JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
スタンピン・アップ、お得なセ..
at 2017-11-19 13:29
ハンカーの輪を広げよう!in..
at 2017-11-17 15:18
12月の岐阜&大垣さくらサー..
at 2017-11-15 17:04
浅草橋けしごむはんこヴィレッ..
at 2017-11-14 09:41
3回目ー!大垣さくらサークル..
at 2017-11-13 19:14
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
画像一覧
フォロー中のブログ
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ヤナで鮎づくし♪
毎年恒例、揖斐川の川口ヤナで鮎づくししてきました~。
お天気よくて眺めもサイコー♪
d0085328_16225315.jpgd0085328_1623655.jpg
d0085328_1623159.jpgd0085328_1623241.jpg
鮎のお刺身に始まって、酢の物、塩焼き、味噌田楽、フライ、〆は雑炊。

あ~~~おいしかった!
息子のおかげでまったく落ち着いて食べれなったけど。。。--;
でも贅沢なお昼ごはんでした~♪
シアワセシアワセ^^
[PR]
by emine_emine | 2011-07-31 16:27 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
お名前はんこ
d0085328_129412.jpgお友達からのオーダーの
お名前はんこ♪
ヒツジで…って話だったんだけど、
気に行ってもらえるかしらん。。
[PR]
by emine_emine | 2011-07-30 01:31 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
切手♪
この切手知ってる~?
東日本大震災寄付金付きの80円切手。
切手1枚に対して20円の寄付金がついてます。
d0085328_23551944.jpg

かわいい切手買って寄付もできるなんてうれしいね♪
みなさんもいかがですか~?
これを機にお友達や大切な人にお手紙書いちゃおう♪
[PR]
by emine_emine | 2011-07-28 23:59 | Trackback | Comments(0)
琵琶湖の蓮&タイ料理♪
ばーちゃんや息子のいとこと一緒に琵琶湖の蓮の群生地へ行ってきたよ♪
ちょうど今頃が見頃なのかな~?キレイでした!
d0085328_19473988.jpg


帰りは瀬田のタイ料理『あらぃこだーぃ』でランチ♪
私はどうしてもいつもパッタイ(タイ風焼きそば?)にしてしまう。。。
いつ食べてもおいしいっす!
ダンナくんはカオソーイ(カレーラーメン)。
これもホントめちゃうま!かなりクセになる味です。
ちなみにどちらも辛くはないです。どっちかーってゆーと甘い。
d0085328_19481151.jpgd0085328_19483477.jpg
d0085328_19484998.jpgここはキッズスペースが
あるのがありがたい♪
子供たちは遊びに夢中(笑)

息子がびっくりする程チャーハンを
モリモリ食べたのでうれしかったわ~^^
←ちなみに息子、よじ登ってます。。。^^;
[PR]
by emine_emine | 2011-07-24 19:56 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
プチ夏休み~海水浴&ランチ~
プチ夏休みの2日目は、なんとかお日様も出ていい天気!
浜詰海水浴場に行ってきました。
ここホントファミリー向けでとっても平和な雰囲気(笑)
d0085328_2354516.jpg
まずはやっぱこれっしょ♪(笑)

息子は入る気満々で浮輪して波打ち際へ行ったはいいけど、
ふいにザッバーンとかかった波にびびっちゃって
『海入らない~><お家帰る~><』だって。。。^^;
去年は海もうれしそうに入ってたんだけどね~

結局砂遊びして・・・かき氷食べて・・・終了♪(笑)
d0085328_23551161.jpgd0085328_23552648.jpg

お昼はReception Gardenに行ってきたよー。↓こっちは雑貨屋さん。
d0085328_23555472.jpgd0085328_23561341.jpg
↑この坂の上にレストランと雑貨屋さんがあります。

ランチ、ダンナくんはパスタ、私は郷土料理のランチにしました。
どれもおいしかった~♪
d0085328_23562621.jpgd0085328_23564176.jpg
d0085328_23565669.jpg坂の下にはHOTEL holiday home。
客室3室だけのホテル。
いつか泊まってみた~い!
女友達と行ったら楽しそうだな~♪

