JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
花束はんこ*Thank you
at 2017-07-25 09:13
息子、消しゴムはんこデビュー☆
at 2017-07-24 09:10
9月岐阜&大垣さくらサークル..
at 2017-07-21 10:03
トリオンプさんでゆみこ展&4..
at 2017-07-20 08:53
暑中見舞いはんこ と かき氷..
at 2017-07-19 01:02
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
画像一覧
フォロー中のブログ
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
大垣別院ごぼさんフリマ
めっちゃいいお天気です☆

大垣別院ごぼさんフリマ、10時頃から開店いたしまーす!

消しゴムはんこと雑貨ちょびっと。
はんこは一部を除いて3個1000円のお買得セールです!

ダンナくんのシフォンケーキは抹茶・紅茶・ミックスベリーの3種類。
1個100円です。

小銭持って遊びにきてくださいませ~♪

+ 大垣別院ごぼさんフリーマーケット               
+  (第4土曜日・・・雨天中止)                  
+ 時間:10:00~(午前中のみの場合あり)         
+ 住所:大垣市伝馬町11 大垣別院境内              
+ (駐車場が満車の場合は、近くの市営清水駐車場をご利用ください)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-09-24 08:32 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(4)
9月の大垣別院ごぼさんフリマ
今週土曜日、9月24日は大垣別院ごぼさんフリーマーケットの日です!
お天気もなんとかよくなりそうな気配だよね?
今年結局ずっと出店できず、ようやく9月になって出店できる~^^

消しゴムはんこ、たくさん出品します!
↓この4月に出品予定だったハンコ+新しいハンコも少し
d0085328_1521466.jpg


久々のごぼさん、どんな感じなのかなぁ~~~
お客さんたくさん来るといいけど。。。


+ 大垣別院ごぼさんフリーマーケット               
+  (第4土曜日・・・雨天中止)                  
+ 時間:10:00~(午前中のみの場合あり)         
+ 住所:大垣市伝馬町11 大垣別院境内              
+ (駐車場が満車の場合は、近くの市営清水駐車場をご利用ください)
[PR]
by emine_emine | 2011-09-22 15:03 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(2)
消しゴムはんこトレーディングクラブ
消しゴムはんこトレーディングクラブっていう、
月1で消しゴムはんこを交換する会があると知って
今回参加してみました!
9/26締め切りで5人分のはんこを送って、
10/5に参加したメンバーの中から5人分の
はんこが届く、という仕組み。

d0085328_15185326.jpgd0085328_15192955.jpg
d0085328_15194119.jpg名刺用に新しくはんこを作ったよ。
10/5誰かの元に届くはんこは
ハロウィン仕様にしてみました♪
久しぶりにかわいくおめかしした
郵便物を送ったわ~~~^^;
同じはんこを一度に5個も作ったのは
実は初めてでなかなか根気が必要でした~。
どんな人の元に届くのかな~♪ドキドキ。
[PR]
by emine_emine | 2011-09-21 15:25 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
飛騨古川
今日はじーちゃんばーちゃんも一緒に飛騨古川に行ってきました~。
d0085328_2019132.jpg


ちょ~ど2年前にも行ったんだけど⇒コチラ

d0085328_20234672.jpg同じお店でお昼ごはん食べて、
同じお店でアイス最中食べて、
同じお店でコロッケ買ってきた。(笑)
散策はちょろっとだけ、、、
前の方がじっくり見れたな~
まだおとなしく抱っこされてた0歳児が
今や魔の2歳児ボーイだからね。。。^^;

息子は鯉にエサをやったり楽しそうでした♪
お土産に地ビールと飛騨マッコリを買ってきた!
ここもブームにあやかってますな。。。(笑)
地ビールはジャパンアジアビアカップ金賞だって!
[PR]
by emine_emine | 2011-09-10 20:26 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
持ち手つけました♪
d0085328_1153867.jpgこの前彫ったはんこに
持ち手をつけたよー。
やっぱり持ち手つけると
かわいい♪
[PR]
by emine_emine | 2011-09-04 11:06 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
山田珈琲
岐阜においしい珈琲豆屋さんがあると知って 行ってきたよ~。
山田珈琲
ガラス張りでちょっとスタイリッシュなおされ~な
雰囲気の豆屋さんでした。

コーヒーの品評会で優勝したりとかしちゃうお店らしーよ。

d0085328_1930238.jpg今日は定番的な「山田珈琲」(深煎り)
と「ダークローストラテ」
買ってみました。
100g、250g、500gとあって、
100gは写真のボトル入りなの!
これかわい~~~~♡
というわけであえてボトル入りのにしてみた♪

お家帰って早速山田珈琲の方を飲んでみた。
ん~~~まぁ、普通に、おいしいです(笑)

いつも思うんだけど、いいお豆を買ったとしても
淹れるのが上手じゃないと意味ないよなぁぁぁ
と。。。

でもさすがに新鮮なお豆、お湯をそそいだら
モコモコモコ~~~~と膨らんだよー♪

明日の朝はダークローストラテでカフェオレ飲んでみようっと♪
[PR]
by emine_emine | 2011-09-03 19:33 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
ハロウィン♪
ハロウィン仕様のはんこ作ってみたよ♪
d0085328_751137.jpg
[PR]
by emine_emine | 2011-09-03 07:51 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)