JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
はじめてのゼンタングル講座行..
at 2017-05-27 09:07
クジラちゃんはんこ&シアワセ..
at 2017-05-26 08:34
けしごむ・はんこ・てん 名古..
at 2017-05-25 09:04
けしごむ・はんこ・てん 始ま..
at 2017-05-23 22:28
大垣さくらサークル土曜日の部..
at 2017-05-22 16:04
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
お布団バッグ
ひっさびさ~にミシンでダダダーっとしたよ!
息子のお昼寝布団バッグ。
明後日の6/1からいよいよ保育園入園なのです~

エコバッグ用みたいなナイロン生地。
同じ柄だけど色が違うのでわざとではなくて、、、
1つずつしかなかったから(笑)
d0085328_20563263.jpgd0085328_20564216.jpg
かなりテキトーな作りだけど、
布団も軽いし多分問題ない…かな??
[PR]
by emine_emine | 2010-05-30 21:01 | ソーイング | Trackback | Comments(4)
ニゲラ♪
息子とお散歩してたら、道端にニゲラを発見!
道端に咲いてるなんてなかなかないよね??
誰かが種でもまいたのかしら。。。それともどこかから飛んできたのかな?
d0085328_10194682.jpgd0085328_10195586.jpg
[PR]
by emine_emine | 2010-05-26 10:21 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(2)
バラの香り
黄色のバラちゃん(名前忘れた)とピンクのナエマさんが
咲き始めたよ~。
d0085328_1182347.jpgd0085328_1183524.jpg

どちらもレモングラス系の香り。ダンナくんの好きな香りです。
私はバラの見た目が好きなので(イングリッシュローズ系のぽってり形)
香りにもいろんな種類があるなんて全然知らなかったの~
一般的によくある『バラの香り』は特に好きではないけど、
このレモングラス系の香りはいいにおい♪
[PR]
by emine_emine | 2010-05-23 11:07 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(2)
ギャッツカフェ
今日は近所のママ友ちゃん&そのお友達親子とギャッツで
ランチしてきたよ~
今週のAセットは甘エビのフリッター(?)と焼き野菜サンド。
(そんな名前だったかは定かではないー)
かなりおいしかった!!^^
d0085328_1727317.jpgd0085328_1727134.jpg
d0085328_17272120.jpg←キッズスペースで
思い思いに遊ぶ
2歳2ヶ月くん&
1歳8ヶ月くん&
1歳4ヶ月くん(息子)。
まだ一緒には遊べません。^^;

しかし毎回凝ったサンドにスープ、
デザート&ドリンクもついて890円は安いっ
(普通のベーグルにすると850円だよ~)
[PR]
by emine_emine | 2010-05-22 17:31 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(2)
深夜のケーキ…
d0085328_22522394.jpg今日はダンナくんの誕生日~♪
いつもいかに手抜き料理で乗り切るか…って
感じで過ごしてますが、今日だけは
ちゃんとお料理しました(笑)
SHIORIちゃんレシピのチキンカチャトラ。
…の、クイック版。名前なんだっけ!?
おいしかったよー^^
って自分で言ってりゃ世話ないけど!^^;

スナップエンドウは夕方採りたてです♪甘くておいしー♪
他にはギャッツの生パスタ2種。
リガトーニのアラビアータとフェットチーネのカルボナーラ。
ん~十分十分!がんばったよ私。(自分にあまーい)

プレゼントと言うプレゼントはないんだけど、
ヌーヴのケーキ(選びきれず4つ!)と、マンゴー(値下げしてて298)
あとスパークリングワイン♪
全部自分が食べたい&飲みたいだけやん!?
みーたーいーなー

で、ケーキは息子が見ると欲しがるので、寝てからこっそり
2人で食べよーって言ってたんだけど、そんなときに限って
息子がなかなか寝ず。。。^^;
20時半頃ねんねモードになったのに、結局1時間くらいゴロゴロ~
窓を開けてたので外の音が気になって玄関に出て行ったり(笑)
いつもは添い寝ですぐ寝てくれるんだけどね!

