが!
デポジット100円でお皿とお箸orスプーンを1セット貸してもらえるのです。
そのお皿によそってもらって、食べたら返却、で100円も戻ってくるというシステム。
返却時には、霧吹き&ゴムべらでお皿の汚れを落としてから返却。
これからはこういうスタイル増えてくるのかな??
エコですなぁ~
って、あまりエコライフしてない私なんですが・・・
真剣にエコとか地球環境とか考えたら車なんて乗れなくなっちゃうもんなぁ。。。
便利さも捨てがたい。。。
でも息子や未来を生きる人たちのためにもいい環境を
残してあげたいとは思うんだけど。
できることから、少しずつ。で、いいんですかねっ???
[PR]
by emine_emine | 2010-04-25 14:11 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(2)
ごぼさんフリマ
d0085328_21192042.jpg今日は大垣別院のごぼさんフリマに行ってきたよ♪
お天気もよくてよかったよね~^^
今朝ダンナくんが軽トラで砂を買いに行って砂の重さでタイヤ後輪2本ともパンク!
そんなわけで私は息子と2人でお出かけ♪
ゆっくり見れてよかったわぁ。。。なんて^m^
←hirariちんのブース。写真ヘタでごめん。。。汗

どうも出店者、少なかったみたいで、ハンドメイドブースも少なめだった~
↓こちらはhugさんのブース。抹茶のパンとパウンドケーキを買ったよ♪d0085328_21193110.jpgd0085328_21194754.jpg

そして今日初めまして♪だったのが、手描きのポストカード&絵本を作ってる方♪
姑娘と書いてくーにゃんと読むらしい。。。
ポストカード、2種類2枚ずつ買っちゃった♪
かわいかった~手描きってのに感動。いろいろお喋りさせてもらったよ♪
5/3の谷汲のイベントにも出店するんだって。
puriちゃんも出店するから遊びに行く予定だよ~^^
d0085328_21195622.jpgd0085328_21201022.jpgcoudreさんではCountry CHICの洋書、なんと100円だったので思わず買っちゃいました!
hirariちんからは、以前ハンコをあげたお礼にといろいろいっぱいもらっちゃった!もらいすぎ!?
サンドイッチとかオレンジピールのチョコがけとかまで。。。笑
ホントありがとでした♡
私も今年出店再開したいなぁ~。。。


軽トラをパンクさせた砂の使い道とは・・・
[PR]
by emine_emine | 2010-04-24 21:44 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(10)
チクチク枠
d0085328_1752966.jpgどんなタイトル?(笑)
糸と針でチクチクチク・・・
な感じの枠を作ってみたよ~
いろいろ活用できるかな??
[PR]
by emine_emine | 2010-04-22 17:53 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(4)
納品&お名前ハンコ
Plmageのnanaeちゃんの雑貨屋さんにハンコを納品しました♪
d0085328_20594848.jpgこんな感じで発送ー
高松市にお住まいの方は是非plmage
遊びに行ってみてくださ~い^^d0085328_210869.jpg


それから・・・
d0085328_21131769.jpg息子のお名前ハンコをやっとこさ作りました!
今までいくつもオーダーをいただいたことがあるけど、
いざ自分の息子用にと思うとどんなデザインが
いいのかさっぱり思いつかず。。。

とりあえず、フツーに名前だけのものと、
電車大好きッ子の為に電車+名前のハンコを作ってみましたー。
どちらもフルネームです。
保育園に入ったら持ち物すべてに名前書くっていうし、
実際に使ってみて使い心地を確かめなくっちゃね^^
もっと違ったデザインも作ってみたいな~♪
[PR]
by emine_emine | 2010-04-21 21:14 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(4)
優花
今日はママ友と子連れでモーニングに行ってきました!
お友達とモーニング行くのは初めて。
東赤坂駅のすぐ前にある『優花』って喫茶店だよ~。
実は先日仲良くなった近所のママ友ちゃんの義実家なのです。
このママ友ちゃんとはいろいろといろんなつながりがあって・・・
人の出会いとは不思議なものです^^

でで。
息子にかまけてモーニングの写真を撮るのを忘れちゃったけど、
ホット380円で、小倉トースト、茶碗蒸し、ポテトサラダ、オレンジ。
ちょっと息子に食べられたりしつつも、おいしくいただきました~♪

このお店、モーニングだけじゃなくて、ランチも780円で
ボリュームあっておいしそうだったよ!
しかも、昼間は飲み物にフルーツとケーキが付くんだって!!
すごいサービスだよね~~~びっくりだわ
モーニング以外にも行ってみたいな~^^
[PR]
by emine_emine | 2010-04-19 14:19 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(8)
クラフト展
〝池田山麓 ちょっとアートな春の市 
  2010美濃国池田山麓クラフト展″
に行ってきたよー。
去年もおととしも行けなくて、行ってみたかったのだよね~^^
美濃本郷駅に車を止めて、巡回バスで池田山のふもとまで。
d0085328_12325246.jpgd0085328_1233030.jpg写真、ものすごーいわかりにくいけど(苦笑)
坂道の両脇にいろーんなジャンルのお店がずら~~~っと並んでます。
一番上の熊野神社前はこれまたいろーんなジャンルの食べ物やさん。
チヂミ、サーターアンダギー、スティック春巻きなどを食べたよー^^

消しゴムハンコ専門のお店も2つ発見!
どちらもお名前ハンコがメインっぽかったなぁ~
オーダー受けてその場で彫ってたりとか。
びっくりしたのがお値段!
私の2倍~3倍くらいしてた@@
私ももっともっと自信がついたらそれくらいのお値段に出来るかな…???
でも安い方が買い手にとってはうれしいよねーやっぱり^^

d0085328_12414359.jpg木工のお店もたくさんあったのだけど、
Trunkというお店で小さい木の
まな板を買ったよ♪さくらの木です。
ホントは福井賢治さんのいちょうのまな板がずっと欲しいと思ってたのだけど、なんせお高いからなかなか買えずにいたのだよね~
それよりお安く、かわいいの買えたからいいや♪るるるん♪
ちなみに昨日の夕方は沖縄のエイサーがあったみたい!!
見たかったなぁ~~~~~~
来年も遊びに行くぞ!^^
[PR]
by emine_emine | 2010-04-18 12:48 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(4)