JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
9月岐阜&大垣さくらサークル..
at 2017-07-21 10:03
トリオンプさんでゆみこ展&4..
at 2017-07-20 08:53
暑中見舞いはんこ と かき氷..
at 2017-07-19 01:02
消しゴムはんこ出張レッスン♪
at 2017-07-17 08:46
第1回 国際イレイサースタン..
at 2017-07-16 09:03
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
マトちゃん切手はんこ♪
d0085328_2315512.jpgまたこのマトちゃん登場~^^;
使いまわしてる(笑)
今度は切手風にしてみました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-10-31 23:21 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
ネコちゃんはんこ
ネコちゃんはんこ作ってみました♪
結構お気に入り*^^*
d0085328_1202045.jpgd0085328_1203070.jpg
ちなみにブログタイトルのkedi*kediの「kedi」とは
トルコ語でネコのことです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-10-30 01:23 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
船はんこ♪
この前船に乗ったので…こんなの作ってみました~♪
d0085328_1304716.jpgd0085328_1311100.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-10-29 01:34 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
ネコちゃん枠はんこ
枠はんこ(?)作ったよ~。
宛名書くのに使ったり、ちょこっとメモに使ったり。
ネコちゃんがチラリ。。。|ョω・)
d0085328_22492310.jpgd0085328_22494026.jpg
自分用だからいいかーと、
昔に買ったセリアの消しゴムを使ってみたら
固くて固くて。。。
指切りましたっ(少しね。。^^;)
まだ残ってるけど、どうしよ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-10-25 23:00 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
西尾市~佐久島の旅
名鉄が毎月出してる冊子Wind
月ごとに名鉄沿線地域が特集されてるんだけど、
毎回結構気になるお店が載ってたりするんだよねぇ。

10月号の特集は西尾市。
西尾市の特産物が抹茶ってのは知ってたんだけど、
なぜかずっと尾西市と勘違いしてたわ~^^;
(尾西市って一宮市に合併されたんだっけ!?)

今回も気になるお店いろいろ載ってたんだけど(食べ物屋ねw)
なんと言ってもタイ料理のお店が載ってる!!!
これは行かねば~!ってことで、日曜日に行ってきました♪

この緑の丸ポストを撮りたくて寄った井桁屋公園。
公園って言うか、広場?遊具はありまへん。息子がっかり(笑)
昔ここに三河では名を馳せた(?)井桁屋って百貨店があったそうです。
d0085328_20491587.jpgd0085328_20492917.jpg

d0085328_20495243.jpgd0085328_20504100.jpg
d0085328_20501587.jpgその近くにあるカテキン堂。
お土産にカテキン焼き買いました。
これおいし~!
生地がしっかり抹茶の味がして、
中のあんこもちょうどよい感じ♪



他にも気になる和菓子屋さんとかカフェとかあったけど、
お次はメインのタイ料理屋ナンファーへ。
d0085328_22213242.jpgd0085328_2222052.jpg

カオソイ(タイカレーラーメン)と、タイ風ミートパスタ、息子はチャーハン。
カオソイはちょっと味が薄いというか、甘みが足りないかな?って感じだったけど
パスタのミートソースはかなりおいしかった!
多分ホーリーバジルの味と香りかなぁ~たまらん♪

お腹いっぱいになったところで・・・
お次は最近チェックしてた佐久島へ!
d0085328_2226508.jpg冊子には載ってないけど、近くの一色港から
船が出てるってわかったので急遽行くことに。
息子も船に乗れるとあって大喜びo≧∀≦o

船を待ってたら・・・
←なんとドーモくんが降りてきたよ!


d0085328_2228275.jpg一色港から佐久島までは20分前後。
帰りの船がいい時間になくて、
なんと滞在時間1時間もなかったんだけど(笑)
東港⇒西港まで海岸沿いに散策したよ~。
もっとゆっくりできたらもっと楽しかったかな~

←コレ、カモメのオブジェ
[PR]
by emine_emine | 2011-10-25 15:01 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(2)
消しゴムはんこ在中
『消しゴムはんこ在中』はんこ作ってみたよ~♪
トレクラに送る時とか使おうと思って^^
d0085328_2136514.jpgd0085328_21385049.jpg
ダンナに見せてみたら、「・・・ぶた?」ってー!!
えー!!
一応、くまちゃんです。くま。

文字彫るのはやっぱり難しい~!
もっと修行しなくちゃだわ。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-10-24 21:45 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
マトちゃん重ね捺し♪
d0085328_18274325.jpgこの前作ったマトちゃんはんこ、
重ね捺し仕様にしてみたよー♪

とりあえず、下は水玉バージョン
上は無地バージョン。

一番左上は、失敗(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-10-22 18:34 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
ごぼさんフリマ中止です。
天気予報がズバリと当たり朝から雨ザーザー。。。(>_<)
残念ながら今日のごぼさんフリマは中止です〜。

来月は今年最後のごぼさん!!
11/26土曜日、晴れますように!!
[PR]
by emine_emine | 2011-10-22 08:14 | Trackback | Comments(0)
マトちゃんはんこ
またまたマトリョーシカはんこ。
今度は起き上がりこぼしみたいな(?)コロコロしたやつ♪
d0085328_2141836.jpgd0085328_2143461.jpg
お洋服の部分をいろんなパターンで重ね捺ししたら楽しそうじゃない?^^
ドットとか花柄とかチェックとかストライプとか???
無地でも色変えるだけでかわいいし。
作ってみよーっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-10-21 02:18 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
10月の大垣別院ごぼさんフリーマーケット
今週土曜日、10/22は大垣別院ごぼさんフリーマーケットの日!
ですが~またまた~~天気予報、傘マークついてますね。。。><

別院側で中止としない限りは出店予定ですが、
ダンナくんのシフォンケーキはないかなぁ~
雨で中止になった場合困るからねぇ。。。

私のハンコは先月売れ残りまくり(T-T)だったので
1個100円くらいで売りさばきたいのだけど(笑)
安くしたところで売れないものは売れないのだろうか・・・???
悩む。。。

***
来年4月の入園シーズンに向けて、お名前はんこのオーダーを
わかりやすくシステム化(大袈裟w)しようかなって思ってます!
基本的にセミオーダータイプにして、名前+イラストで、イラストを
見本帳の中から選んでもらう、とか、そんな感じにしようかなぁ。

消しゴムはんこ教室なんかもやってみたーい
とか思ってたけど、人様に教えるにはまだまだ未熟かなぁ。。。と思ったり。
これまた悩み中。

詳細まとまったらまたお知らせいたします☆
気長にお待ちを・・・^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-10-20 20:04 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(2)