まーそんなわけで、22時前にケーキをつつく2人。。。
一応、7月の会社復帰に向けてダイエット中なんですー私ー
へへ。
へへへ。
がんばろっ

っと、そうそう、
ダンナくん、誕生日オメデトねー^^
[PR]
by emine_emine | 2010-05-17 23:09 | プレゼント | Trackback | Comments(5)
カフェフラワー&マッサージ
今日は多度の花ひろば→桑名のカフェフラワーへ
お出かけしてきたよ~
11時半頃行ったらもう満席!
今週のフラワーランチは大豆のお肉韓国風。
相変わらず凝っててかわい~&おいし~♪♪♪
d0085328_21394652.jpgd0085328_21395557.jpg

ごはんの後は、向かいにある公園へ。
公園があるのは知ってたけど、こんなながーい滑り台があるとは
知らなかった!!!
滑り台大好きな息子(1歳4ヶ月)は何度も何度も滑ってたよー^^
d0085328_2140437.jpgd0085328_21401971.jpg


その後買い物やらなんやらを済ませてお家へ。
ホントは明日ダンナくんとマッサージに行く約束をしてたんだけど、
弟が釣りに行くと知って一緒に行きたくなったらしく、
マッサージはまた今度にしよーとか言うので私はブゥー=3
そしたら息子は見てるから今日行ってきたらーと言ってくれたので
一人でカラフルタウンのマッサージまで行ってきたよ~♪
妊娠して以来初めての80分コース!
足裏→ふくらはぎ→首・肩・背中・腰。
あ~~~ほぐされた~~~いやされた~~~
ありがとなのでした♪
[PR]
by emine_emine | 2010-05-15 21:50 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(2)
happy birthday♪
今日は私の誕生日☆
息子と子育てサロンに行ったり、いつもと変わらない1日を
過ごしたけど、ダンナくんがお花とケーキを買って帰ってきたよ^^
d0085328_2334730.jpg私の大好きなデルフィは売り切れだった
らしく、オレンジのバラちゃんを7本。
37の『7』だそうな(笑)
なによりうれしかったのは、
今朝起きてすぐに
「誕生日おめでとうございます~」(敬語…笑)
って言ってもらえたこと♪
ありがとう♡
[PR]
by emine_emine | 2010-05-13 23:39 | プレゼント | Trackback | Comments(8)
バラちゃん
しつこいくらいにバラちゃん登場(笑)
かわいくってたまらないのでうれしくってたまらないのです♡
d0085328_17285584.jpgd0085328_172948.jpg

左がパットオースチン、右がロココ。
パットオースチンのこのぽってり感がたまらん~~~
でも水揚げがよくないのか花の寿命が短いのが残念。。。
[PR]
by emine_emine | 2010-05-13 17:30 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(0)
毎日イチゴ狩り♪
d0085328_1018242.jpgイチゴとスナップエンドウが
たくさん実をつけてるよー
取ったイチゴはその場で息子の口へ・・・
(あ、もちろん洗ってからね!)
毎日イチゴ狩りです♪
ダンナくんがせっせと畑仕事したり
お花を育ててる姿を見てたら、息子も
こういうこと好きになってくてるかな?


d0085328_10164717.jpgd0085328_10165539.jpg
d0085328_1017633.jpgd0085328_10171721.jpgバラちゃんのつぼみがいーっぱいで毎日楽しみ♪
布由ちゃんに挿木でもらったつるバラも次々と咲き始めたよ~^^
デルフィももうそろそろ満開!
[PR]
by emine_emine | 2010-05-12 10:22 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(0)
ハンコいろいろ。
ハンコネタがしばらくなかったけど、コツコツ作ってますよ~^^
過去の図案がほとんどだけど。
d0085328_1033760.jpg

新作はカゴバッグと″happy♡”のよつばちゃん。
このよつばのハンコお気に入りです♪
マトちゃんは彫るたびにやっぱかわいいなぁと自画自賛(笑)
かわいい図案は彫ってても楽しい♪

持ち手待ちのハンコもまだまだあるよ!
今月のごぼさん…出店できるかな~???
まだ申し込んでないけど。。。ってもう来週末か!
どうしよう~~~
[PR]
by emine_emine | 2010-05-11 10:07 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)