JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
はじめてのゼンタングル講座行..
at 2017-05-27 09:07
クジラちゃんはんこ&シアワセ..
at 2017-05-26 08:34
けしごむ・はんこ・てん 名古..
at 2017-05-25 09:04
けしごむ・はんこ・てん 始ま..
at 2017-05-23 22:28
大垣さくらサークル土曜日の部..
at 2017-05-22 16:04
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
マトちゃんお名前はんこ♪
お友達からのオーダーのお名前はんこ♪
その子のお友達のお子ちゃまたちにプレゼントするんだって。
同じデザインでもう1人分作るよ~^^
d0085328_250443.jpgd0085328_2505430.jpg

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-11-30 02:52 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
雪の街の切手はんこ♪
色が薄くて分かりづらいけど。。。^^;
雪が降る街の切手風はんこだよ♪
d0085328_0521244.jpgd0085328_0522617.jpg

そうそう。
11月締め切りのトレクラ、結局参加できずでした。。。
来月は参加できるかな~
したいな!!!
どんな図案にしよ~かな~~~

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-11-28 01:01 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
ごぼさんフリマ、ありがとうございました♪
11/26土曜日、め~っちゃいい天気の中、
今年最後のごぼさんフリマ、参加してきました~!
出店者、めちゃくちゃ少なかったけど…!
お客さんも、めっちゃくちゃ少なかったけど…!!

それでもお友達から聞いて~って来てくれた方や、
同じ出店者の方たちがお買い上げくださって、
本当にありがたやありがたや。。。^^感謝感謝です!

d0085328_22463298.jpgダンナくんのシフォンケーキは、
抹茶・チョコチップ・バナナ・ドライフルーツ
の4種類。完売でした!!!
「すごいおいしかった!」って作り方の
コツを聞かれたりしてたよ^^
一番人気は抹茶であっとゆーまに
売り切れでした~☆

私の羊毛雪だるまちゃんもおかげさまで完売♪
消しゴムはんこは、前回同様、かなり売れ行き悪く…^^;
めげそ…(笑)

そんな中お買い上げくださった皆様、本当~にうれしくて
感謝の気持ちでいっぱいでございます!!
ありがとうございました!!!

サプライズで、私の母親と叔母もはるばる遊びにきてくれました。
道に迷って3,40分さまよってたらしい。。。(笑)
そして一番たくさん買ってくれたのは母かも(笑)
いつもありがとです☆

次回ごぼさんは来年3月スタート!

その他のフリマとかイベントとかにも参加して行けたらいいなぁ~。。。
めげずにがんばろー!おー!^^
[PR]
by emine_emine | 2011-11-27 22:56 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(0)
今日は大垣別院ごぼさんフリマ!
いい天気ー!!
今日は今年最後の大垣別院ごぼさんフリマですよ~。
お時間のある方はお散歩がてら遊びにきてくださいね♪

d0085328_934871.jpgd0085328_94079.jpg
d0085328_94973.jpgダンナはシフォンケーキ
4ホール焼いたよ♪
バナナ・抹茶・チョコチップ・ドライフルーツ
の4種です。
私は消しゴムはんこと羊毛雪だるま
それから雑貨がちょこっと。

お待ちしております♪


+ 大垣別院ごぼさんフリーマーケット               
+  (第4土曜日・・・雨天中止)                  
+ 時間:10:00~(午前中のみの場合あり)         
+ 住所:大垣市伝馬町11 大垣別院境内              
+ (駐車場が満車の場合は、近くの市営清水駐車場をご利用ください)
[PR]
by emine_emine | 2011-11-26 09:07 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(0)
明日は大垣別院ごぼざんフリマ!
今年最後の大垣別院ごぼさんフリマ、
明日11/26(土)に開催です♪
明日はお天気よさそー♪♪
あんまり寒くありませんように。。。

ほとんど代わり映えしないけど、今までのはんこ+新作はんこを少し。
d0085328_773627.jpg


それから羊毛雪だるまちゃんも連れて行きます♪
d0085328_775227.jpgd0085328_78616.jpg
↑ブタさんはんこはお友達へのプレゼント。。
今回消しゴムはんこもこんな感じでラッピングして
行こうかなって思ってます。

おそらく午前中のみに参加になるかと思いますが。。。
お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね♪

今回ブースの場所が、水屋(参拝前に手洗うとこ)の隣。
野菜売りのおばあちゃんたちの隣だと思います!
明日もダンナ&息子も一緒にファミリー出店の予定です^^

+ 大垣別院ごぼさんフリーマーケット               
+  (第4土曜日・・・雨天中止)                  
+ 時間:10:00~(午前中のみの場合あり)         
+ 住所:大垣市伝馬町11 大垣別院境内              
+ (駐車場が満車の場合は、近くの市営清水駐車場をご利用ください)

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-11-25 07:14 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(0)
あと1ヶ月・・・☆
クリスマスまであと1ヶ月になりましたね~。
我が家も少しずつ、あちこちクリスマス仕様に。。。

d0085328_2165569.jpg

サンタさん、カメラ目線(笑)
d0085328_2171227.jpg



***
11/26(土)は今年最後の大垣別院ごぼさんフリマ!
お天気はなんとか晴れそうかな???
あんまり寒くないといいけど~~~

お近くの方はお散歩がてら遊びに来てくださいね♪♪

+ 大垣別院ごぼさんフリーマーケット               
+  (第4土曜日・・・雨天中止)                  
+ 時間:10:00~(午前中のみの場合あり)         
+ 住所:大垣市伝馬町11 大垣別院境内              
+ (駐車場が満車の場合は、近くの市営清水駐車場をご利用ください)
[PR]
by emine_emine | 2011-11-25 02:24 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
羊毛雪だるま♪
d0085328_2304926.jpgこの前の羊毛雪だるま、
母からのリクエストで増殖中~♪
[PR]
by emine_emine | 2011-11-22 23:30 | フェルト | Trackback | Comments(0)
雪の結晶はんこ♪
d0085328_2349568.jpg結晶モチーフのはんこ2種♪
昔に作った図案でまた作ってみたよー。
大小作ってランダムに捺すと
かわいいかなぁ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-11-19 23:57 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
くまちゃん宛名枠はんこ♪
d0085328_2315926.jpg
←コレ、一応宛名書き用に作ったんだけど、
メッセージ書いたりにも使えるよ♪

かためほるナビ黒、頑張って消費せねば!
って使ったけど、やっぱり私は
彫りにくいわぁ。。^^;


↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-11-19 02:43 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
持ち手つけました♪
d0085328_23523778.jpgブタさんはんこに
持ち手をつけました♪
『ブタ』をリクエストしてくれた
お友達にプレゼントする予定♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2011-11-18 23:54 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)