最後は近くのジャージー牧場そら
ソフトクリーム&ジェラート、カフェラテ
シフォンケーキを買って帰ったよ。
楽しいプチ夏休みでした♪♪
[PR]
by emine_emine | 2011-07-24 00:12 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
プチ夏休み~夕日ヶ浦 海花亭~
プチ夏休みのお宿は、今回で5回目の海花亭 花御前です。
こちら参照~海花亭~

お部屋に露天風呂がついてるのもうれしいし、
なんと言っても食事が毎回とってもおいしいのです。
海水浴場も近いしね~
しかもこのあたりスイカがめちゃくちゃおいしい!そして安い!
なのでどうしても毎年来たくなっちゃうわけです^^

d0085328_23394091.jpgd0085328_23395672.jpg
d0085328_23401483.jpgd0085328_23403033.jpg
d0085328_23404946.jpgd0085328_234156.jpg
d0085328_23412291.jpgd0085328_23415350.jpg


2007年編はコチラ
2008年編はコチラ
2010年3月編はコチラ
2010年7月編はコチラ
[PR]
by emine_emine | 2011-07-23 23:50 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
プチ夏休み~城崎温泉~
プチ夏休み1日目、城崎マリンワールドの後は城崎温泉へ♪
ここ初めて来たけど、風情があって素敵な温泉街です。
写真を撮りたくなるような風景があちこちに。。。
古くて渋~い建物が多いの!
ちなみにこの温泉街は、宿のお風呂は小さめに作られていて
7つの外湯を楽しむスタイルらしいです。
こちら参照~城崎温泉~
d0085328_23283726.jpgd0085328_23284935.jpg
d0085328_2329570.jpgd0085328_23291834.jpg
私たちは足湯を楽しんだよ♪
気持ちよかった~♪♪
うれしいのが、公共の駐車場が1時間までは無料ってこと!
それ以降は30分100円。これも安いよね~
のんびり足湯しても1時間以内で収まっちゃったよ^^
いつか外湯めぐりもしてみたいなぁ~
[PR]
by emine_emine | 2011-07-23 23:35 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
プチ夏休み~城崎マリンワールド~
7/22~23の1泊2日で毎年恒例の温泉宿へ、
プチ夏休みを満喫してきました♪
初日に海水浴の予定だったけど、曇り~小雨のお天気だったので
予定を変更して1日目は兵庫県の日本海側、
城崎(きのさき)へ行ってきました。

まずは城崎マリンワールド編~♪
d0085328_2304580.jpgd0085328_2305994.jpg
イルカ&アシカショーを見たり、ペンギンの後ろをついて一緒にお散歩したり。。。
d0085328_2311111.jpgd0085328_232976.jpg
なんとアジの釣り堀が!息子初めての釣り体験♪
2匹目かかったところで糸が切れちゃった><
d0085328_2313032.jpgd0085328_2313872.jpg
d0085328_2314877.jpg釣れたアジは、向かいのAjiBarで
1匹40円くらいで天ぷらにしてもらえます♪
←こんなにちっちゃくなっちゃった!(笑)

去年もここ来たんだけど、去年は反応が
イマイチだった息子も今年は大喜び!
行った甲斐があったわ~♪
去年の様子はコチラから~♪

お次は城崎温泉編へ!
[PR]
by emine_emine | 2011-07-23 23:14 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
持ち手つけました
d0085328_9541170.jpg刻印、OKが出たので持ち手つけました~。
彫りっぱなしで放置してた
ハンコ2つにも持ち手をつけたよ。
真ん中はお友達にプレゼントの予定♪
[PR]
by emine_emine | 2011-07-17 09:55 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
刻印
d0085328_763690.jpg刻印っていうのかな??
母のお友達の陶芸作家さんからの
オーダーです。
陶器の裏にポンっとするんだって!
デザインはご本人です~。
気にいっていただけるといいのだけど。^^
[PR]
by emine_emine | 2011-07-17 07:08 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)